少女・女性漫画

1巻ネタバレ【悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。】|悪魔と呼ばれた少女が身売りされた先は…?

シーモアコミックスで掲載中の『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。(おうせめい先生)』第1巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていたおうせめい先生の作品『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』の1話から最終話ま...

『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第1巻あらすじネタバレ

♦悪魔と呼ばれた少女

グラシュエート王国には「赤髪と金色の瞳を持つ者は不幸を呼ぶ」という言い伝えがあり、遥か昔から迫害されてきました。

今から17年前、メイジャー家には赤髪と金色の瞳を持つ少女が誕生。

少女は生まれて以来一度も家族から愛される事はなく、名前すら与えられずにずっと家畜小屋に閉じ込められていたのです。

 

少女が暮らす家畜小屋には馬やリス、小鳥が住み着いており、彼女を優しく癒してくれます。

家畜小屋で動物たちと過ごすひと時が、少女にとって唯一幸せな時間でした。

♦街での悲劇

ある日、食料が底を尽きた少女は街へ買い出しに出かけます。

少女は髪の色や瞳が見られないように、フードを深く被り顔を覆っていました。

しかしそこで通行人にぶつかり怒鳴られた少女は、驚きのあまり顔を上げてしまったのです。

 

少女の赤髪に気付いた通行人は、驚きのあまり壺にぶつかり壊してしまいます。

するとその大きな音に驚いた馬車馬が突然暴れ始めたのです。

♦少女への仕打ち

暴走する馬の前に立ちはだかった少女は、危険も顧みず馬に止まるよう視線を送ります。

すると少女の想いが通じたのか、馬車馬は急に大人しくなり少女に身を寄せ始めたのです。

しかしその拍子に少女のフードが脱げ、赤髪と金色の瞳が露わに。

少女の風貌を目にした人々は、少女に向かって心無い言葉を浴びせるのでした。

♦身売りされた先は…

少女が街から逃げ帰ってから数日後。

突然父親から呼ばれた少女は意味が分からず困惑します。

すると、なんと少女を使用人として買い取りたいという貴族が現れた為、少女は突如身売りされる事になったのです。

 

これまでの事を思えば、家族との別れは辛くありません。

しかし家畜小屋の動物たちとの別れが辛く、少女は涙ながらに別れを惜しむのでした。

その後、少女が馬車に乗せられてやって来たのは、なんとグラシュエート王宮で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第1巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第1巻は、少女へのあまりにも酷い仕打ち。
家族からも愛情を与えられず、名前すらないなんて酷すぎます!

通行人からは罵声や石を浴びせられるし、可哀想な展開に気が重くなりました…。
それでも最後は身売りされた事で少し明るい兆しが見えてきましたし、少女が少しでも幸せになれる展開になる事を祈りたいです!

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第1巻あらすじ感想

♦家畜小屋で暮らす悪魔の少女

このお話の主人公は、赤髪と金色の瞳を持って生まれた事で、誰からも愛されずに「悪魔」と疎まれ続けてきた少女です。

何の罪もない少女が、ただ赤髪と金色の瞳を持つという理由だけでこんなにも迫害されるなんて…。

あまりにも酷い言い伝えに絶句してしまいました。

 

特に家族の仕打ちは酷く、愛情の欠片すらありません。

名前すら与えられず、生まれてからずっと家畜小屋に閉じ込められていた少女の事を思うと心が痛みます。

しかし家畜小屋での暮らしは穏やかなもので、動物たちと少女は仲良しに。

動物たちも少女を見ると嬉しそうにしているし、少女の優しい性格を理解しているのかもしれませんね。

♦少女に起きた悲劇

ある日、食料が尽きた少女は仕方なく街へ買い出しに。

ボロボロの衣服を身にまとい、同じくボロボロのフードで顔を覆う少女を見ているとあまりにも可哀想で悲しくなりました。

元々は貴族令嬢のはずなのに、この身なりなら平民の方がマシです。

いくら言い伝え通りの風貌をしているとはいえ、実の娘にここまで酷い仕打ちをする両親に絶句してしまいます。

 

街にはただ食料を買いに来ただけなのに、またもこの見た目のせいで酷い目に遭ってしまう少女。

通行人にぶつかったといっても少し当たっただけですし、ここまで怒鳴られる意味も分かりません。

しかも生まれてから他人と接した事のない少女は、恐怖のあまり顔を上げてしまいます。

 

ここからの展開は酷いもので、驚いた通行人が壊した壺の音で偶然通りかかった馬車馬が暴走。

この時に少女が馬車馬に止まるよう念じた事で事なきを得ましたが、一歩間違えば大変な事態に発展していましたよね!

家畜小屋で暮らしているからか、動物と心を通わせる少女には驚かされます。

少女には生まれつき何らかの特殊能力が備わっているのでしょうか?

♦通行人からの罵声

馬と心を通わせ暴走を食い止めたまでは良かったのですが、馬と触れ合った事で少女のフードが脱げてしまいます。

おかげで少女の赤髪と金色の瞳が露わになるという非常事態に!

少女の風貌を見た通行人たちは一斉に罵声を浴びせ、少女は家に逃げ帰る羽目に…。

 

この時の仕打ちがあまりにも酷く、読みながら心が痛みました。

食事も満足にできず、誰からも愛情を与えられず、少女に生きる意味があるのでしょうか。

♦少女を身請けしたのは…?

しかしそれから数日後、少女に転機が訪れます!

なんと父に呼び出された少女は、身売りが決まった事を伝えられたのです。

この時の父親の態度も、とても実の親とは思えず読みながら腹が立ちました!

父親は厄介払いが出来たと喜んでいましたが、いっそこんな家滅べばいいのに…と思ってしまいます!

 

その後、少女が馬車に乗せられてやって来たのは、なんとグラシュエート王宮で…?

王宮に連れて来られたという事は、少女を身請けしたのは王族でしょうか。

今のところ謎だらけですが、少しだけ少女に明るい兆しが見え始めた気がします!

王宮に移り住む事になった少女がどんな運命を辿るのか…今後の展開も楽しみです!

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!