PR
少年・青年漫画

194話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|太陽は雪のことが信じられなくて…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第194話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第194話「No Woman No Cry㉚」ネタバレ

雪は店から出た途端、翼と仲良くしていたことを太陽に冷たく責められました。

というのも、太陽は店で楽しそうに話している翼と雪が不満でした。

なにより翼は雪の元お客さんだったようで、どうしても気になってしまう太陽。

そもそも太陽は、雪がレンタル彼女の仕事をしていることすら不満だったのです。

太陽は雪に仕事を辞めて欲しいと思っています。

客であろうと他の男と連絡を取るのを辞めて、不安にさせないでほしい。

そんな気持ちを雪にぶつける太陽。

 

一方で雪は、どれだけ丁寧に説明しても話を理解してくれない太陽に疲れてしまいました。

翼のことを疑われ、仕事のことまで一方的に貶されてしまえば、雪は今更なにも言えなくなってしまうのです。

そんなことから、太陽と話をしている中でふと言葉を止めた雪。

太陽にはもう、なにも伝わらないだろうと話をするのを諦めて…?

 

雪の言葉が止まったのを見て、太陽は余計に不安が募ります。

ですが雪は、太陽とこれ以上話すつもりもありませんでした。

後ろから不安になった太陽が声を掛けてきますが、歩きを止めない雪。

そもそも雪はずっと、太陽との関係に悩んでいました。

特に雪は、過去の母親とのトラウマからどうしても捨てられるのが怖くて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第194話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第194話は、雪が自分から、太陽に抱きつく展開にキュン♡普段はあまり甘えたりしない雪なので、このシーンはもう必見です!!

一方で雪のことを手放したくないと思っている太陽。その後、苦しそうにしながらも雪を抱きしめる姿にもドキドキなんです!!

『明日、私は誰かのカノジョ』第194話「No  Woman No Cry㉚」感想まとめ

◆太陽の本音

今までは本音を隠していた太陽がとうとう、雪に対して不満を口にしました。

雪に対して不満なことを全てぶちまける太陽。

一方的に雪を責め立ててしまう様子が見ていて切ないなぁとも思えたシーンです。

ですが今回、太陽それほど暴れなかったですね。

普段、太陽の母親のヒステリックさを見ているせいか、もう周りに迷惑をかけてしまうくらい騒ぎ立てるんじゃないか?と心配してしまいました。

太陽はまだ戻れるはず。

太陽は自分が大嫌いな母親に似てきていることを、気づいてくれれば良いのですが…。

 

ただ、今回のお話で太陽って、すっかり雪を信じられないって考えで頭がいっぱいになっているんですよね。

信じられないから束縛する。

信じられないから、絶対に離さない。

雪のことをずるずると、壊してしまいそうな太陽の考えです…。

◆もしかして…バレた?

今回のラストはもう、衝撃的な展開だったのですが…太陽の母親は太陽が女の子と付き合い始めたことに気づいたようです。

太陽って、徹底的に母親にバレないよう雪のことを隠していたはずです。

部屋になにか証拠を残していたとも思えませんし、普段のやり取りだって、雪と遊ぶ日は太陽の友人と遊んでいると母親には嘘をついていたいました。

だったらどこからバレてしまったのか…。

もう、盗聴や盗撮まであるんじゃないかと疑ってしまいますね…。

ここ最近、大人しいと思っていた太陽の母親なのに、ここでまだヒステリックさを発揮しそうです。

 

太陽の母親には地元で就職すると嘘をついており、実際には東京で就職し、就職先が決まったら母親に内緒でどこかに家を借りようということまで計画していた太陽。

ですがもしかしたら、そんな太陽の考えさえ母親はお見通しなのかもしれません。

太陽を自由にする気はない母親。

次回はまた、太陽と太陽の母親のトラブルが描かれそうですね…。

 

それから今回、もう1つ気になる点は、太陽の母親は雪のことを許すのか?なんて部分です。

以前も、太陽と付き合っていた彼女に対しては色々口を出していた様子がある母親。

ということは、雪に対してももしかしたら色々言いに来るかもしれないんですよね…。

これ以上、雪には傷ついてほしくないのに…。

今後のお話が凄く不安です。

最近大人しかった太陽の母親が動き出したってことは、同時に、最近大人しかった雪の母親ももしかしたら動き出すかもしれないですよね。

今までのお話でも散々、メインのキャラたちを絶望に堕としてきた作者さん。雪のことも太陽のことも…きっと、簡単には幸せにしてくれないんだろうなぁと想像できます。

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪