PR
少年・青年漫画

178話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪の高額な火傷治療の成果は…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第178話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第178話『No Woman No Cry⑭』ネタバレ

場面は、整形外科で治療後の肌の様子を鏡で見ている雪のシーンです。

そんな雪は鏡を見ながら、あまり変わっていない火傷痕にショックを受けていました。

むしろ、治療によって肌には赤みが増しており…本当にこの治療で火傷の痕が良くなるのかと不安になる雪。

そんな雪は、もやもやとした不安を1人で抱えていました。

 

翌日のことです。

雪は朝目覚めて、自室ですぐに鏡を確認します。

治療で出来た顔の赤みに関しては引いているようですが…火傷の痕は以前と変わっていないように思えます。

気分も沈んでおり、今日は外に出ずに家に居ようと決めた雪。

しかし、翌日、やっぱり雪は肌の具合が気になって何度も鏡を見てしまいます。

 

治療から2日を迎え、赤みは引き、腫れも殆ど収まっている雪の肌。

ですが雪は、治療をしたのにも関わらず、火傷の痕が薄くなっていないように思えてしまうのです。

何度も何度も鏡を確認してしまう雪。

肌の具合を鏡で確認して、その度に治療に効果はないんじゃないか?と傷ついていました。

 

それから、悩んだ雪はあやなに連絡してみることにします。

整形美容のクリニックなどに詳しく、雪の火傷に関しても知っているあやな。

そんなことから雪は、自分が感じている不安をあやなに吐き出して…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第178話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第178話は、ラストに前向きになれた雪の様子を見ることが出来ました!!

いつもコンプレックスに悩んでいたり、母親のことで不安になっていた雪ですが、今回は火傷の治療が少しずつですがうまくいったようです!!雪の嬉しそうな笑顔は凄く珍しくもあるので、見逃せないシーンです!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第178話『No Woman No Cry⑭』感想まとめ

◆治療の成果

前回のお話のラストでは不安そうにしている雪。

顔の火傷痕に現在、高額な治療をしているんですよね。

何度も何度も鏡を確認して、治療がうまくいっているか確認してしまう。

雪のそんな姿は見ていて切なすぎる部分でした…!!

 

このまま治療がうまくいって、雪のコンプレックスでもある火傷の跡は薄くなって欲しいなぁとは感じるのですが…今回の治療の成果を見た感じ、完治までは長い時間がかかりそうです。

結構高額な治療ですし、治療の支払いが雪の負担にもなってきそうなのが不安なところですよね…!!

 

もうこちらのお話は最終章ですが…お話が終わるときには、雪の治療は無事終わっているのか?

個人的には、雪には無理せずお金を稼いで欲しいなぁとは思うのですが、治療に取りつかれて、怪しいところからお金を借りたり、危ない仕事をしてしまったりするのが不安でもあります。

例えば、誰彼構わず体を売り始めたり…なんて、そんな雪は見たくありません!!

 

でも、お金には困っている雪。

突然、雪に連絡してきた母親は少しだけ裕福そうな暮らしをしていたので…今後、母親が雪を助けてくれる展開を期待したいですね!!

過去には雪を虐待していた母親ですが…今後は雪の味方になってくれることを願っています!!

 

◆あやなとのやりとり

顔の火傷痕にレーザー治療を受ける雪ですが…あまりよくなっていないかもしれないなんて不安は、雪にとって頼れる先輩であるあやなに相談していました。

ちなみに、そんなこのシーンで個人的に良いなぁと思ったのは【雪から自発的にあやなに連絡した】という部分です。

今まで雪って、あやなに対して受け身な姿勢が多かったんですよね。

連絡もあやなからが先で、過去の関係でもあやなが秘密を話してくれたことで、雪も追いかけるようにして自分の秘密を明かしていたり…そんな感じで、今まではあやなに引っ張られる形だった雪。

でも、今回雪は自分から、あやなに連絡していました!!!

 

困ったときに、雪が自分から助けを求められる相手ができたのも、良かったなぁと思える部分ですね!!

雪の味方にリナだけでは不安だったので、あやなの登場が本当にうれしすぎます!

ちなみに、作者さんは過去に百合作品もちらっとだけ描いていたので…あやなと雪の間にも、もしかしたら恋愛感情が芽生えるんじゃないか?とちょっとだけドキドキしています。

これからもあやなと雪には仲良く過ごしてほしいですよね!!普段は大人ぽくてクールな雪が、あやなの前でだと素直になれる感じも見ていて最高です!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪