少年・青年漫画

165話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|普通になりたいと感じる雪ですが…?

サイコミで掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』第165話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【明日、私は誰かのカノジョ】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第165話「No Woman No Cry ①」ネタバレ

お話は、雪の幼い頃の回想シーンになります。

母親に連れられ歩いている雪。

しかし、母親は雪のことを気にしている様子はなく、そのまま足早に歩き続けます。

そんな母親が見ているのは、とある車に乗った男性の姿で…?

 

雪の母親は雪を連れ、そんな男性の車に乗りました。

ですが、雪の姿を見た途端に顔を強張らせる男性。

まさか、雪を連れてやってくるなんて思ってもみなかったようです。

けれど、雪を1人で部屋には置いていけない…なんて話す母親に渋々、納得した様子の男性。

その後、男性の車に乗って母親の膝に座る雪ですが…それからすぐに、母親から手で顔を覆われました。

 

何も見ないよう視界を奪われてしまう雪。

一方で、母親と男性はそのままキスをするのです。

母親の指を隙間から小さく外の光が漏れて…雪はそんな光を見ながら考えます。

まだ幼い雪。

ですが雪は、そんな風にして見える外の世界は自分にとって酷く冷たいものだと感じていたようで…?

 

場面は、2020年の3月のことです。

雪は、以前同じくレンタル彼女として働いていたあやなと海に向かっていました。

そこではコロナの話をする2人。

それから、2人は何気なくお互いの将来についての話をはじめて…?

 

図書館館長
図書館館長
『明日、私は誰かのカノジョ』第165話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『明日、私は誰かのカノジョ』第165話は、

久々の雪の登場にドキドキした今回!!なにより、あやなと雪の仲良くしている姿が最高ですし、2人が海を見ながら話している感じがすごくエモいですよね!!

お話的には55話の続き…気になっていた、あの海のシーンの続きのお話が、今回読めちゃうんです!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第165話「No Woman No Cry ①」感想まとめ

◆お話は最終章!!!

お話は、待ちに待った最終章ですね!!

それぞれの女の子視点で進んできたお話ですが…最終章では雪に戻ってきました。

今回、お話内では過去にメインキャラでもあったあやなも登場していたので、なんとなくですが、今までのキャラが勢ぞろいで登場しそうな気もします。

その後の視点が気になっていたキャラたちもいるので、そんな展開はもう楽しみすぎますね!!

 

それから今回、お話の場面は2020年の3月になります。

ちょうど、現実世界に起こったことが登場するお話でもあるので、お話でもコロナでバタバタし始めた時期で…レンタル彼女として働いている雪にも、いろいろと苦労することが多いように思います。

緊急事態宣言が出れば、働けなくなるかもしれない。

そんな状況に立たされている雪。

お話はまだまだ気になる展開ですね!!!

お話は最終章の初めに、雪視点からはじまるってところもやっぱり良いですね!!今回のお話の中でも、やっぱり1番美人で応援したくなる健気な雪。

特に雪に関しては、ラストに幸せになってほしいと思えるキャラでもあるのですが…?

 

◆雪が願っていること

雪の回想シーンもありましたが、幼い中でも母親との関係でいろいろ感じていた様子の雪。

そうして雪は、自分の火傷痕について触れる場面がありました。

このままお金を貯めて痕を消して…そうやって普通になりたいと考えている雪。

ここで雪が、普通になりたいと感じていることが切なくも思えますね!!

 

ただ、そのためにお金を貯めたいのに、コロナの情勢じゃなかなか普段のようにお客さんが入ってくれるわけでもなくて…?

今後の雪の生活が気になる今回!!

これからのお話も目が離せません!!

あまり親しい友人もいなかった雪ですが…あやなとは今回、気軽に話しているのが印象的でした。字のこともすんなりとわかってくれて、過剰に心配だったり、詮索をしないあやな。雪にとってはすごく過ごしやすい相手でもあるんですよね。

今後の2人のやり取りも楽しみにしたい展開です!!

 

◆母親からの着信

雪がメインだった章の終わりでも、母親からこうして電話がかかってきている様子がありましたが…現在、雪と母親の間にどんな関係があるのかまだ明かされていないんですよね。

前回、まさかの雪の母親が登場するお話がありましたが…雪にとって母親は現在、どんな存在なのか?

そんな部分が明かされるのも楽しみにしたいと思います!!

 

あとは、こうして熱心に電話をかけてくる母親の真意も気になるところですね。

過去に、雪が1人で寂しそうに過ごしているシーンもありましたが…雪と母親って幼いころから関係がうまくいっていたわけじゃないんです。

まだまだ目が離せないこのお話!!

次回のお話も見逃せません!!

ちなみに、前回までのお話を読んでいるとちょっと違和感があるかもしれませんが、前回までは2022年のお話。そうして今回は、2年前の2020年のお話になっています。

なので、お話的には結構遡っている状態になりますので、読む際は注意は必要です。

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!