少女・女性漫画

4巻ネタバレ【悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。】|ミハエルの母とアイリスの共通点とは…?

シーモアコミックスで掲載中の『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。(おうせめい先生)』第4巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていたおうせめい先生の作品『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』の1話から最終話ま...

『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第4巻あらすじネタバレ

♦消えたアイリス

前話では、ミハエルの兄から見知らぬ場所に送られてしまったアイリス。

激高したミハエルはアイリスの居場所を聞き出そうと迫りますが、兄は答えません。

アイリスを守ると誓ったミハエルは、一人で行方を捜す事にしたのです。

♦少年との出会い

その頃アイリスは、薄暗い森の中にいました。

ミハエルの元に帰りたくても、どこへ行けばいいのか分からず焦るアイリス。

それでもミハエルに会いたいアイリスは、森の中を彷徨います。

するとその時、見知らぬ少年の声が聞こえてきたのです。

 

気付けばアイリスは宙に浮いており、目の前には可愛らしい少年の姿が。

銀髪の美しい長髪が目を惹く少年は、アイリスが崖に落ちそうになった事に気付き止めたのだと言います。

さらに少年は自分の姿が見えるアイリスに大興奮し、話が止まらなくなってしまったのです。

♦アイリスとマリアの共通点

自分の姿が見える人間に出会ったのは数百年ぶりだと言う少年。

さらにアイリスが王宮に来て以来、ずっと見守ってきたと言います。

驚き言葉を失うアイリスに、少年は自分の正体が精霊だという事を明かすと、アイリスには特別な力があると発言。

 

少年はミハエルの事も知っており、彼の亡き母との約束で、子供たちが生まれた時からずっと見守ってきたと言うのです。

ミハエルの母・マリアの事を尋ねるアイリスに、少年はマリアとアイリスの共通点を打ち明けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第4巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第4巻は、アイリスと少年の心温まる会話に注目していただきたいです!
精霊である少年の姿は、普通の人間には見る事ができません。

しかしアイリスにだけ見えるのは、彼女の心がとても綺麗だからだと思います。
少年の言葉はアイリスの不安を打ち消すようなもので、動物が懐く理由も判明。
二人の交流はずっと続いていきそうですし、今後の展開も楽しみです!

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』第4巻あらすじ感想

♦兄弟の確執

前話では、ミハエルの兄によって見知らぬ森に飛ばされてしまったアイリス。

穏やかなミハエルとは違い、兄は冷酷で兄弟仲も悪そうに見えました。

兄はアイリスの事をあまり良く思っていないようですが、もしやアイリスが悪魔と疎まれているからでしょうか。

二人の争いは今後も続きそうで気になります。

 

一方アイリスは、一人薄暗い森の中で心細い時間を過ごしていました。

前話でミハエルと心を通わせた事で、アイリスの中でも彼の存在が大きくなっていたようです。

何としてもミハエルの元に帰ろうと焦るアイリスを見ていると、彼の事を大切に想っている事が伝わりますね!

 

しかし帰り方の分からないアイリスは、森の中を闇雲に彷徨います。

そしてここで思わぬ出会いが!

崖から落ちそうになったアイリスを助けたのは、なんと少年の姿をした精霊だったのです!

♦アイリスと精霊

少年曰く、普段は人間には姿が見えないとの事。

見た目はとても可愛らしい幼い少年の姿をしていましたが、実際は何歳なのでしょうか。

姿が見える人間に出会ったのは数百年ぶりと言いますし、これもアイリスの特殊能力のせいなのでしょうね。

 

精霊から特別な力があると断言されたら、アイリスに何らかの力が備わっている事は間違いなさそうです!

アイリスの特殊能力といえば、動物と心を通わせる事だと思います。

あんなにも動物が懐いていた事も、特殊能力のせいだと聞くと納得です!

 

さらに少年は、ミハエルの母の事にも言及。

ミハエルの母・マリアは既に亡くなっていますが、生前の彼女とは会話が出来たと言います。

少年の姿は見えなくても声が聞けたという事は、マリアも心の美しい人だったのでしょうね!

♦マリアの秘密

マリアの事が気になったアイリスは、どんな人だったのかと尋ねます。

すると少年は、マリアの特徴を打ち明けて…?

マリアの特徴は予想外のもので驚きました!

アイリスとの共通点でもありますし、ミハエルがアイリスの事を気にかけるのも納得でした!

 

作品内では、少年とアイリスのやり取りの続きも描かれています。

アイリスの不安を打ち消すような心温まるやり取りになっているので、是非本編でチェックされてみてくださいね。

この少年との出会いがアイリスの運命を変える予感がしますし、辛い想いをした分どうか幸せになって欲しいと願うばかりです。

 

また、たった一人でアイリスを探していたミハエルは、無事見つける事が出来たのでしょうか?

気になる結末は、是非ご自身で確かめていただきたいです♪

\『悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!