少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

comic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を無料で読む方法
  • 『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』が配信されている電子書籍サービス
  • 『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のレビュー評価
  • 『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』の口コミ
  • 『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』の見どころ
  • 『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』全話あらすじネタバレ一覧

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』1話のあらすじネタバレ

幼い頃に高熱を出し意識を失っている間に、日本の大学生「エミ」から身体の自由を奪われてしまったレミリア。
最初は戸惑っていたレミリアですが、愛を知らずに生きて来た彼女はエミからたくさんの愛情を注がれ穏やかに過ごしていきます。

物語が進むと、レミリアのいる世界はかつてエミがプレイした乙女ゲームの中だと判明。
エミはゲームの中で闇落ちし、やがて世界を破滅に導くレミリアを幸せにする為に努力を重ね周囲の信頼を勝ち取っていきます。
一生懸命なエミを眺めているだけで幸せな気分になるレミリアでしたが、その幸せも長くは続かずに―――。

【悪役令嬢の中の人】1話ネタバレ|レミリアとエミの共存の始まり幼い頃に高熱を出し寝込んだ事がきっかけで、自身の身体を日本の大学生「エミ」に奪われてしまったレミリア。 次第にレミリアは真っ直ぐなエミに惹かれ、初めての愛情を得て幸せに暮らしますが…? ...
1話では、レミリアを幸せにする為に奮闘するエミの様子が描かれていました。
一つの身体に二人の意識が共存するという珍しい展開に最初は驚きましたが、読み進めるとエミの真っ直ぐで綺麗な心が伝わり、一気に惹きこまれてしまいます!

他人の為に涙を流し、レミリアを幸せにしようと必死なエミを見ていると、心が洗われるようでこちらまで幸せな気分に。
一味違う転生ものを読みたい人には特におすすめの作品です!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』2話のあらすじネタバレ

学園に入学し、周囲の友人にも恵まれ幸せな生活を送るエミ。
しかしその幸せは、星の乙女・ピナの編入により崩れ去ってしまいます。
物語の途中では、ピナがエミと同じく転生者である事が発覚。
ピナはゲームを本来の姿に戻すべく課金アイテムの力を使い周囲を取り込むと、エミに関する嘘の噂を流し、次第にエミを孤立させていったのです。

やがて全てに絶望し、心を閉ざしてしまったエミ。
代わりに蘇ったレミリアは、エミの無念を晴らす為ピナたちへの復讐を誓い―――。

【悪役令嬢の中の人】2話ネタバレ|エミの無念を晴らす為悪役令嬢レミリアが蘇る!星の乙女・ピナの編入によって、窮地に追い込まれ心を閉ざしてしまったエミ。 傷付けられたエミの為、彼女を追い込んだ人間たちへの復讐を誓うレミリアでしたが…。 ...
2話では、傷付き心を閉ざしたエミの代わりに蘇ったレミリアが、復讐を誓う様子が描かれていました。
これまで持ち前の優しさと努力で周囲との信頼関係を築き上げ、能力を開花させてきたエミ。
大切な人に裏切られた時のエミの悲しみを思うと心が痛みます…。

また、エミの代わりに蘇ったレミリアがカッコよくて、一気に惹きこまれました!
これからレミリアがどんな手を使って復讐を成し遂げていくのか、考えただけでワクワクします!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』3話のあらすじネタバレ

田舎に移り住んだレミリアは、エミを傷付けた全ての者に復讐する為に行動を開始します。
雇ったばかりの使用人を解雇し、多額の退職金を渡すと身の上話を始めたレミリア。
彼女がこんな行動を取った理由は、自分の良い印象を広めてもらう為でした。

さらに監視役の目を盗み外出したレミリアは、ピナが利用している課金アイテムの店を発見。
この店の店主が魔族だと見抜いた彼女は、自分の領地に招き村を作って欲しいと提案します。
さらに、レミリアは店主にある取引を持ち掛けて―――。

【悪役令嬢の中の人】3話ネタバレ|レミリアはピナ愛用の課金アイテムを見つけ…?エミを裏切った者たちに復讐する為、地盤を固め始めたレミリア。 ピナが使っている課金アイテムの店を見つけたレミリアは、店主の魔族に取引を持ち掛けて…? ...
3話では、復讐を誓ったレミリアが行動を開始する様子が描かれていました。
持ち前の能力を存分に発揮し、行動に乗り出すレミリアが本当にかっこよくて最高です!!
エミの努力を無駄にせず、地道に行動するところも好感が持てますね!

少しずつ味方を増やそうという作戦ですが、まずは魔族を取り込むつもりでしょうか?
アイテム店の店主との取引が成功するのかも気になります!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』4話のあらすじネタバレ

課金アイテムショップの店主との取引が成立し、ピナ愛用のアイテムの販売を停止する事に成功したレミリア。
さらに居場所のない魔族を領地に移住させる約束を取り付けたレミリアは、冒険者ギルドに登録し大量のレアアイテムを換金すると、村の基盤づくりを始めようと計画します。

初めての依頼をこなす為、あるダンジョンを訪れたレミリアは、監視役が心配する中一人ダンジョンの奥深くへ。
レミリアがこの場所を訪れたのは、ピナの代わりにゲームを進め世界の救世主となる為で―――。

【悪役令嬢の中の人】4話ネタバレ|レミリアはピナの代わりにゲームを進め始め…?課金アイテムショップの店主との取引に成功し、ピナ愛用のアイテムを販売停止する事に成功したレミリア。 さらに魔族を領地に移住させる約束を取り付けたレミリアは、ピナの代わりにゲームを進めようと企み…? ...
4話では、ピナの代わりに世界を救おうと企むレミリアの様子が描かれていました。
本来世界を救うのは星の乙女の役割だというのに、ゲームを進める事なく男漁りばかりするピナにはほとほと呆れます…。

ピナが気付いた時には手遅れになっていそうですが、悪役令嬢が世界を救うなんてかっこよすぎて考えただけでドキドキします!
レミリアがどこまで突き進むのか楽しみです!!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』5話のあらすじネタバレ

レミリアがピナに代わってゲームのシナリオを進め始めて3か月、レミリアは救世主として世界中の人々から尊敬される存在になっていました。
対してレミリアを陥れた星の乙女・ピナは、人々から批判されるように。

さらにレミリアの領地には魔族の村ができ、課金アイテムショップ店主のソーンが村長となっていたのです。
最初はレミリアの事を警戒していた魔族たちですが、ある事件をきっかけに彼女の事を完全に信頼するようになり―――。

【悪役令嬢の中の人】5話ネタバレ|レミリアの言葉が魔族の心を溶かす!ピナの代わりにゲームを進め続けたレミリアは、世界各地で救世主と称えられるように。 さらに領地には魔族の村ができ、3か月前とは様子が異なっていて…? ...
5話では、ピナの代わりに救世主となったレミリアが、魔族と信頼関係を結ぶまでの過程が描かれていました。
ゲームのシナリオを進めた事により、完全にレミリアが有利となり嬉しく思います!

さらに魔族に見せたレミリアの優しさが本当に素敵で、益々大好きになりました!!
アイテムに頼ったピナとは違い、自らの力で人々の信頼を勝ち取ったレミリアが誇らしいです!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』6話のあらすじネタバレ

火の神の姫巫女・プシュークに謁見する為、ドワーフの国を訪れたレミリア。
プシュークの妹であるドワーフの国の第二王女・サラスティリに近付いたレミリアは意気投合。
レミリアはサラスティリの口利きで、見事姫巫女に謁見する権利を得たのです。

レミリアが姫巫女の元を訪れた目的は、「聖鎧」を打ってもらう為。
さらに姫巫女から「聖鎧」を欲する理由を聞かれたレミリアは、世界に危機をもたらす二神を討伐する為だと打ち明けて―――。

【悪役令嬢の中の人】6話ネタバレ|救世主レミリアの敵は神!?ドワーフの国を訪れたレミリアは、「聖鎧」を打ってもらう為姫巫女と謁見します。 レミリアの真の目的とは、世界滅亡の危機の元凶である二神を討伐する為で…? ...
6話では、レミリアが神を討伐するという野望を持っている事が描かれていました。
世界を危機的状況に陥れていたのが神だという事にも驚きですが、レミリアの真の目的が神の討伐だった事にも度肝を抜かれました!
本来はこれも星の乙女の役割だったと思いますが、ピナがあの状態では期待できません。

ピナの代わりにゲームを進めていくレミリアが頼もしく思えました!
全てが終わり、役目を失ったピナがどんな反応をするのか今から楽しみです!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』7話のあらすじネタバレ

聖鎧を手に入れたレミリアは、天界の主が居る汚染されたフィールドへと向かいます。
天界の主を「邪神」と呼び、先制攻撃を仕掛けるレミリア。
元々天界の主が世界を危機に陥れたのは、「浄化の女神・レンゲ」に拒絶されたからでした。

レンゲに一目惚れし、何百年も想い続けた末に彼女に気持ちを伝えた天界の主。
しかしレンゲは彼を拒絶し、怒り狂った天界の主は、レンゲを蓮の花の姿に変えてしまいます。
今や邪神となった天界の主はレミリアに襲い掛かりますが、レミリアは強烈な一撃で圧勝したのです。
天界の主を倒した後、レミリアは女神レンゲを解放し―――。

【悪役令嬢の中の人】7話ネタバレ|天界の主と対峙するレミリア!聖鎧を手に入れ、汚染されたフィールドへと向かったレミリア。 そこで天界の主と対峙したレミリアは、神を相手に圧勝して…? ...
7話では、圧倒的な実力で天界の主を倒すレミリアの姿が描かれていました。
この「天界の主」が、神と呼ぶのもおこがましいくらい気持ち悪くて、こんな奴に片思いされたレンゲが気の毒になります…。

最後はレミリアの圧勝でしたが、天界の主に向けた強烈な一言が最高なので注目されてみてくださいね。
女神レンゲを解放したレミリアが、次はどこへ向かうのかも楽しみです!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』8話のあらすじネタバレ

天界の主を討伐し、領地に戻ったレミリアは、かつてエミと一緒に生徒会活動をしていた才女・スフィアと再会します。
スフィアがレミリアの元を訪れたのは、レミリアの騎士になる為でした。
王妃の近衛兵をしていたスフィアは、レミリアが殺人未遂事件を犯し追放されたと聞き驚愕。

あの美しい心の持ち主であるレミリアがそんな事件を起こすとは思えず、スフィアは独自に調査を始めます。
調査の結果、レミリアの潔白を確信したスフィアは、レミリアの力になりたいと懇願。
エミに忠誠を誓ってくれるスフィアを信用したレミリアは、彼女を騎士として傍に置くと決めたのです。
その後、ソーンと対面したレミリアはある野望を打ち明けて―――。

【悪役令嬢の中の人】8話ネタバレ|新たな仲間を得たレミリアに更なる野望が!レミリアが殺人未遂事件を犯し追放された事に疑問を感じたスフィアは独自で調査を続けます。 調査の結果、レミリアの身の潔白を確信したスフィアは、彼女の騎士になりたいと訴え…? ...
8話では、レミリアに新たな仲間が増える様子が描かれていました。
レミリアの潔白を信じ、自ら調査をしてくれたスフィア。
敵だらけかと思っていたレミリアですが、一人でも味方がいてくれて読者としても嬉しいです!

力強い味方を得た今、ピナを追い込むまであと少しですね!
最後にはレミリアの野望も描かれているので、こちらも注目されてくださいね!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』の口コミ評価

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価としては★4つですが、個人的にはおすすめの作品です!
この作品の主人公は、とある恋愛ゲーム内で誰からも愛されず、やがて闇落ちしラスボスと化してしまう運命の悪役令嬢・レミリア
幼い頃の彼女が高熱で意識を失い、日本の大学生・エミが転生してきたところから物語が始まります。

普通は転生ものといえば、元の人格は消滅するか他所へ行ってしまいますが、この作品は一つの体の中でレミリアとエミの人格が共存するという珍しい展開!
エミからたくさんの愛情を貰い、だんだんと人間らしくなるレミリアでしたが…。

大切な者に裏切られ、心を閉ざしてしまったエミの為、悪役令嬢レミリアが復活
果たしてレミリアはエミを陥れた者たちへの復讐を果たす事が出来るのか?
カッコよすぎるレミリアの活躍にワクワクが止まりません!!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』見どころ紹介

最近、「転生もの」が流行っていますが、この作品は一味違います!

普通の転生ものとは違い、一つの肉体の中に二人の魂が共存するという珍しいこの作品。

しかも冒頭は転生者・エミの視点で、途中からは体の元の持ち主・レミリアの視点で進んでいくから面白いです!

 

この作品の主人公は、悪役令嬢・レミリア・ローゼ・グラウプナー

冒頭はレミリアが婚約者・ウィリアルドから断罪されるシーンから始まります。

しかしこの時まで表に出ていたのはエミで、彼女はこの時のショックが元で心を閉ざしてしまいます。

 

この直後、エミの無念を晴らす為、11年ぶりにレミリアが復活

レミリアが復活してからが物語の本当のスタートになります!

エミを傷付けた者全てに復讐を誓うレミリア

果たしてレミリアの復讐は成功するのか…今後の活躍も楽しみです!

 

この作品の一番の魅力は、何といっても主人公・レミリアのかっこよさ

同じ女性でも惚れてしまうくらいの活躍で、彼女と過ごすと誰もが虜になってしまいます

元々ゲーム内では誰からも愛されず、やがて闇落ちし世界を恐怖に陥れる運命だったレミリア。

そんな彼女がエミのおかげで人間らしく生まれ変わっていく様は、見ているだけで心が温かくなるようです!

 

悪訳令嬢という肩書ですが、弱い者を守り助ける姿勢は聖女そのもの。

時折見せるダークな一面も魅力的ですが、読んでいるとレミリアの優しさが伝わってきて大好きになります!

また、レミリアの中に転生したエミも心の美しい女の子で、レミリアの境遇に同情し、彼女を幸せにする為に奮闘する姿には胸を打たれました。

お互いを大切に想う二人が大好きなので、どちらにも幸せになって欲しいと願うばかりです!

 

そして二人を不幸のどん底に陥れたのが、星の乙女・ピナ

元々ゲームでは世界を救う救世主的役割でしたが、作品内の彼女は下衆そのものです!

特にレミリアに対して見せる表情が醜悪で、その顔芸には目を見張るものがあります。

男たちに見せる顔との差が凄まじいので、こちらにも注目されてみてくださいね!!

果たしてレミリアは、エミを地獄に突き落としたピナを始め、全ての人物に復讐する事ができるのか…?
これからもレミリアの活躍が楽しみです!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』感想まとめ

この作品を読んで最初に思ったのは、ピナの顔芸が凄い!という事でした。

初見ではピナの顔芸が強烈すぎて、他の情報が何も頭に入らなかった程です。

ピナはある方法を使い周りを自分の虜にすると、エミを孤立させていきます。

ピナにはある秘密があるのですが、これだけ醜悪な表情で迫られて誰一人おかしいと思わない事が不思議で仕方ありません…。

 

対して冒頭で活躍するエミは、純粋無垢で心の綺麗な女の子。

前世で不慮の事故で命を失ったエミはレミリアの体に転生してくるのですが、最初から自分の事よりも他人を思いやるような優しい子でした。

両親からも愛されず、常に一人孤独に過ごしてきたレミリア。

彼女がエミの優しさに触れ、次第に人として成長していく様は、見ている方も応援したくなります!

 

エミを失ったレミリアのショックは計り知れないですが、エミが安心して暮らせる世界を作る…と意気込むレミリアの活躍は素晴らしいです!

元のゲームでは救世主としてもてはやされていたピナですが、今ではまるで別人。

ピナが胡坐をかいている間にどれだけレミリアが活躍できるのか、今後の活躍に期待したいです!

 

作品内ではピナへの復讐を企むレミリアですが、いくら最高の能力を持った彼女では救世主である星の乙女に対抗できません。

その為レミリアは仲間を集め、自分の評判を高めようとします。

この時に魔族やドワーフなど、他の種族との交流があるのですが、最初はレミリアを警戒していた彼らも最後にはすっかり虜に!

 

悪訳令嬢という肩書ですが、人を惹きつける様子を見ていると、ピナよりも救世主に相応しいように思います!

また、知能も高く頭も切れるレミリア。

見返りはしっかり求めながらも、弱者を助ける様子は素晴らしくて痺れます!

読者としては、彼女がいつか真の救世主として認められると嬉しいです!

たくさんの味方を得たレミリアがどんな復讐を遂げるのか、そしていつかエミを取り戻す事が出来るのか…。
これからも見守りたいと思います!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を無料で読む方法は?

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』が配信されている電子書籍サービスは?

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』の作品情報まとめ

作品名 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
作者 白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依
出版社/レーベル 一迅社
comic LAKE
ジャンル  少女マンガ

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!