少女・女性漫画

【悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?】4話ネタバレ|絶体絶命?!現われた魔物は高レベル!

マンガUP!で掲載中の『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(十夜・宵マチ/さくまれん/汐乃シオリ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめマンガUP!で掲載されていた十夜・宵マチ(SQEXノベル) / さくまれん / 汐乃シオリ先生の作品『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!...

『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』第4話「誇り高き黒百合」あらすじネタバレ

◆3人の前に現われた魔物は!?

ラカーシュと妹セリアを助けようと、駆けつけたルチアーナですが、その場にあった絵画から突然魔物が現われました。

身動きもできないほどの魔力を持つこの魔物は、絵から魔物へ変化したのです。

驚くルチアーナを余所に、ラカーシュは冷静に状況を把握すると、すぐに魔方陣を出現させ、余裕の表情で中級魔術を放ちます。

今のラカーシュの教育課程では、学ぶのは初級魔術です。

中級魔術を取得できるなど、よほどの魔力がなければできません。

しかも、学校では学ばない魔術ということは、独学で取得したということなのです。

ラカーシュの魔力に驚くルチアーナでしたが、その中級魔術も現われた魔物には効きません。

そうです、現われた魔物は高レベルの魔物なのです。

気がつけば、ルチアーナの背後に蛇の頭が近づいてきました。

一応は魔術師のルチアーナなので、試しに魔術を放ってみました。

しかし、その魔術は未熟で魔方陣も展開できません。

蛇の魔物ですらバカにしているように見えます。

自分の能力の低さに、落ち込むルチアーナに、ラカーシュは下がっていろと声をかけるのでした。

◆2人を守るため戦うラカーシュ

普段の怠慢の結果、魔力すら十分に発揮できないルチアーナは、自身の魔術では魔物の気を逸らすこともできないのだと、ひどく落ち込みます。

すると、双頭の蛇は大きな口を開けルチアーナに襲いかかってきます。

もうダメだ!そう思っていると、ルチアーナはラカーシュによって弾き飛ばされます。

ラカーシュはルチアーナを庇うと、さらに強力な魔術を放ちます。

普段嫌われている自分を庇ってくれたことに、ルチアーナは驚きます。

ルチアーナは、なぜ嫌われ者の自分を助けたのかラカーシュに問いかけると、何の躊躇いもなく、これは貴族がするべき当然の行いだと言うのです。

そして、貴族である以上ルチアーナ達を守るというのです。

そうです、ラカーシュは誇り高く強い貴族なのでした。

ラカーシュは妹のセリアを連れて逃げるよう、ルチアーナに頼みます。

ルチアーナは座り込み泣くルチアの手を取ると、逃げる隙をうかがいます。

上級魔術を放つラカーシュでしたが、背後に別の蛇の頭がラカーシュを狙っていたのでした。

背後から襲われたラカーシュは怪我をしてしまいます。

この先どうしたら良いか悩むルチアーナでしたが、覚悟を決めて立ち上がるのでした。

◆3人の前に現われた救世主

ルチアーナとセリアを守るために戦ったラカーシュですが、背後から襲われ足に怪我を負ってしまいます。

自分の魔力の弱さではどうにもできないのか?

絶体絶命に危機に立たされたルチアーナは、このまま逃げることはできないと立ち上がり、魔物に向かっていきます。

何とか2人を守ろうとする、ルチアーナでしたが、その瞬間後ろの壁が破壊されます。

その威力に押される魔物達、突然の出来事にルチアーナも驚いていると・・。

そこから現われたのは、ルチアーナの兄サフィアでした。

いつもの飄々とした態度で現われた兄サフィアは、ルチアーナを迎えに来たと言います。

そしてサフィアはセリアに挨拶すると、抱きかかえる許可を得るのでした。

そんなやりとりをしている間に、倒れていたはずの魔物が復活し、兄サフィアに襲いかかってきました。

一瞬でその表情を変えたサフィアは、呆れたように一瞬で魔方陣を出現させるのでした。

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』第4話は、ラカーシュの2人を守る事こそ、自分の義務であるという強い信念を感じるシーンは、ラカーシュという人物の好感度がよりあがるシーンでした。そして何と言ってもお兄様サフィアの登場シーンは、これぞ救世主!というカッコイイ登場シーンでぜひ見て欲しいシーンです。

\『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』第4話「誇り高き黒百合」あらすじ感想

◆ルチアーナとセリアを守るために

突然絵画から変化した、二つの頭を持つ蛇の魔物が3人を襲ってきました。

ルチアーナとセリアを守るため、ラカーシュは中級魔術を繰り出します。

さすが、乙女ゲームの攻略対象です!初っぱなからカッコイイ姿を見せてくれます。

やはりスペックの高さもついてくるのですよね~。

慌てることなく、さらっと難しい魔法を繰り出す姿は見惚れてしまいますね。

しかも、学園では習得できない中級魔術を放つラカーシュはとても努力家というところもわかります。

◆自分の無力さに落ち込むルチアーナ

ラカーシュの魔力を見てしまったルチアーナは、自分に襲いかかってきた魔物に向けて魔術を放つのですが・・。

そうです、ルチアーナが学園生活で頑張ってきたことは魔術ではないのです。

このようなピンチで魔術が放てるわけもなく、気逸らしにもならない貧弱さなんです・・。

ラカーシュの魔力を見て、自分もやらなければと思ってしまったんですよね。

ゲーム内のルチアーナでは考えないことなのかもしれませんが、転生したルチアーナは前向きな女の子なので、こんな時にもやってみようと思う姿は素敵です。

しかし、想像通り魔物には全く効きませんでした。

自分の弱さに自分を情けないとまで思ってしまうルチアーナなのでした。

ルチアーナは落ち込んでも、きっと前に進んでいける力があると信じたいと思います!

◆絶体絶命のピンチに陥る3人

何もできないルチアーナに魔物は遠慮なしに襲いかかってきます。

すると、ラカーシュはルチアーナを守るため立ちはだかります。

相手が誰であろうと、守ろうとするラカーシュの姿は誇り高く美しいのです。

そしてなぜ嫌っている自分を助けたのか問うルチアーナに、弱き者を守るのは当然の義務だという態度を示します。

ラカーシュの潔さが、カッコイイです!

きっと彼は好き嫌いで大事なことを見誤らない、強い信念があるんですよね。

これぞ攻略対象のイケメンです!

しかし、そんなラカーシュも背後から襲われて怪我をしてしまいます。

絶体絶命の3人、意を決したルチアーナは魔物に立ち向かおうとします。

◆現われた救世主は

ラカーシュの怪我もあり、絶体絶命のピンチになってしまった3人。

自分の魔力ではどうにもできないルチアーナですが、意を決して立ち上がると、魔物の前に向かっていきます。

ルチアーナの強さを実感するシーンでした、自分は弱いのに立ち上がれる強いルチアーナを応援したくなりました。

立ち上がったルチアーナでしたが、そんな時に突然壁が破壊されます。

新たな魔物?と警戒してしまったシーンですが、ある人の登場に驚きました!

破壊された壁から現われたのは、ルチアーナの兄サフィアでした。

登場の仕方が派手!!そしていつもの飄々とした態度は、緊迫感あるシーンの中でホッとさせます。

突然現われた兄は、帰る時間だからルチアーナを迎えに来ただけだと言います。

何事もなかったように告げる兄の姿を見ると、ルチアーナは泣いてしまいます。

兄妹愛ですよね~!いつもお兄様はルチアーナを気に留めていてくれていたんですよね。

兄の言葉にルチアーナは幼子のような表情をするのですが、兄妹の絆に胸キュンしてしまいます。

そして、セリアに挨拶をして助けるために、抱き上げることの許可を得るサフィアです。

サフィアが女性にモテるのがわかりますw

スマートな動きにエレガントな挨拶、これは女性が放っておかないですよw

そして、背後から魔物がサフィアを襲うのですが、これもすぐに魔方陣を発動させ、対応するのです。

このシーンのサフィアは本当にカッコよすぎて、何度も見返してしまいます!!

普段はチャラいお兄様は本当はスゴイ人なんだと、改めてわかるシーンです。

魔物が襲いかかってきて、一瞬で表情を変える姿にドキドキしてしまい、一気にお兄様ファンになってしまいました!

お兄様の助けもあり、難を逃れられそうな3人ですが・・。

お兄様の活躍は続くのでしょうか?無事に逃げ切れるのでしょうか。

そんな緊迫したシーンの続きが気になってしまいますね♪

次のお話が楽しみで待ちきれません!

\『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!