PR
少年・青年漫画

174話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽の母親はヒステリックに騒ぎ出して…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第174話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第174話『No Woman No Cry⑩』ネタバレ

場面は、太陽が実家で年明けを過ごしているシーンです。

母親が食事の用意をしており、そんな横でテレビを見ている太陽。

そうして、ちょうど新年を迎えた頃、太陽のスマホには大学の友人たちから新年を祝うメッセージが届きます。

 

それらにこまめに返していく太陽ですが…そんな中ではリナからも連絡がありました。

リナは、太陽と雪の仲を気にしています。

つい最近も、2人が一緒に会うきっかけを作ったリナ。

そんなリナは、2人がその後、どんなふうに仲良くしているのか気になっていたのです。

 

そこで太陽は、素直にリナに、雪とはメッセージのやりとりを続けていると返信しました。

その後、ふと思い立って、雪にも新年の挨拶をすることにした太陽。

ですが、メッセージを送ったその瞬間、母親が太陽に声をかけてきました。

 

母親は蕎麦を食べ終えていた太陽に、雑煮を食べないかと声を掛けます。

そこでは、少し困ったようにしながら、食べると返事をする太陽。

すると、母親は太陽の返事を聞いて、満足そうに微笑むのです。

 

母親が雑煮を作り終えて、一緒にテーブルに座ることになりました。

雑煮を食べる太陽の傍で、テレビをじっと見る母親。

そんな中で2人の話題は、親戚の凛の話になりました。

凜は太陽の従妹であり、新年は良く太陽の家にも顔を見せていた人物です。

しかし、ある時から、実家にはやってこなくなり…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第174話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第174話は、太陽の母親がヒステリックに叫ぶシーンがもう、見ているだけで胸糞悪く思えます!!

ですが、太陽はそんな母親を宥めることしかできず、その後、1人で苦しそうな顔をする太陽。母親に振り回されている太陽の様子が、凄くリアルで見ていて怖いなぁと思えたシーンです!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第174話『No Woman No Cry⑩』感想まとめ

◆母親のヒステリック

今回はもう、読んでいて鬱すぎる展開です!!

今までのお話の中で、太陽はいつだって母親の過干渉を受け入れていましたが…正直ずっと不思議だったんですよね。

下着の色やその下着をどのくらい履いているのか?なんてことまで知られているようで…今までのお話の中でも、母親の過干渉を迷惑に思っていた太陽。

ですが、そんな太陽はいつも母親に反抗しなかったんです。

どうしてだろう…と思えていたこのシーン!!

けれど今回、そんな問題が解決します!!!!

 

今回のお話の中で、勇気を出した太陽は【母親に過干渉を辞めてほしいと、すごくやんわりと伝えることにします。

このシーンは、太陽が凄く気を使っているなぁとわかるのですが…?

その瞬間、ヒステリックになる母親。

正直、見ていて胸糞悪すぎるシーンでもあります!!

こんな母親は絶対に嫌だ!!!!

そんな風にも思える、ヒステリックで自分勝手な母親と、そんな母親に振り回される太陽のやりとりでした…!!

 

◆太陽の家の事情

母親がヒステリックになった理由ですが…今回のお話では詳しく明かされていませんでした。

ただ【あの人みたいになってほしくない】【親戚でも高校生の女の子は家に来るべきではない】なんて、そんなことを言っていた母親。

多分、父親関係で何か事情があるのかなぁ…と思うのですが、気になる部分ですね!!

 

ちなみに、太陽に関しては、母親がヒステリックになった瞬間にすぐに謝ります。

このまま、変わらず家に様子を見に来てくれても良い。

これ以上、わがままを言わないようにする。

そんな風にして母親を宥めている太陽。

もう、この親子がこんな関係を繰り返してきたんだろうなぁとわかる展開です!!

 

母親がヒステリックになって、太陽はいつだって、母親の我儘を受け入れるしかなかったみたいですね。

どう見たって、異常な親子関係の2人。

太陽が一生この母親に振り回される…と考えているのも、凄く印象的なシーンでした!!

太陽はすでに大学生ですが…母親から離れるという決断ができないみたいですね。母親を支えようとしている様子もある太陽。厄介な母親なのに、そんな母親を見捨てれない感じが、見ていて凄く心苦しいシーンでもあります!!

最終章ですが、あちこちでドタバタと大きなトラブルが起ききますね…!!!

 

◆雪の新年

お話では、雪が静かに新年を迎えているシーンが描かれていました。

そうして同時に、今年は母親と関わらずに過ごしたいと考えている雪。

 

一方で、お話のラストには雪の母親が、誰か男性と一緒に楽しそうに過ごしている様子が描かれています。

絶対にトラブルを起こしてきそうな母親。

特に、雪の母親には、幼いころの雪を虐待してきた自覚があまりないようで…?

そんな部分が、読んでいて気持ち悪いなぁと思える母親です。

 

雪の母親も太陽の母親も…読んでいて本当にやばすぎる人たちです。そうして、そんな母親に振り回される子供たち。

お話は段々と重すぎる展開を迎えていますね!!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪