PR
少年・青年漫画

186話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽は辛い気持ちを雪に吐き出して…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第186話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第186話『No Woman No Cry㉒』ネタバレ

場面は、雪がベンチに腰かけているシーンです。

太陽は雪を呼び出しましたが、雪がすんなりと応じてくれました。

夕方になるころ、ベンチに座る雪に笑顔を店ながらコーヒーを渡す太陽。

雪がそれを受け取ると、太陽は雪の隣に座りました。

 

季節はそろそろ秋になります。

のんびりと景色を見ていた2人。

そんな中、太陽はふと思い出したように初対面のころの話を始めました。

2人が初めて出会ったのも秋のことで、あのときはリナに誘われて強引に顔を合わせました。

あれからもう1年の月日が経っているのです。

知り合ってからは何回か一緒に映画を見に行った2人。

太陽はそんな話題を雪に問いかけますが…?

 

雪は少し悩んだ様子をした後、太陽に今日呼び出した理由を聞いてみることにしました。

太陽は少し前に、親との関係が上手くいってないことをLINEで雪に明かしていたのです。

どうしても太陽のそんな状況が気になってしまっていた雪。

すると、雪から親のことを聞かれた太陽は、少し辛そうに笑いながらも母親について明かすことにしました。

 

太陽も雪も、なんとなくお互いに親に問題があるんだろうと感づいています。

2人がいつだって見に行く映画は親子関係を描いたものが多く、2人とも親子に関する考え方も似ているからです。

太陽は自分が今まで抱えていたことを、素直に打ち明けて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第186話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第186話は、過干渉過ぎる母親に苦しんでいる太陽の泣き顔に、胸がきゅーんと締め付けられます。

最初は平気そうに振舞っていた太陽ですが、やっぱり今の状況は苦しいみたいですね。話を聞いてくれた雪が太陽を抱きしめてくれるシーンも最高です…!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第186話『No Woman No Cry㉒』感想まとめ

◆2人の距離

今回、太陽が雪と出会って1年が経ったと話していて驚きました。

もう、1年も経っているんですね、早すぎる!!

この最終章が始まって、雪は太陽と出会いましたが…最終章も今日で22話。

その間にぐんぐん時間も進んでいましたが…雪と太陽は相変わらずお互いの母親との関係が上手くいきません。

 

ですが、太陽は今回、雪に悩みを吐き出せました。

以前は誰にも相談できないと悩んでいた太陽ですが…確かに、自分の親との関係って友人には相談しづらかったりしますよね。

特に親子関係が上手くいっている友人たちに相談しても、理解してもらえなかったり、空気を悪くしてしまったり…。

そんな意味では今回、太陽が雪に相談できたのは良かったなぁと思います。

同じ悩みを抱えている2人。特に、辛そうに涙を流す太陽のことを、雪が抱きしめるシーンが最高だった…!!!

お似合いカップルの2人ですが…今後は進展があるのか?個人的には、2人の恋愛が見たいなぁとずっと感じています!!

 

◆わかりあえる?

太陽のことが、過去の自分と重なってすぐに抱きしめてあげる雪。

ただ、今の2人の関係ってお互いの傷を慰めあっている状態なんですよね。

なのでこのまま恋愛に進展するのか?と言われれば少し違う気もします。

 

お互いに傷を舐めあっている状態の恋愛って、どちらかが支えきれなくなってしまうとがたがたに壊れてしまいます。

太陽は悩みを雪に吐き出して、少しだけほっとすることができました。

…ただ、雪ってまだ、自分の状況を太陽には打ち明けていないんです。

顔の傷のことや虐待のこと…いつかは雪も、太陽に明かせると良いですね。

雪ばかりが支えることになりそうな、今の状況はちょっと不安です…。

 

特にお話は最終章ですし、雪と太陽には幸せになってもらいたいんです!!!

母親との関係が解消していないままのラストは、やっぱり迎えてほしくないですよね…。

太陽は無事、母親の元から逃げ出せるのか?

勝手に逃げ出した途端、警察や報道も使って騒ぎ立てそうな母親なので不安ですよね。

誰か頼れる大人の力を借りてほしいとも思うのですが…今までのキャラたちの中で、頼れそうなキャラが思いつきません。

新キャラで、誰か登場するのも楽しみだったりしますね!!

今後のお話でも、太陽と雪の幸せを応援したいと思います…。

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪