PR
少年・青年漫画

175話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|前を向こうと動き出している雪ですが…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第175話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第175話『No Woman No Cry⑪』ネタバレ

場面は、雪の母親がとある男性と一緒に車に乗ってドライブをしているシーンです。

年の変わり目を、雪の母親と過ごせるのが嬉しそうな男性。

そんな男性はちらっと近くにあるラブホテルの方を見て、車をそちらへ走らせました。

 

しかし、そんなタイミングで雪の母親は自分がバツ2であることを明かします。

その瞬間、少しショックを受ける男性。

2回も結婚を失敗しているという事実だけでなく、彼女に大学生くらいの大きな子供がいることも衝撃的だったのです。

少しだけ冷や汗をかき始める男性。

ですが、雪の母親の方は男性の様子を気にした様子はなく、自分の過去を語り始めて…?

 

場面は、雪が美容整形のクリニックに通っているシーンに変わります。

待合室ではマスクと眼鏡、そうして帽子を深く被った雪ですが、カウンセリングでは自分の肌にある火傷の痕を晒します。

子供のころについた火傷の痕だと説明してカウンセリングを受ける雪。

そうしてそこでは、治療に結構な時間がかかることが説明されました。

 

大体、半年から一年以上もの時間がかかると説明され、少しだけ悩んでしまう雪。

それから、いくつかの説明を受けてクリニックを出た雪ですが、治療にかかる金額には少し頭を悩ませました。

しかし、以前、同じレンタル彼女の仕事をしていたあやなに言われたように、美容整形はクリニックによって治療の値段も使用機器も違いました。

雪は今後、何件か美容整形のカウンセリングに回ってみることにします。

大きな火傷の痕を消して、早く普通の人になりたい。

そんな風に悩んでいる雪ですが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第175話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第175話は、ラストの展開が衝撃的すぎました!!!

太陽の母親は、太陽の部屋にあるゴミ箱を漁っていたようで…。使用済みのゴムを取り出していたそのシーンは、見ているだけで鳥肌が立つような恐怖のシーンでした!!お節介というレベルではすまない、過干渉過ぎる太陽の母親が怖いなぁと思えたシーンです!!!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第175話『No Woman No Cry⑪』感想まとめ

◆雪の火傷の痕

少しずつ前を向いて歩み始めて、顔の火傷の痕も消そうと動き出している雪ですが…やっぱり問題になるのは治療の金額ですね!!

このシーンですが、顔の痕を消して普通になりたいと話している雪が、凄く切なくて応援したいシーンでもありました!!

 

ちなみに、雪を幼いころ虐待していた母親はそんな雪の事情を知った様子はなく、男性と共に楽しそうにすごしています。

見ているだけで腹立たしい雪の母親。

健気に治療を進めたいとお金を稼ぐ雪を、邪魔しに来そうな感じもありますよね。

ただ最終章であるこのお話なので、もしかしたら、母親と雪が関係を修復する未来があるのかもしれませんが…?

雪には最後に、顔の治療も終えて笑顔になってほしいと思いますよね!!

この作品はたまに、凄くもやもやするような簡単に幸せになれない感じがリアルだよなぁ…と思える章の終わり方が今までにいくつかありました。

お話は最終章を迎えていますが、一体どんなラストを迎えるのか?そんな部分は、今からでも楽しみに思えますよね!!

 

◆気味の悪い太陽の母親!!!

今回のお話で衝撃的だったラストですが…過干渉だと今まで描かれていた太陽の母親が、太陽の使用済みのゴムを見つけ出しています!!!

もう読んでいて気持ち悪い!!!と思えた母親のこの行動!!

母親だからって、流石にやりすぎなシーンです!!!

 

ちなみに、過去のお話の中で太陽の履いているパンツや購入時期を覚えていた様子のある母親なので…今回の使用済みのゴムに関してもたまたま見つけたのではなく、ゴミ箱を漁って探し出して見つけたものじゃないかなぁと思います。

そこまでして、母親が太陽に過干渉な理由はなんなのか?

そんな部分も気になる展開ですよね!!

お話は目が話せない展開です!!

ちなみに、以前のお話で、母親は過干渉であることを指摘されるとヒステリックに叫んでいました。そうして、そんな母親を宥めていた太陽。もう太陽が母親から逃げられなくなっている感じがわかりますよね…。

雪だけじゃなく、太陽に関しても今回のお話の結末では幸せになってほしいなぁと思うのですが…。どちらも毒親である母親たち。もうお話は重すぎる展開です!!

 

◆太陽と雪の関係

この2人って、同じように母親に苦しめられている境遇で仲良くなるかなぁと思えたのですが…雪は現在、治療でかかる費用をコロナ化の中で必死に貯めていることもあり、【お金にならない付き合いはしたくない】と太陽と距離を取っています。

一方で、雪のことが気になる太陽ですが、太陽もまた厄介な母親がいるために、雪との付き合いはできないだろうと感じています。

お互いのことを理解できそうなお似合いのカップルだなぁと思えたのですが…このままではうまくいかなそうな2人。

そんな2人の今後も気になるところですね!!

そんな雪と太陽の関係ですが、共通の友人であるリナは応援しています。いままで色々活躍してきたリナ。空気が読めないところはありますが悪気はないリナなので、今後もキューピット役として頑張ってほしいのですが…!!

お話は次回も気になる展開ですね!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪