PR
少年・青年漫画

182話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪と太陽は次の映画の約束をしますが…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第182話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第182話『No Woman No Cry⑱』ネタバレ

場面は、太陽がスマホでメッセージを送っているシーンです。

雪に対して、次見に行きたい映画を教える太陽。

太陽は雪のことをまた、映画に誘うことにしたのです。

 

そんな時、太陽のもとにはたまたま傍を通りかかった高木がやってきます。

お互いにスーツを来ており、就職活動を進めている2人。

そんな高木は、就職に関する情報交換も含めて飲みに行こうと太陽を誘ってきて…?

 

場面は、雪のシーンです。

雪は太客である正之からの予約を受け、レンタル彼女として過ごしていました。

カフェでは正之の好きなアニメについて話をする雪たち。

しかし、雪は正之が好きなアニメに関して勉強不足であり、正之を残念に思わせてしまうのです。

仕方がないと少し落ち込んだ様子の正之。

雪はそんな正之に、今度きちんと調べておくと約束しました。

 

それから2人は外を一緒に歩きます。

そこではふと、正之と手を繋いで居なかったことに気づく雪。

いつもなら自分から手を伸ばして手を繋ぐのが普通で…なのに今日、雪は手を繋ぐことすら忘れていたのです。

何事もなかったように正之の手を握る雪。

一方の正之は、このレンタル時間中、雪に対して少しだけ引っかかっていたことがあるようで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第182話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第182話は、太陽と高木が仲良さそうにしている姿にきゅん!としてしまいますね。大学生らしく、今の時間を楽しんでいる2人。

就職活動中の2人なので、特に一緒に過ごせる時間が減っているみたいですね。スーツ姿の2人も格好良くて、ついついじっくり眺めちゃいました!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第182話『No Woman No Cry⑱』感想まとめ

◆雪の失敗

お話は今回、雪が正之のレンタル彼女として過ごす様子が描かれていました。

前回の記事の中で、正之はいつしか雪にのめりこんでしまうんじゃないか?なんて考察をしましたが、今回のお話を見る感じ、きっちりレンタル彼女と客としての線引きは守っているみたいですね。

むしろ、良客で雪に強引になにかを求めたりしない正之。

正之にはこのまま、良客でいてほしいと思いますね!!

 

一方で雪ですが…自分の失敗に気づきます。

普段なら手を繋ぐことを忘れないはずの雪が手を繋ぐことを忘れていたり、正之との会話でも事前にアニメについて予習が出来ていなかったり…仕事に集中できていない感じですよね。

雪に一体、何が起こったのか?

それはやっぱり、太陽との関係かなと感じます。

 

太陽と過ごしていた雪は、『次にどうしなきゃいけない』なんて考えなくても良い気楽な時間を過ごしていました。

お金が発生しない太陽との付き合いと、お金が発生している客との付き合い。

雪は上手くスイッチが切り替えられていない気がしますね。

完璧で理想の彼女を売っている雪。

そんな雪なので、今後もレンタル彼女の仕事は大変そうです…!!

 

でも実際、レンタル彼女を利用する客側に立ってみると、人懐っこくて失敗もする女の子も可愛いと思いますが、お金を払って利用するならやっぱり雪みたいに誰もが憧れるような完璧な彼女を利用してみたいと思いますよね。

これからも完璧で居続けないといけない雪の負担って凄く大きいと思いますが…?

このまま雪は、レンタル彼女としての仕事を続けていけるのか?

お話は気になる展開です!!

 

◆卒業しても

今回、太陽と高木が仲良く過ごしている様子が描かれていましたが…雪がレンタル彼女のアルバイトをして過ごしている一方で、太陽たちは就職活動を真剣に始めていますね。

太陽と高木はどちらもイケメンですが、スーツを着ると更にキラキラしています!!

就職活動に関してはまだまだ進展がない様子ですが、お互いに頑張っていこうと話していた2人。

高木は太陽の家族と上手くいっていないことも心配しているようですし、いつでも相談に乗ると告げていた感じが、凄く良い奴だなぁと感じました。

 

太陽にとっても、心強い味方が1人増えましたよね。

色々、繋がりが多くて明るい高木なので、もし太陽が母親から逃げてピンチになっても助けてくれる気がします。

雪との関係を進めたいと思っている太陽と、仕事に影響が出始めている雪。

正反対の2人の関係は、これからも目が離せません!!

最近は静かにしている雪の母親や太陽の母親。でも2人ともいつ登場してもおかしくないんです…!!

雪や太陽のことを振り回す母親たち。今後の登場も凄く不安です…!!

 

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪