少女・女性漫画

7話ネタバレ【悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?】|ラカーシュの誘いに困ったルチアーナは・・

マンガUP!で掲載中の『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(十夜・宵マチ/さくまれん/汐乃シオリ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめマンガUP!で掲載されていた十夜・宵マチ(SQEXノベル) / さくまれん / 汐乃シオリ先生の作品『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!...

『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』第7話「コントラートの部屋」あらすじのネタバレ

◆ラカーシュの誘いにルチアーナは・・

セリアの運命を変えたルチアーナは、ラカーシュから猛烈にデートの誘いを受けます。

あまりに甘いラカーシュの誘いにルチアーナは、ゲームの中にこのようなイベントがあったか思い出そうとします。

しかし、いくら思い出そうとしても、ゲームの中のルチアーナにはこのような展開はなかったのです。

新たな断罪エンドなのではないかと思ったルチアーナは、何としてもこの展開を変えなければいけないと考えます。

そのためにも、この先ラカーシュとは近づかない事が賢明だと判断し、今後はラカーシュとは距離を置くと伝え、さらにユグドラシルの魔法使いと自分について、二度と口にしないで欲しいと頼むのでした。

ルチアーナの答えにラカーシュは放心状態に・・。

その様子を見た兄のサフィアは、ルチアーナに彼の想いをくむことが令嬢としての礼儀だと進言します。

サフィアの言葉にルチアーナは俯くと、恥ずかしそうにラカーシュの誘いを受ける返事をすると、ラカーシュは頬を赤らめ、嬉しそうに微笑むのでした。

◆止まらないラカーシュの溺愛

事件は一段落し、役目を終えたルチアーナは帰る準備をします。

他の招待客に挨拶をしているラカーシュは、もうすでに足の治療を終えて何事もなかったように振る舞っています。

その姿を見たルチアーナは、ラカーシュは本当に強い人間なのだと感心します。

そんな中、ラカーシュはサフィアとルチアーナを見つけ、今回の事件について感謝を伝えます。

ラカーシュはさらに今後はフリティラリア公爵家として、ダイアンサス侯爵家に対して誠意を持って接すると家名に誓い、ルチアーナの勇気に賞賛を送ります。

そしてルチアーナが自分に近づかないのであれば、自分がルチアーナに近づくことを許して欲しいと手にキスをします。

あまりにも甘い溺愛ぶりに、元喪女のルチアーナは驚いてしまい・・。

◆ラカーシュの態度にビオラは・・

ラカーシュの一連の行動を見たビオラは、一体何があったのかとルチアーナに尋ねます。

その質問にルチアーナは、事故に巻き込まれたセリアを助けた事から急にラカーシュが甘くなったと説明します。

その話を聞いたビオラはラカーシュの感情の変化を嬉しそうに微笑みますが、まだ恋を知らないルチアーナはラカーシュの気持ちに鈍感で、全く気がつく様子はありません。

ルチアーナの鈍感さに兄のサフィアは呆れますが、いつかラカーシュがルチアーナとの交際を申し込みに来たときこそ、楽しみだとビオラに話します。

兄とビオラの会話の意図が全く分からないルチアーナは膨れますが、そんなルチアーナの様子もサフィアにとっては面白いのです。

そんなサフィアにルチアーナは、わがままを聞いてくれたことに感謝すると同時に、セリアを救えた事をとても嬉しく感じるのでした。

ルチアーナはサフィアに改めてお礼を伝えると、サフィアはこの先も何かあれば自分に伝えるように言い、自分は必ずルチアーナに協力すると約束してくれるのでした。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』第7話は、とにかくラカーシュのルチアーナへの態度の甘さが見どころです!
帰り際にルチアーナの手にキスをするシーンでは、ラカーシュの王子様感がハンパなくカッコいいので、絶対イラストで見て欲しいシーンになっています!

そして兄のサフィアが鈍感なルチアーナをからかうシーンでは、兄妹の仲の良さがうかがえるシーンになっていて、妹が好きすぎるサフィアにキュンッとさせられる、見逃さないで欲しい見どころです!

 

\『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』第7話「コントラートの部屋」あらすじ感想

◆ラカーシュの誘いにルチアーナは・・

ルチアーナは、ラカーシュからのデートの誘いに素直に答える事はできませんでした。

あくまでもゲームの世界という設定なので、自分の知らない展開になってしまうとルチアーナは不安になってしまったんでしょうね。

ゲーム内では悪役令嬢だったわけなので、もちろんラカーシュの甘い誘いなどなかったのでしょうから、戸惑うのも仕方がないかな?と思いました。

あまりに知らない展開過ぎて、ルチアーナは逆に新たなバッドエンドに向かっているのではないかと考えたようです。

確かに元々ルチアーナは断罪される運命だったのですから、その結末がそうそう変わるとも思えません。

そうだとしたら、やっぱりルチアーナが想像したように、別の断罪理由が出てくるのではないかと、ハラハラした気分になります。

ここでルチアーナは、これ以上ラカーシュの好感度を上げてはいけないと考え、今後はラカーシュに近づかないと宣言するのですが、この時のラカーシュの絶望した表情が面白すぎましたw

あんなに凜々しくてカッコいいラカーシュが顔面蒼白、もぬけの殻のようなイラストで描かれていて、思わず笑ってしまいました(失礼)w

それだけルチアーナに言われた言葉は、ラカーシュにとってショックだったんだなというのが、とてもよく伝わってきました。

でもここで助け船を出したのは、ルチアーナのお兄様でした♪

しっかり優しくルチアーナを諭す姿がやっぱり素敵です♡

お兄様の言葉を素直に聞いてしまうルチアーナも、とても可愛いですね〜。

お兄様の助言の元、誘いの返事をYESとしたルチアーナなのですが、この答えを聞いたときのラカーシュの顔がメチャクチャ可愛いかったです。

威厳ある態度をとっているイメージのラカーシュが、完全に恋する乙女になっていますw

少し幼げな表情で頬を赤らめてしまうなんて、ラカーシュは可愛すぎますよ〜。

この表情にルチアーナは気がついていないのですが、気がついてあげてよ〜と思わず声にしてしまいました。

◆ラカーシュの甘い誓い

ラカーシュは怪我をしていたものの、お客様たちが帰宅するのを見送るためにビシッと決めています。

ようやく元の凜々しい姿に戻ってホッとしましたが、改めて全身像のイラストを見ると、ラカーシュは背が高くスマートで、素敵だな〜と見惚れてしまいます。

ラカーシュは今回の事を機に、ダイアンサス侯爵家との良好な関係を誓ってくれるのですが、そういう真面目で誠実なところも素敵ですね!

礼には礼をもって返すという姿勢は、ラカーシュの育ちの良さを感じました。

ラカーシュはお兄様に挨拶をした後に、ルチアーナの手を取って賞賛の言葉をかけてくれるのですが、その姿の美しい描写にはドキドキします。

完全にラカーシュはルチアーナに惚れてしまっているのでしょう、メチャクチャ甘く迫ってくるのでキュンキュンしっぱなしでした♡

美しい容姿のラカーシュにあれほどまでに迫られたら、頭がポーッとなってしまいそうです。

ラカーシュの甘さとイラストの美しさがとても素晴らしいシーンなので、絶対にイラストで見ていただいた方が良いシーンだと思います♪

◆恋をしらないルチアーナは・・

ラカーシュから熱烈なラブコールをもらっているルチアーナですが、当の本人はドキドキはしたものの、ラカーシュに惚れられた自覚がないようです。

あまりに伝わっていないので、さすがにお兄様も呆れていましたが、ラカーシュの気持ちをルチアーナに知らせるのは面白くないのか、ハッキリとはルチアーナに教えません。

やっぱりお兄様的には可愛い妹が他の男に口説かれるのはイヤなのでしょうか、フイッと横を向いてラカーシュの恋について語るのをやめたシーンでは、お兄様がとても可愛かったです!

ルチアーナはお兄様の態度に教えてくれと迫りますが、二人のワチャワチャした兄妹シーンは二人の関係性が良いことが伝わってきて、とても幸せな感じがします。

そしてサフィアはいつか現われるであろう、ルチアーナの恋人候補たちを返り討ちにすることが夢だと言うのですが、これはやっぱりヤキモチなのでしょうか。

ルチアーナに言い寄ってくる男性を、素直には受け入れられないのだなというのが伝わってきました。

それだけサフィアがルチアーナを溺愛しているのが分かりますが、サフィアはさらに今後もルチアーナが困っていたら、必ず協力すると言ってくれるんです。

その真意はただの溺愛なのか否か、少し意味深な感じはしますが、これだけいつも助けてくれるお兄様なら、溺愛されて彼が出来なくても良いような気がしてしまいました~。

ここまできて、予想外に攻略対象者との恋愛度が上がってしまいましたが、このままラカーシュとの関係が変わるのでしょうか?

それとも第二第三の男性が現れるのでしょうか・・。

この先のルチアーナの運命がどうなっていくのか、さらに誰と恋に落ちるのか、物語がどうなっていくのか、続きを読むのがとても楽しみです♪

早く最新話が読みたいですね!

\『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!