PR
少年・青年漫画

188話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|幸せな雪の元へやってきたのは…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第188話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第188話『No Woman No Cry㉔』ネタバレ

場面は、雪が大学の友人であるリナとお茶をしているシーンです。

雪はリナに対して、最近、太陽と付き合いだしたことを報告していました。

元々、太陽はリナに紹介された男性で…きちんと報告しておきたいと感じた雪。

 

一方でリナは、そんな話を聞いてキラキラした目で雪を見つめます。

それから、雪に対して色々質問していくリナ。

そもそもリナは、雪は男性にあまり興味がないんじゃないか?とも考えていました。

けれど、そんな雪に恋人が出来たことが何より嬉しくて…その場ではしゃいじゃうリナ。

自分も早く彼氏を作って、雪たちとはダブルデートをしたいということまで考えていました。

 

しかし、そんな風に騒いでいたリナは、とある人物が登場するとすぐさま席を立ちます。

雪のもとに話題の太陽がやってきて…付き合い始めたことを祝福するリナ。

そんなリナは、2人の邪魔をしないようにとそそくさ去っていくのです。

その場には雪と太陽が残って…2人は一緒に帰ることにしました。

 

いつものように、映画の話をする雪たち。

そんな中話題は、とある映画の話になります。

ちょうど雪の部屋にDVDがあって、一緒に見ようと話をする2人。

お互いの予定を合わせながら、次の日曜日に会うことを決めて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第188話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第188話は、付き合うことになった雪と太陽!!そんな2人が幸せそうにしている姿が、見ていて良いなぁと思える部分でした!!

一緒に帰りながら、手を繋いでいるのも良いですね!!辛いことが多かった2人なので、幸せになってほしいなぁとも思えます!!応援したくなる2人の関係です!!

 

『明日、私は誰かのカノジョ』第188話『No Woman No Cry㉔』感想まとめ

◆雪と太陽の関係

前回のお話で、雪と太陽の関係は結構接近したなぁと思えたのですが…まさかの付き合い始めたようです!!!

今回のお話では、2人が付き合い始めたことを知ったリナが嬉しそうにしている姿もありましたが…本当に今、リナと同じ気持ちです!!

シリアスなシーンが多いこちらの作品ですが、久しぶりにほっこりした気がします!!

 

そうして今回、リナがダブルデートをしたいと話していたのですが、いつか本当にそんな話が実現してほしいですよね!!

リナも色々、恋愛関係ではトラブルばかりの人間なので…ぴったりな男性が見つかれば良いのですが…!!

いつかどこかで、リナと雪たちのダブルデートのお話が描かれるのを楽しみにしています!!

無事、付き合い始めた雪と太陽ですが、手を繋ぐシーンが今回最高にきゅんきゅんしました!!コロナ化ということでマスクをしている2人ですが…それでも、太陽も雪もいつもよりも表情が穏やかなのがわかります。

お互いに、傍にいることで安心できる関係って良いですよね!!同じように毒親に傷ついて慰めあっている2人ではあるのですが…本当に、幸せになってほしいと思えます!!

 

◆雪のもとにやってきたのは…?

そろそろ登場するんじゃないかと、予想していました!!!

以前のお話で、雪の母親が恋人と別れてヒステリックになっている様子が描かれていましたよね。

だから、そろそろ雪のもとに押しかけてくるんじゃないかと思っていたのですが…。

 

それから、前回記事の訂正になりますが…雪は母親と一緒に住んでいたマンションにそのまま住んでいたわけではないみたいですね。

今回、雪の母親は雪の住んでいる居場所がわからなかったと明かしていました。

そんな中、自分の兄に雪の住んでいる場所を聞き出し、押しかけてきた雪の母親。

ちなみに…そんな雪の母親が、雪と出会った際に告げる言葉がどれも怖いなぁと思える内容でした。

 

雪の母親は、過去に雪にネグレクトをしていた人物です。

なのに、そんな事実はなかったかのように、長い時間会えていなかった母親として話しかけてくる雪の母親。

ある意味、サイコパスだなぁとも思える場面でした。

雪がそう声を掛けられて硬直している訳もわかります…。

母親になにをされるかわからない状態で、なにもできないですよね…。

 

雪が太陽と付き合い始めて幸せになれそうなタイミングで…母親がやってきました。

雪の幸せをぶち壊しそうな母親。

このまま雪のもとに寄生して生活し始めそうですよね。

太陽とは部屋で映画を見る約束をしていたのに…。

次回が凄く不安になる今回のお話でした…!!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪