PR
少年・青年漫画

187話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪は自分の秘密を太陽に明かすことができて…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第187話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第187話『No Woman No Cry㉓』ネタバレ

どうしても辛くなって、太陽は雪を呼び出していました。

そうして雪に、毒親である母親への不満を告げた太陽ですが…今は少しだけすっきりしています。

その後は、雪とはおススメの映画について話をする太陽。

今まではドロドロとした、毒親に立ち向かう子供の映画について話すことが多かったものの、今は、見たら幸せになれる映画について話をしていました。

 

2人は夜道を歩きながら、今度は将来の話を始めます。

雪に、将来はどうするのかと質問した太陽。

すると、雪は少し悩んだ様子をしながらも今の考えを明かしてくれました。

雪は元々、行きたい業界も殆どない状態です。

今は色々と話を聞きつつ、どこに進むべきなのか決めていると話す雪。

 

一方で、同じように将来はどうするのか?と聞き返された太陽も悩んだ様子で返答します。

太陽の周りの友人たちは、既に将来についてある程度、方向性が決まっていました。

しかし、雪と同様、自分の将来に悩んでいる太陽。

ですが、そんな話を聞いていた雪は、太陽に映画業界を薦めてみることにします。

最近、一緒に過ごしていて、太陽にはそっちの業界が良いんじゃないか?とアドバイス流する雪。

すると、太陽も初めて自分の将来についてしっくりきた様子です。

映画業界は忙しい業界ですが…むしろ、忙しすぎるくらい働きたいと考えている太陽。

そうすれば、母親と顔を合わせない理由ができるわけで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第187話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第187話は、雪と太陽が手を繋いだシーンにキュンとしました!!なかなか友人以上の関係にならなかった2人ですが…今回はめちゃくちゃ進展しましたね。

美男美女でお似合いカップルですし…幸せになるのを応援したい2人でもあります…!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第187話『No Woman No Cry㉓』感想まとめ

◆雪の秘密

太陽と雪が手を繋いだシーンが最高だった今回!!!

ずっと友人だった2人に、進展がありました!!

最高すぎる!!

これからももっともっと距離を縮めてほしいと感じる2人ですが…でもやっぱり不安ですよね。

というのも、この作品の中で幸せになったカップルなんていなかった気がするんです。

雪と太陽にはそれぞれトラブルメーカーである母親がいますし、今後、邪魔をしてきそうなのが、凄く不安な部分です…!!

 

ただ今回、雪が自分の火傷の痕をあっさり太陽に明かしているのに驚きました。

雪は太陽相手でもなかなか言えないんじゃないか?と感じていたのですが…そんな心配もなかったみたいですね。

流石に、化粧を落としてまで火傷を見せることはなかったものの…雪にとって今まで殆ど誰にも明かしていない秘密。

雪の中で、太陽のことがそれほど特別な人になっているんだなぁとも感じた部分でした!!

お互いに母親のことで悩んでいて、傷を舐めあうようにして仲良くしている2人。

幸せになってほしいなぁと凄く感じます…!

 

◆雪の母親

雪と太陽が甘い雰囲気だった一方で、太陽の母親が登場しましたね!!

もう絶対に、トラブルを持ち込んできそうな母親。

付き合っている男性とも別れた様子ですし…雪を尋ねてやってくることもあると思います。

 

それから、今回のお話で雪が【自立して、自分で部屋を借りたい】と話していてハッとしました。

雪が今住んでいる部屋ってもしかして…母親と子供のころから住んでいる部屋なんですかね…?

ということは、母親が元住んでいる部屋について覚えていれば、帰ってきてしまうわけで…?

今後のお話も不安な展開すぎます…!!

 

ちなみに今回、雪と太陽が手を繋いだシーンにきゅんきゅんしていたのですが、同時に、人前で手を繋いでいる2人が少しだけ不安になりました。

というのも、雪と太陽が付き合っているのを、もし太陽の母親が見つけたとしたら…?

絶対に大きな修羅場が訪れる気がします。

太陽を地元に残したくて、自分の傍から出ていきそうな太陽に今はヒステリックになっている母親。

雪を傷つけそうと襲ってくる可能性だってありますよね。

 

それから、雪の太客である正之も、もし雪と太陽が仲良くしている姿をみたら発狂してしまうかもしれません。

お金を払って雪と付き合っている正之と、雪が自分から一緒にいる時間を作っている太陽。

正之がこの状況を知ってしまえば、絶対に傷つくわけで…?

ずっと良客でいてほしいと感じる正之なので、街で雪と太陽のことを見かけないと良いのですが…!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪