少女・女性漫画

19話ネタバレ【悪女なので婚約破棄して差し上げます】|お互い気持ちが言えるようになり…

comicoで掲載中の『悪女なので婚約破棄して差し上げます(Iltahong / Ttororong / guguz先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪女なので婚約破棄して差し上げます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪女なので婚約破棄して差し上げます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第19話あらすじネタバレ

◆危険な行動

前回では、怪しい人影にヒール投げたことに危険なことをするなと言ったデイバン。

レアは、デイバンのその真意がわかりませんでした。

デイバンは、お前が怪我をしたかもしれないのだと言うのでした。

しかしレアは、実は怖かったが自分にはそれしかできなかったと本心を話します。

予想外なことが大嫌いだが、これからのレアの行動を楽しみにしていると穏やかに話すデイバン。

中途半端な優しさが一番残酷だとレアは思うのでした。

◆真相

レアが女性として好きなのか、聞かれた陛下は、レアを何歳から見ていると思うのだと怒ります。

カーデルが狙いをレアに変更したことで、見る目があると嬉しそうに話す陛下。

場面は馬車の二人に戻り、レアは、ラウルの行動がおかしいと疑問を抱いていました。

しかしデイバンと、陛下、カーデルの3人はラウルが嘘をついていることに気づいていたのでした。

帰宅したレアは、疲れ切っていました。

今日の出来事は、フレジス家の兄に知られないようにとメイドに釘を刺されます。

そこに、傷薬を持ってきたスーザン。

気づかぬ間にかすり傷を作ったようでした。

しかし、なぜレアが怪我したことを知っているのだと怪しむレア。

新たなスパイの登場でしょうか…。

図書館館長
図書館館長
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第19話は、レアとデイバンが初めて穏やかに話す場面が出てきます。レアは、デイバンに本心を話したり、デイバンは嫌味ではなく自然と可愛かったと言ってみたり、二人の距離が縮まってきているのかもしれません。デイバンの、自然な言葉と表情をぜひみていただきたいです!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪女なので婚約破棄して差し上げます』第19話あらすじ感想

◆二人の自然な姿

前回では、危険な真似をするなと言ったデイバンですが、やはりレアの身を心配して言ったのですね。

相手が何者かわからないのに危険だと言いたかったようです。

デイバンはとても優しくて、本当はいい人なのではないかと思うようになりました。

これには、思わず本心を話すレア。

自分には何もないから敵の気を気をひくことしかできなかったのだと説明しました。

レアが自分は、何もできないと言う姿には心が痛みました。

デイバンは、この時予想外の行動は嫌いだと言います。

しかし、最近レアはデイバンの予想外の行動をしてばかり。

レアは、これからも予想外なことが起こると宣言します。

この宣言を楽しみだと言うデイバン。

ここの場面は、お互い嫌味もなく初めて自然に話している姿だったと思います。

お互いの素を少しずつだせてきているのではないでしょうか。

◆陛下の余裕

陛下の気持ちが、すぐに明かされてよかったです!

小さな頃からレアを見てきているのだと言う陛下でした。

しかし、恋愛感情は抱いていないとはっきり表現はしていないので、少し曖昧に誤魔化しているようにも感じました。

そしてベルソンがレアの話から、カーデルの話に話題を変えました。

カーデルは、レアがほしくてたまらない目をしていたと話します。

レアにターゲットを変更したのは陛下も気づいていたようですね。

陛下は、やはり皇位につくだけあって、なんだかんだ一番侮れない人だと思います!

カーデルの様子に気づきながらも、これから見ものだなとでも言いたげな姿は、余裕しか感じられません。

何があっても、どうにかできる余裕があるのでしょう。

◆ラウルの嘘

一方で馬車では、ラウルについて話すレアとデイバン。

ラウルが嘘をついていたことを3人は気づいていたのです。

一つも動揺もせず、平然と対応していた3人。

さすが、政界を牛耳る3人ですね。

そして、最近のレアには驚くことばかりだと言うデイバン。

今日のレアは、可愛くて誰にも見せたくないと独占欲を見せるのでした。

デイバンが、レアを挑発するためでもなく、本心で可愛かったと言った姿は嬉しくなりました。

帰宅したレアですが、レアの兄たちには、秘密にしておいた方がいいと言われます。

忠告されるほどの兄たちなのでしょうか。

兄たちはレアを溺愛しているという予想を立てています。(笑)

レアのメイドは、デイバンへの心の変化に気づいているかのようにさりげなくアドバイスをします。

そしてその時、傷薬を持ってきたスーザン。

彼女はなぜ、レアが怪我をしていることを知ったのでしょうか…。

公爵邸に潜むスパイなのか、また気になる展開です!

\『悪女なので婚約破棄して差し上げます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!