少年・青年漫画

【悪魔だった君たちへ】31話ネタバレ|復讐者からのサプライズプレゼント!

シーモア×Mosh!で掲載中の『悪魔だった君たちへ(中津功介 / 古場みすみ先生)』第31話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪魔だった君たちへ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔だった君たちへ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/akumada-matome/

『悪魔だった君たちへ』第31話あらすじのネタバレ

◆復讐者の語るエピソードは…

また嘘をついていると指摘した下田は、上着のシャツを脱ぎ始めます。

そこには復讐者のものと全く同じ位置に同じ形のアイロンの跡がありました。

そう、宗教にはまってしまった母親から虐待を受けていたという復讐者の語ったエピソードは、すべて下田の体験した出来事だったのです。

復讐者のアイロンの跡は自分で下田を真似てつけたものでした。

僕の記憶が戻っているのか試したのかと尋ねる下田に、下田との絆を感じて、もっと知りたいと思ったから自分でつけたのだと答える復讐者。

そんな復讐者に下田は、自分のときと違って復讐者のお母さんは笑ってはいなかっただろうと言うのでした。

◆サプライズプレゼント

下田に指摘された復讐者は、言う通り下田のようには出来なかったと答えます。

そして、自分の母親を突き落としたときの本当の出来事を話し始めるのでした。

なんの理由もなく母親を殺した復讐者の話を聞いて、胸糞悪くなた信が復讐者を責め立てます。

すると、せっかくみんないるんだから焦っちゃだめだと言う復讐者。

そう言いながら服を脱ぐと、そこにはアームで体に固定されたタブレット型のモニターがありました。

僕からのサプライズプレゼントだと言う復讐者のモニターに映し出されていたのは、椅子に縛られた雄介の家族と、爆弾の映像でした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪魔だった君たちへ』第31話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔だった君たちへ』第31話は、今回の見どころは、下田と復讐者の本当の過去!前回、復讐者の語った過去の母親とのエピソードが、実は全て下田の過去の出来事だと判明!覚醒した下田を前に、じわじわと本性を現していく復讐者から目が離せません!

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔だった君たちへ』第31話あらすじ感想

◆虐待を受けていたのは下田の方だった!

復讐者のことを思い出した下田は、前回の最後に「また嘘をついている」という意味深な発言をしていました。

今回その意味が明らかになりましたが、まさかの展開でしたね。

実は不憫な少年時代を過ごしてきたことが分かり、多少なりとも同情していたのですが、なんと復讐者の語ったエピソードは全て下田の幼少期のエピソードでした!

宗教にハマっていた母親というのが、実は下田の母親だったということにも驚きましたが、下田と全く同じ位置に自らアイロンを押し付けて跡を付けた復讐者に狂気を感じますね。

恐らく下田から直接聞いたわけでもなく、自分で調べた下田のエピソードをまるで自分のことのようにスラスラと話す復讐者が恐ろしいです。

◆下田を崇拝している復讐者

どこまでも下田を崇拝している復讐者ですが、恐らく下田の母親が橋から飛ぶのを見たのは本当のことだったのでしょう。

彼なら自分を連れ出してくれるかもしれないと期待していた復讐者が、下田の記憶が戻った今、何を求めているのか気になります。

◆復讐者の過去に何があったのか?

前回、長々と語ったエピソー尾が自身のことではないと判明しましたが、だとすると復讐者が今のように歪んでしまった原因はなんなのでしょうか?

(本当の)回想シーンを見る限り、復讐者の母親には特に大きな問題があるようには見えませんでした。

復讐者の過去がますます気になります。

◆復讐者からのサプライズ!

下田が覚醒して記憶が戻り、いよいよ復讐者の目的が明らかになるかと思われましたが、まだ最後の試練が待っていました!

雄介を指名した復讐者。持っているモニターに映し出されたのは雄介の家族たちでした。

さらに10分後に爆発する爆弾のスイッチを入れて、家族を見殺しにするか花奈をこの場で殺すかを選ばせることに!

同じように痛みを負って本当の仲間になって欲しいと言う復讐者は、ますますおかしくなっているような感じがします。

まずは…と言っていたことから、恐らく全員分のサプライズを用意しているのでしょう。

メンバーたちがどう切り抜けていくのか、そして覚醒した下田がどんな行動に出るのかに注目です!

◆動き出す倫太郎!

俊夫を守るために、自分の番を待たずにいち早く動き出した倫太郎!

信のナイフで復讐者に襲いかかりますが、この行動がどんな結果をもたらすのでしょうか?

\『悪魔だった君たちへ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!