少女・女性漫画

【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】8話ネタバレ|自分の考え方が変わったと気付いたイザベラ

華猫で掲載中の『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(まちねちね/花菱ななみ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

【『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』前回のお話しのあらすじ】

サミュエルはフローラがイザベラではないかと疑っていました。そして初めて娼館を訪れた日のことを思い出します。イザベラによく似た娼婦を見てひどく驚き、確認する為に一晩彼女を買いました。そして、サミュエルは彼女の魅力にたまらなく惹かれ、彼女を抱くのでした。フローラのことを愛しく思うサミュエルは・・・。

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

全話ネタバレ【悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?】|最新話から最終回や結末まとめまちねちね / 花菱ななみ先生の作品『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?(掲載)』の1話から最終話...

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第8話あらすじネタバレ

バッドエンドの先の展開は・・・

イザベラは15歳の時に、ここがゲームの世界であると気付きました。それからここは自分の本来生きる場所ではないという思いが付きまとい、違和感を抱えて生きてきました。

そして、顔を合わせる相手が記憶している通りに振る舞うことが薄気味悪く、人と深く付き合うことが出来なくなりました。

このゲームのバッドエンドの先を知らないイザベラは、自分はこれからウィリアムと恋に落ちることが出来るのかと考えていました。

そして、今まではどんなに努力しても、見えない力のせいで悪い展開にしかなりませんでしたが、今は頑張ればどうにかなるのかもしれないと希望を抱いていました。

シャルロッテへのプレゼント

イザベラは部屋でウィリアムが来てくれるのを待っていました。

彼は昨夜、また明日と言ってくれましたが、イザベラは彼が来なかったらどうしようと不安でした。他の客に抱かれることが嫌だと感じていたのです。

するとそこに、ティーセットを運んできたシャルロッテがにこやかにイザベラに話しかけました。

シャルロッテがイザベラをフローラ姐様と呼んだことに驚くイザベラ。そして何故その名前を知っているのかと尋ねました。

昨夜ウィリアムから荷物が来た際、その宛名がフローラだったので、もしかしてと気付いたようです。その時イザベラは父以外でその愛称で呼ばれたことがないことに気付きました。

イザベラはシャルロッテに隣に座ってとソファーに座らせ、彼女の手にハンドクリームを塗ってあげました。イザベラはずっとシャルロッテの手がひどく荒れていることを気にしていて、昨夜ウィリアムと店で買い物している際に、シャルロッテの為にハンドクリームも買ってもらっていたのでした。

シャルロッテはこんなことをしてもらったのは初めてだと喜びました。その笑顔に嬉しくなるイザベラ。

イザベラは健気に働くシャルロッテにいろいろしてあげたいと思ったのです。

自分の考え方が変わったと気付き・・・

彼女にお店で働いて欲しくないと思うイザベラはいつかここから救い出してあげたいと考えていました。そこで彼女は、誰かを心配することや、何かをしてあげたいと思ったのは初めてだと気付きました。

バッドエンドを迎えてから彼女の考え方が変わっていたのです。そしてこういう気持ちでサミュエルに向き合っていたら、結末が変わったのだろうかと考えるのでした。

再び来てくれたウィリアム

そしてジェームズからウィリアムが来たことを聞くと、イザベラは頬を赤らめて驚きました。

ウィリアムが昨夜買ってくれた服を着ていたイザベラは、ホールで待っていた彼にどうかと聞きました。とても綺麗だと素直に褒めてくれる彼に動揺するイザベラ。褒められるのは慣れているはずなのに動揺する自分に戸惑いました。

ウィリアムが早くイザベラに会いに来た理由は、イザベラを他人と共有したくないので、他の客に買われる前に来たと話しました。

イザベラはその共有という言葉が引っかかりました。

自分はウィリアムにとって娼婦の1人で、そのうち飽きられてしまう存在なのだと感じるのでした。

ウィリアムをずるいと思うイザベラ

自分をずっと独占できるのかと聞くと、ウィリアムはイザベラの手の甲にキスをして、いくらかかろうが構わないと言いました。

そんな所有物のような言い方をして、紳士的なキスをしてきた彼にイザベラの顔は真っ赤になるのでした。

そしてウィリアムは例のものを食べに行こうとイザベラを食事に誘いました。自分じゃなくて甘いものが食べたかったのかと聞くと、彼はさぁ?と言い、にやりと微笑みました。

そんな彼をイザベラはずるいと思うのでした。好きになってはいけないと思っているのに、反作用のようにウィリアムのことが好きになっていくイザベラは・・・。

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第8話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第8話は、

イザベラがシャルロッテの手をずっと気にしていたことが嬉しかったです!ハンドクリームを大事にすると言って喜ぶシャルロッテもかわいくて、とっても癒されました!

イザベラが人の為に何かしてあげたいという気持ちになれて良かったなと思いました。

ウィリアムがイザベラを独占する為ならいくらかかっても構わないと、手の甲にキスするシーンにキュンとしました!

また食事に行くみたいなので、どんなデートになるのか楽しみです!

『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第8話あらすじ感想

これからの展開を知らないイザベラ

イザベラは15歳の時からここがゲームの世界であることに気付きました。それから顔を合わせる相手が自分の記憶通りに振る舞うので、それが薄気味悪いと思って過ごしてきました。確かにゲームの中の記憶があったら、その展開も知っているわけで、キャラクター達の行動もわかった上で生活していかなければいけないのですよね。これまで大変だったのだなと思いました。

今はそのゲームでバッドエンドを迎えた後なので、その後の展開を知らないイザベラはこれからの自分の展開がどうなるのかを考えるのでした。

自分はウィリアムと恋に落ちるのだろうかと考えるイザベラ。今までイザベラは努力をしても見えない力のせいでバッドエンドへと展開が向かっていました。

今はその見えない力もなく、言葉も自由に話せるようになりましたので、これからは良い方向に話が向かうといいなと思いました。実際、サミュエルはイザベラのことを好きになっているので、良い展開が迎えられるように、イザベラに頑張って欲しいなと思います。

シャルロッテを気にかけるイザベラ

シャルロッテにフローラという名前で呼ばれて驚くイザベラ。フローラ姐様と呼ぶところがかわいいですね!相変わらずにこやかでかわいらしい彼女に癒されました!

ウィリアムからの荷物の宛名でフローラが誰かを気付くところもすごいなと思いました。まだ幼いのにすごくしっかりしている子なのですね。

手が荒れるまで働いていることを気にしていたイザベラは、昨夜ウィリアムとの買い物でシャルロッテの為にハンドクリームを買ってもらっていました。

イザベラがちゃんとシャルロッテのことを気にかけているのがわかって、嬉しくなりました。

シャルロッテもハンドクリームを大事にすると言い、こんなことをしてもらったのは初めてだと喜びます。こんなかわいい子がこんなかわいいことを言ってくれたら嬉しくなりますよね!そんなシャルロッテの様子に喜ぶイザベラも良かったです!

人を思いやることが出来ると気付いたイザベラ

シャルロッテに何かしてあげたいと思うイザベラは、今まで自分は人に対してこんな気持ちを持ったことがないことに気付きました。

こんな風に他人を心配することや、何かをしてあげたいと思ったのは初めてでした。これまで悪役令嬢というキャラクターとして生きてきた彼女は、その考え方までも悪役令嬢にならなくてはいけなかったのかなと思いました。

本来の考え方に戻ったイザベラは、人に思いやりを持って接することができるようになったようですね。今の自分の気持ちでサミュエルと向き合っていたら、結末が変わったのだろうかと考えるイザベラ。読者にはちゃんとサミュエルと向き合って、彼の支えになっていることがわかっているので、2人にとって良い展開になっていることが嬉しいですね。

イザベラのドレス姿に・・・

約束通り今日も来てくれたウィリアムに安心するイザベラ。ちゃんとウィリアムが買ってくれた服を着ているところがいいですね!

ウィリアムにどうかな?と聞くところもかわいかったです!

ウィリアムはその姿を見て少し動揺しますが、とても綺麗だと素直に褒めます。イザベラのドレス姿にすぐ反応できないところがかわいかったです!ストレートに綺麗だと言ってくれるところも素敵ですね!思わずどきっとしてしまいました。

自分が娼婦であることを実感するイザベラ

ウィリアムは他人と共有するのは苦手だということで、他の客に売られる前に早く来たことを話します。

イザベラはその共有という言葉で、改めて自分は娼婦であることを自覚します。いつかウィリアムに飽きられてしまう存在だと感じるイザベラが切ないですね。

しかし、イザベラを独占する為ならいくらかかろうと構わないというウィリアムがかっこよかったです!手の甲にキスするシーンもキュンとしました!

言っていることは強引なのに、紳士的なキスをするというギャップも素敵ですね!

好きになってはいけないのに、どんどん彼に惹かれていくイザベラはこれからどうなるのでしょうか!?

また2人で食事をしに行くことになりましたが、これから2人はどんな展開になるのでしょうか!?次回のお話も楽しみですね!

\『悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?』第8数話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!