少女・女性漫画

【悪役令嬢の中の人】2話ネタバレ|エミの無念を晴らす為悪役令嬢レミリアが蘇る!

comic LAKEで掲載中の『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~(白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【悪役令嬢の中の人】全話ネタバレ最新話から最終回や結末までcomic LAKEで掲載されていた白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依先生の作品『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐...

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第2話「星の乙女と醜悪な嘘」あらすじネタバレ

♦幸せの崩壊

時は経ち、学園に入学したエミは生徒会の一員に。

学生たちは才能に満ち溢れ誰にでも分け隔てなく優しいエミを、「完璧な淑女」と呼び尊敬していました。

周囲の人間にも恵まれ楽しい学園生活を送るエミでしたが、その幸せは「星の乙女」の入学によって脆くも崩れ去る事になるのです。

♦ピナの編入

世界の危機を救う存在として有名な星の乙女・ピナ・ブランシュ。

能力を開花させたピナは、急遽学園へと編入する事になったのです。

 

ピナの入学当初は、伝説への憧れから彼女に羨望の眼差しを送っていた学生たち。

しかし実際のピナは常識知らずな上に図々しく、一気に嫌われ者となってしまいます。

ゲームで見た「星の乙女」とのあまりの違いに、エミも驚きを隠せません。

 

ピナが入学してしばらく経った頃、なんと彼女もエミと同じく転生者である事が発覚。

エミを呼び出したピナは、ゲームの流れを変えた彼女を激しく罵ると、宣戦布告を申し入れます。

最初はピナの勢いに怯むエミでしたが、皆の幸せを望む彼女は、ゲーム内で起こる悲劇を知る者同士協力し合おうと決意するのでした。

♦エミの絶望

エミの想いとは裏腹に、ピナはゲームを本来の軌道に戻そうと画策。

初めは主要キャラクターたちから冷たくあしらわれていたピナですが、ある日を境にその流れが変わる事になります。

 

課金アイテムの力を使い、主要キャラクターたちを味方に付ける事に成功したピナ。

これに反して、今まで完璧な淑女と称えられていたエミは一気に窮地に立たされる事になります。

ピナはアイテムを使って周囲の人間を取り込むと、エミが自分に酷い仕打ちをしたと嘘の噂を流し始めたのです。

 

ピナの策略により、徐々に孤立していくエミ。

それでも皆の信頼を取り戻そうと頑張るエミでしたが、ある事件をきっかけに全てに絶望する事になったのです。

♦レミリアの覚醒

心を閉ざしてしまったエミの代わりに、11年ぶりに覚醒したレミリア。

レミリアは大切なエミを追い込んだ人物たちに復讐を誓います。

特に首謀者であるピナを地獄へと突き落とす為、レミリアは計画を練り始めて…?

図書館館長
図書館館長
『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『悪役令嬢の中の人』第2話は、エミに詰め寄るピナ!
主要キャラクターに媚びへつらう時とは違い、醜すぎる表情に度肝を抜かれました。
ここまで見事だと、ピナの顔芸が楽しみになってきます。
特にエミの事をクズだと罵る時のピナの顔芸が見事なので、ぜひ注目していただきたいです!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』第2話「星の乙女と醜悪な嘘」あらすじ感想

♦醜悪なピナ

前話の終盤で学園に編入してきた星の乙女・ピナ。

ゲーム内では世界を救う救世主であり聖女的な役割だったピナですが、実際の彼女は聖女とは真逆の人物でした!

エミをクズと罵り、周囲を取り込もうとするピナは悪そのものです。

 

私個人も可愛らしい女性を想像していましたが、見事に予想を裏切られ驚きました!

特にエミを罵る時の顔が醜くて、思わず吹き出してしまった程です。

もうあの顔を見るだけで、ピナがいかに醜い心の持ち主かが容易に想像できます…。

ピナの顔芸が本当に見事なので、作品を読まれる際はぜひ注目してみてくださいね!

♦心を閉ざしてしまったエミ

最初は想像とは違うピナの態度に戸惑いを隠せなかった主要キャラクターたち。

ゲームを元通りにしようと奮闘するピナの姿が滑稽で、哀れにも見えました。

ピナが頑張れば頑張る程、主要キャラクターたちは彼女の常軌を逸した行動に呆れるばかりです。

 

このまま皆がエミの味方のまま幸せに暮らせる事を願っていましたが、ピナは想像以上に醜悪でした…。

なんと課金アイテムの力を使い、周囲の人間を取り込み始めたピナ。

自らの努力と持ち前の優しさで周囲の信頼を勝ち取ってきたエミとは正反対です。

 

また、長い年月をかけて信頼関係を築いてきたはずなのに、あっさりとピナに寝返る主要キャラクターたちにも呆れてしまいました!

特に婚約者のウィリアルドの豹変ぶりには絶句してしまいます。

いくら平民出身とはいえ、ピナの行動がおかしいのは明らかです。

誰か一人ぐらい異議を唱える人がいないのかと思うと、不思議で仕方ありません。

 

課金アイテムで簡単に人の心が買えるなら、今までのエミの努力は一体何だったのでしょうか。

エミがどれ程絶望したかと思うと心が痛みます。

♦悪役令嬢・レミリアの復活

ピナの策略によって、エミは次第に周囲から孤立し疎まれる存在に。

さらに決定的な事件が起こり全てに絶望したエミは、心を閉ざしてしまいます!

ここでバッドエンド…となるかと思いきや、まさかレミリアが覚醒するとは驚きました!!

 

エミによって愛される事を知ったとはいえ、レミリアは元々悪役令嬢。

しかも世界を窮地に陥れる程の才能の持ち主ですし、レミリアを怒らせたらどんな事になるか、ピナは想像しなかったのでしょうか?

エミを傷付けた人々に復讐すべく、闘志を燃やすレミリア。

今はまだ孤独な彼女に勝ち目はありませんが、今後どんな手を使ってピナたちを追い込んでいくのか楽しみです!!

\『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!