PR
少年・青年漫画

193話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|デートで訪れた店で翼と再会した雪ですが…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第193話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第193話『No Woman No Cry㉙』ネタバレ

太陽とデートしていた雪。

その日、雪は太陽に誘われてとあるバーへとやってきました。

そうして雪は、店に入ったところで懐かしい人物と顔を合わせて…?

 

バーで働いていたのは翼であり、雪が来店した途端、翼は雪のことに気づいたようです。

そうして一気に顔を綻ばせる翼。

そんな翼の様子に、雪も目の前の人物が過去に、レンタル彼女として接客した翼であることが分かりました。

翼は雪を見るとどこかはしゃいだ様子です。

お店にも来てほしいと以前メールを送っていて、本当に来てくれるなんて!と喜んでいる翼。

 

一方で、そんな様子を隣で見ていた太陽も…色々思うところがあるようです。

太陽はいつものように冷静を装いながら、にっこりと笑みを向けます。

翼には自分が彼氏であること。

それから、この店には自分が連れてきただけで、雪の意思ではないことをはっきりと伝えました。

ですが、そう太陽が告げている横で不安になる雪。

雪の仕事はレンタル彼女であり、仮にも過去のお客であった人物に、本物の彼氏の存在を匂わせるなんてレンタル彼女失格だと感じたからです。

けれど、そんなタイミングで間に入ってきてくれたのは、このお店のマスターで、マスターは明るく雪たちを迎え入れてくれて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第193話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第193話は、太陽は、雪と翼が仲良くしていることに物凄く嫉妬していましたね!

そうして店を出た瞬間、雪の言葉を遮ってまで仲良くしている雪たちが不満だったと嫌な顔をする太陽。普段は優しくて紳士的な太陽なのに…。太陽の豹変が今回も怖いですね!

『明日、私は誰かのカノジョ』第193話『No Woman No Cry㉙』感想まとめ

◆太陽の牽制

今回のお話では、太陽のヤバい部分がまた見え隠れしていましたね!

雪が他の男性と楽しそうに話していただけで、嫉妬が大きくなってしまう太陽。

今回は雪の言葉を遮ってまで、そんな嫉妬を雪にぶつけていましたね。

今までの太陽は、嫉妬心を自分の心の中で隠せていましたが…?

最近は雪に直接不満をぶつけるようになってきましたね…。

もう、この2人の恋愛は今後、問題続きじゃないかなぁ?と感じます。

 

なにより、太陽が今後も、レンタル彼女で雪のお客になった男性に嫉妬し続けるのであれば…2人の恋愛って上手くいかなそうですよね。

雪は人気のレンタル彼女ですし、それで生計を立てている状態です。

雪にとっても太陽を選ぶのか?今後の仕事を選ぶのか?なんて2択を迫られそうな状態ですね。

本当に本当に、心配すぎる雪と太陽の恋愛関係。個人的にはもう別れてしまったほうが絶対、雪は傷つかずに済むと思うのですが…太陽も、そう簡単には離してくれなさそうですよね…。

2人の恋愛関係は泥沼に突入しそうな予感です…。

◆翼との再会

太陽と雪の恋愛関係は不穏なまま次回に持ち越しですが…今回のお話の中で良かったなぁと思えるのは、雪と翼の再会ですね!

なにより翼が明るく雪に声を掛けて、【雪と出会えたから人生が変わった】と話しているのが印象的でした!

雪の方も、太陽にそう告げられて嬉しかったみたいですね。

嬉しそうに微笑んでいる雪の表情が本当に可愛いので必見です!!

 

そうして、今回の登場でやっぱり頼りになりそうだなぁと感じたのは、バーのマスターです。

前回の考察記事でも書きましたが、このマスターって今までのお話でもめちゃくちゃ頼りになる存在だったんですよね!!

今回も太陽と雪を自然に接客していますが、もしかしたら、2人の危うさに気づいてくれるかもしれません。

今の現状、雪と太陽の関係が危ないと気づいている人はいないので…早く誰か、太陽は嫉妬が強い危ない男だと気づいてあげてほしいと思うのですが…。

 

特に雪は、自分から誰かに助けてと告げるのが苦手な人ですよね。

なので本当に、周りが気づいてくれれば…と思ってしまいます。

特にマスターのこのお店って太陽の友人である豪や高木も通っているみたいなので、太陽の態度がおかしかった…って、マスターがそう高木たちに一言言ってくれるだけでも変わってくると思うんです。

雪と太陽の恋愛関係を、だれか少しでも見守ってくれる環境が出来れば良いのですが…。

雪が誰にも知られない内に傷つかないと良いなぁと思えた今回のお話でした。

お話はまだまだ見逃せない展開ですね!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪