PR
少年・青年漫画

192話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪は太陽と位置共有アプリを入れて…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第192話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第192話『No Woman No Cry㉘
』ネタバレ

お話は前回の続きです。

雪は太陽から、位置共有アプリを入れないか?と提案されました。

太陽がいうには、待ち合わせのときなども相手の位置がわかると便利だと話しており、特に不安もなかったためOKした雪。

その瞬間、太陽は嬉しそうに返事をしました。

 

場面はその後、太陽が帰宅した後のシーンです。

太陽は家に着くなり、雪からのラインを通知オフにして、トークルームごと非表示にします。

というのも、太陽の元にはこれから母親がやってくるのです。

雪と付き合っていることがバレないよう、色々小細工を進める太陽。

家にやってきた母親のことも、自然に受け入れるようにしていて…?

 

翌日、太陽は友人の高木と豪と一緒に飲みに出ていました。

そこでは豪が最近、付き合い始めたという女の子の話題になり、コンカフェの仕事をしている可愛い女の子と付き合っているんだと話す豪。

すると、横で話を聞いていた高木は、騙されているんじゃないのか?と豪に告げました。

写真を見せあいながら、豪の恋愛に関して話す高木たち。

一方で、太陽も高木たちとは話をしながらも、視線は手元にスマホにあります。

開いているのは雪の現在位置がわかるマップです。

太陽はそうして、雪の動きをじっと観察しており…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第192話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第192話は、太陽が段々歪んでいるのがわかりますね。

雪を手放したくなくて、雪の位置情報を確認して安心しているような太陽。その後もじっとGPS情報を眺めていたり、雪のレンタル彼女の仕事を不安に思っていたり…。そんな様子が凄く印象的でもありました。

このままいつかは母親みたいに豹変しそうな太陽が、すごく怖く思えます…!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第192話『No Woman No Cry㉘』感想まとめ

◆太陽の執着心

前回のお話のラストで、雪と位置情報を共有するアプリを入れたいと話していた太陽。

そんな状況には流石に、太陽が過保護な母親に似てきておりヤバイ!!と感じていたのですが…今回のお話を見た感じ、雪は太陽の異変を感じ取っていないみたいですね。

むしろ、位置情報は待ち合わせをする時に便利だからなんて告げられて、そうなんだとあまり不信感を抱いていない雪。

雪には、太陽にめちゃくちゃじっくりと移動を見られているよ!!!なんて教えてあげたいくらいです!!

 

でも、太陽は多分、雪が今どこにいて何をしているのか?を知ると安心するんでしょうね。

今回のお話では、太陽が雪のレンタル彼女の仕事をあまり良く思っていない様子も描かれていましたが…ただ、今は何も言ってこない太陽。

雪が1人で生きていくためにお金が必要なのを理解してくれているからだと思うのですが…いつしか、太陽の執着心が爆発しそうで怖い部分でもあります。

 

そんな中、今回久々に高木や豪が登場していましたが、高木はめちゃくちゃ良いこと言っていますね。

というのも、高木は彼女が出来たという豪に対して【彼女になったとしても、豪のものになったわけじゃない】と話しているんですよね。

高木って、本当に良い男すぎる!!!

豪と同じように、雪のことをまるで自分の物のように思い始めている太陽。

このままだと太陽は雪を監禁して、どこにも行かないように閉じ込めかねないので…高木がそんな太陽の異変に気づいていくれると良いのですが…。

今後のお話も不安すぎます!!

◆太陽に紹介されたお店は…?

今回、お話のラストに太陽が雪にとある店をおすすめする様子がありました。

それがトラップという、今は翼が働いている店なのですが…。

翼はちらほら他の章でも登場していましたが、雪と再会するのは久しぶりですね。

2人が再会してどんなやりとりをするのか凄く気になるのですが…でも、それを隣で見ている太陽がめちゃくちゃ嫉妬しそうですね。

もしかしたら、雪に今の仕事を辞めるように言い寄ってくるかもしれなくて…?

 

ただ、確かトラップってマスターがめちゃくちゃ頼りになる人だった気がします。

翼の悩みも、萌の悩みもいつも優しく聞いてくれたトラップのマスター。

今の雪と太陽の危うい関係にも気づいてくれるかもしれないですね。

次回の雪と太陽の関係も、目が離せません!!

久々に1コマだけ太陽の母親が登場していましたが…1コマでも威圧感がありすぎる太陽の母親。おとなしいのが怖いとすら思える太陽の母親ですね…。

本当におとなしくしているだけなのか?それとも陰で何か動いているのか?すごく気になる人物でもあります!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪