PR
少年・青年漫画

180話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪は太陽を誘ったことを少し後悔して…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第180話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第180話『No Woman No Cry⑯』ネタバレ

場面は、リナと雪と留奈が一緒に食事をしているシーンです。

そこでは留奈が、最近知り合った男性との関係を相談していました。

留奈は多少事情を隠しながらも、働いているお店で出会った男性との関係を語ります。

一緒に飲んで酔った勢いで、客のはずの男性の家まで行ってしまったという留奈。

男性がイケメンなことやお金を持っていることは留奈にとっても好印象ですが…ですが、やっぱり【客と恋愛する】ということが留奈に取ってはしっくりこなくて…?

 

一方で、そんな話を聞いていたリナは、明るくそんな話題に乗ります。

お客だとしても、そんな好条件の男性なんて珍しいんだからそのまま付き合った方が良いんじゃないか?なんて告げるリナ。

しかし、隣で話を聞いていた雪は、どちらかといえば留奈と同じ考えを持っていました。

自分も、客との恋愛は考えられないと告げる雪。

そもそも、客に優しくしているのはお金が発生しているからで、今後金銭的不安を解消してくれる人や、仕事を辞めてでも一緒に居たいと思える人じゃなければ、自分は付き合うことはできないと冷静に告げて…?

 

雪の言葉に、留奈ははっと自分の状況に気づいたようでした。

男性に恋愛関係を持ってしまって、周りが冷静に見れていなかったと話す留奈。

その後、3人はそんなお互いの恋愛に対する考えを話しながら、時間が過ぎていき…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第180話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第180話は、初対面に近い雪と留奈ですが、美人な2人なので並んで一緒に歩いている姿も良いですね!!留奈も冷静で色々じっくりと物事を考えられる人なので、雪の味方になってほしいのですが…?

このまま、2人の関係が近づいていくのを応援したくなります!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第180話『No Woman No Cry⑯』感想まとめ

◆お金は裏切らない

前回のお話のラストで留奈が登場していましたが…今回のお話はまず、事前に118話を読んできた方が楽しめるかと思います。

118話を更に深堀りしている今回のお話!!

なにより、雪が恋をしたことで少し盲目になっている留奈に、冷静になるようアドバイスしている感じが良いですよね!!

以前の留奈がメインの章でも、この雪の発言が留奈にとっては大きな鍵になっていましたし、今日、留奈と雪がこうしてリナの誘いで出会わなければ、留奈はもしかしたら恋愛に盲目なままだったかもしれません…!!

 

過去の時間に少し戻って、色んな視点から描いている最終章ですが…やっぱりなかなか進まないことにじれったさも感じながらも、過去の伏線を少しずつ回収している感じが面白く思えますよね。

個人的には、今後雪と留奈は仲良くなってほしいなぁと感じます。

留奈は雪よりも断然色んなことを経験していますし、男性に傷つけられた経験もあって…雪にとっては頼れる人物だと思うんですよね。

なかなか周囲に心を開けず友人も少ない雪。

そんな雪と、これからも仲良くしてほしいなぁと思える留奈でした!!

ちなみに今回、雪は留奈に対して、キャバクラのお仕事ってどんな感じ?と質問している場面がありました。レンタル彼女でのお仕事がコロナの影響で以前よりも稼げなくなっていることで、雪は転職も考えているみたいですね…。

でも、キャバクラで男性にお酒を出している雪は…あんまり想像できません。今よりももっと厄介なお客を相手することが多いでしょうし、心配に思える部分でもありますね…。雪の転職についても気になる展開です!!

 

◆恋愛をすると、知能が低くなる

前回のお話で、雪は最近仲良くなった太陽のことを映画に誘いました。

顔の治療がうまくなったこともあって、一度くらい普通の女の子みたいに男性の誘いにのって映画を見に行っても良いかもなんて感じて、雪は太陽と映画に行く約束をしたんですよね。

けれど、今回のお話では冷静になって、やっぱり自分の行動はおかしいと感じている雪。

雪が恋愛に関して色々否定的な感情があるのは、母親の影響もあるんですかね…?

 

雪の母親って詳しく明かされていませんが、幼い雪を振り回して、多くの男性と付き合ったり別れたりを繰り返していましたよね。

そんな様子はやっぱり、雪にとっても色々、影響を与えているんじゃないかなぁと思います。

太陽との関係も、これは恋愛じゃない!なんて言い聞かせている雪の様子もありましたが…恋愛に大きな恐怖心がありそうな雪。

今後、雪が誰かと恋愛して幸せになれる未来を応援したいのですが…問題は山積みみたいですね。

 

でもまずは、雪と太陽の映画デートがうまく行けば良いのにと、密かに応援しています!!

次回は映画デートシーンからですね!!

2人がどんなデートをするのかと楽しみすぎますし、うまくいってほしいと思ってしまいます!!

ですが…さらに厄介な問題は、太陽の恋愛を否定する太陽の母親ですよね。

もしかしたら、今回のデートにもこっそりついてきているかも…なんて想像してしまいました。

この想像が当たらなければ良いのですが…!!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪