PR
少年・青年漫画

183話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽のもとには母親から大量の着信が…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第183話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第183話『No Woman No Cry⑲』ネタバレ

場面は、太陽が高木と別れているシーンです。

お互い就活を始めた太陽と高木ですが、ある程度一緒に飲んだ後に別れます。

そうして、夜の街を歩いて帰路に就く太陽。

そんな太陽ですが、高木がなんでも相談に乗ってくれると話してくれたことが、すごく嬉しく思えていました。

母親がなんでも太陽に執着し、支配する毒親で…そんな母親にずっと悩まされていた太陽。

そんな母親の元からは、早く抜け出したいと考えている太陽ですが…?

 

しかし、母親の顔を思い出した途端、太陽は嫌な予感がします。

母親は今日の就職説明会の話を聞きたがっていたのです。

鞄からスマホを取り出し、母親からの着信を確認しようとする太陽。

ですが、スマホの電源は切れていました。

 

それから…太陽は急いで自宅まで帰ると、スマホを充電器に繋ぎます。

そうして、少し時間が経って電源が入った途端、大量の通知音と共に送られてくる母親からのメッセージと着信履歴。

すると、それと同時に母親からはすぐに着信が届きました。

暗い表情でその着信を受け取る太陽。

電話に出たのは怒った様子の母親です。

太陽がしばらく電話をしなかったことに怒っている母親。

太陽はそのまま、ヒステリックに叫ばれて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第183話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第183話は、母親と向き合いたいと思った太陽が、雪に相談するシーンがありました。少し前まではまったく仲良くなかった2人ですが、今は相談ができる仲ですね。

あの話が通じない母親と向き合おうと頑張る太陽。めちゃくちゃ太陽を応援したくなる展開です!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第183話『No Woman No Cry⑲』感想まとめ

◆話の通じない母親

あーーーーきつい。

今回のお話を読むと、めちゃくちゃ気持ちが落ち込みますね。

というのも、やっぱり太陽の母親はおとなしくしてくれていませんでした。

太陽に対して支配欲を持っており、自分の思い通りに動いてくれないとすぐにヒステリックになる太陽の母親。

太陽のことを自分の子供と思っているよりは、自分の所有物とでも思っていそうです。

 

次回は、母親が直接太陽のもとにやってくるようで…また、あの話の通じない母親が登場するわけですね…。

太陽の母親のヒステリックって、見ているだけでめちゃくちゃ気分が重くなります。

実際、自分の両親がこんなふうじゃなかったことって、凄く運が良かったんだなぁとも思いますよね。

お話はフィクション作品であるはずなのですが…リアルでも太陽の母親のような人物って存在するって納得出来ちゃいます。

だからこそ、めちゃくちゃリアリティがあって面白い作品ですよね!!

太陽は、母親ときちんと向き合うことを決めたようですが…次回が凄く不安な展開ですね…!

太陽が傷つく結果にならないと良いのですが…。

 

◆勇気をもらう相手

太陽は今回、母親と向き合うことを決めてすぐに、雪に連絡していました。

それもいつものようにメッセージのやり取りではなく、自分から電話をするんですよね。

ここはもう、太陽が雪と話をして力をもらいたがっている感じが、凄く良いなぁと思いました。

太陽にとって、雪の存在ってそれほど大きくなっているみたいですね。

あの訳が分からない母親と向き合うためにも、雪と話をして勇気をもらいたかった太陽。

実際太陽は、雪と話してきちんと母親と向き合う覚悟が出来たようです…。

 

ただ…個人的には、あの母親と話をすることって殆ど不可能なような気がするんですよね。

ヒステリックになった太陽の母親って、見た感じもう宇宙人のように思えませんか?

絶対、話が通じるわけがないんです。

太陽の母親は、自分が求めている答えを太陽がくれなければ確実にヒステリックに叫びだします。

そんな相手と、どう会話するのが正解なんですか…?

 

話を聞く気もない宇宙人と、太陽は話をすることができるのか?

逃げちゃった方がきっと、太陽が傷つかないんじゃないかなぁとも思ってしまいました。

次回は絶対に、重たい内容になりそうです…。

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪