少女・女性漫画

3巻ネタバレ【悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。】|信じていたカリンの裏切りにアイリスは…?

シーモアコミックスで掲載中の『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。(おうせめい先生)』第3巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていたおうせめい先生の作品『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』の1話から最終話ま...

『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第3巻あらすじネタバレ

♦アイリスを探して

前話では、尊敬していたメイド長のカリンに裏切られ、倉庫に閉じ込められてしまったアイリス。

暗闇で一人きりになったアイリスは、カリンから疎まれていた事に気付かず浮かれていた自分の愚かさに涙します。

生まれてからずっと「悪魔」と呼ばれ何一つ良い事のなかったアイリスは、全てに絶望するのでした。

 

一方、帰宅したミハエルは、突如いなくなったアイリスを探し回っていました。

必死の捜索を続ける中、ミハエルは噂話に花を咲かせるメイドたちを発見。

彼女たちにアイリスの行方を尋ねたミハエルは、アイリスが最近カリンと行動を共にしていた事を知ったのです。

♦ミハエルに会いたい

アイリスだけでなくカリンも見つからず途方に暮れるミハエルの手に、一羽の小鳥がとまります。

小鳥が何かを伝えようとしている事を察したミハエルは、その小鳥の後を追う事にしたのです。

 

その頃アイリスは、こんなにも辛い日々を過ごすくらいなら、いっそ消えていなくなりたいとさえ思い始めていました。

そんなアイリスの耳に、必死に彼女の名前を呼ぶミハエルの声が聞こえます。

ミハエルの優しい微笑みを思い出したアイリスは必死に叫びますが、彼の耳には届きません。

 

焦ったアイリスは小さな小窓を見つけると、壁をよじ登って脱出を試みます。

しかし窓が高い位置にある為、アイリスは滑り落ちてしまうのでした。

♦ミハエルとの再会

もう一度ミハエルに会いたいアイリスは、何度滑り落ちても諦めません。

するとその時、家畜小屋で暮らしていた時の動物たちが現れ、アイリスに向かって蔦を伸ばしたのです。

動物たちのおかげで小窓から脱出できたアイリスは、彼らにお礼を伝えるとミハエルの元へ向かいます。

 

蔦から降りる途中に足を滑らせてしまったアイリスでしたが、ちょうど到着したミハエルが見事キャッチ。

二人は再会を喜ぶと、もう二度と離れない事を誓うのでした。

その時、騒ぎを聞きつけたメイド長のカリンがやって来て…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第3巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第3巻は、一度は死を願ったアイリスが、もう一度ミハエルに会いたいと願うシーン。
アイリスにミハエルの愛情が伝わっていて安心しました!

ミハエルが何故アイリスに執着するのかは明らかになりませんでしたが、何か特別な事情がありそうですね!
二人の再会シーンはお互いの想いが伝わる感動的なものになっているので、是非本編で見ていただきたいです!

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第3巻あらすじ感想

♦カリンの裏切り

前話では、嫉妬に狂ったカリンから薄暗い倉庫に閉じ込められてしまったアイリス。

カリンの様子を見る限りミハエルに好意を抱いているようですし、アイリスだけが彼の部屋に入れてもらえる事が気に入らなかったのでしょうか。

ミハエルの寵愛を受ける事で何かが起こりそうな予感はしていましたが、まさかカリンから裏切られるとは驚きました!

初めて他人の目を気にせず笑顔を向けてくれたカリンからこんな仕打ちを受けるなんて、アイリスがあまりにも可哀想です…。

 

しかし、一人暗闇に残されたアイリスは、カリンではなく自分自身を責めていました。

どこまでお人好しなのかと呆れてしまいますが、アイリスの心の美しさが良く分かるシーンですね!

生まれてからずっと「悪魔」と疎まれてきたアイリスにとって、こんな事は日常茶飯事かもしれません。

それでも初めて心を許した相手に裏切られたアイリスが絶望してしまう気持ちもわかりますね…。

♦動物たちとの友情

一方ミハエルは、いなくなったアイリスを探し回っていました。

今となっては、ミハエルがアイリスを部屋に閉じ込めていたのは、他人の悪意から守る為だったのかもしれません。

アイリスがミハエルの言う通り自室に閉じこもっていれば、こんな悲劇を招かなかったのかと思うと切ないですね…。

 

メイドたちからアイリスがカリンと行動を共にしていた事を聞いたミハエルは、二人が最後に訪れたであろう庭園に向かいます。

そこで何かを伝えようとしている小鳥に出会ったミハエル。

その小鳥がアイリスの居場所を知っていると確信した彼は、後を追いかける事にしたのです。

 

この時ミハエルの元にやって来た小鳥は、家畜小屋で共に暮らしていた小鳥でしょうか。

アイリスがいなくなった後も彼女を気にかけ、見守っていたのかもしれません。

一人脱出を試みるアイリスに蔦を降ろし助け出したのも家畜小屋の動物たちですし、種族を越えた友情に心が温かくなりました!

♦カリンへの想い

小窓から脱出したアイリスが足を滑らせ、そんな彼女をちょうどやって来たミハエルが受けとめます。

なんだかお約束の展開でしたが、一度離れた事でお互いの大切さを実感した二人にほっこりしました!

ミハエルの愛情もアイリスに伝わった事ですし、このまま幸せになって欲しいです!

 

作品の最後には、アイリスを閉じ込めたカリンがやって来て…?

ミハエルもカリンが閉じ込めた事は分かっており、一波乱起こります!

しかしここでのアイリスの言葉には度肝を抜かれました!!

 

アイリスの心の美しさがよく分かる展開になっているので、是非本編で見てみてくださいね♪

ラストではまたも波乱の予感が…。

なかなか幸せになれないアイリスが可哀想になりますが、次回の展開も楽しみです!

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!