PR
少年・青年漫画

196話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|雪に告白する正之でしたが…?

まんが王国で掲載中の『明日、私は誰かのカノジョ(をのひなお先生)』の第196話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『明日、私は誰かのカノジョ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『明日、私は誰かのカノジョ』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【明日、私は誰かのカノジョ】|最新話から最終話結末まとめをのひなお先生の作品『明日、私は誰かのカノジョ』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『明日、私は誰か...

『明日、私は誰かのカノジョ』第196話「No Woman No Cry㉜」ネタバレ

場面は正之のシーンです。

正之は会社で上司に呼び出され、次回の契約更新は難しいと声を掛けられました。

コロナの影響もあり、色々大変な正之の職場。

上司にそう宣言されて、正之もそれを素直に受け入れるしかありませんでした。

 

その後、場面は正之が会社の外の喫煙室に向かったシーンです。

そこでは、先に煙草を吸っていた2人の男性がいて…そのうち1人が、正之に今日の夜に一緒に飲まないか?と声を掛けてきました。

なんでも飲み会で欠員が出たらしく、女の子もいるからと正之を誘うその男性。

一方で、もう1人の男性は正之には来てほしくなかったようで嫌な顔をしていて…?

正之はそこで、申し訳なさそうに出席が出来ないことを告げました。

その際、彼女がいるからなんて理由を話した正之。

しかし、話を聞いていた2人は正之に彼女がいることを疑っているようで…?

 

2人の男性が去っていき、正之は近くのベンチで昼食を取ることにしました。

アルミホイルに包まれたおにぎりを取り出す正之。

そんな中、正之は雪のことを考えます。

正之は本当は、今まで彼女がいたことがありません。

それでもレンタル彼女で雪を指名している間だけは、雪が彼女として傍にいてくれました。

雪がもし、本当の彼女になったら…。

希望は薄いとわかっていても、そんな気持ちが正之の中で大きくなっていき…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『明日、私は誰かのカノジョ』第196話のあらすじのネタバレはここまで!!
『明日、私は誰かのカノジョ』第196話は、正之がメインだった今回のお話。実は序盤から登場が会った正之ですが、正之視点って多分初めてですよね。レンタル彼女である雪につぎ込み、リアルでは寂しい暮らしをしている正之。そんな部分が凄くリアルなシーンでもありました!

『明日、私は誰かのカノジョ』第196話「No Woman No Cry㉜」感想まとめ

◆正之の彼女

今回のお話は正之視点で進んでいきますが…とにかくリアル。

こんな男性身近に居そうと思えるほど本当にリアルで…そんなところがこの作者さんは本当に凄いと思います。

不況も合わさり、正之は仕事の契約を切られることになりました。

いつだって雪につぎ込んでいてくれた正之。

そんな正之ですが、収入減がなくなってしまえば…もう雪には会いに来れなくなってしまいますね。

お話の中で正之自身も話していましたが、正之は毎日寂しい時間を過ごしており、親や兄弟たちとも連絡を取らず、友人もいない中で…たった1人、つぎ込んでいる相手が雪のようです。

だからお金がなくなって雪と会えなくなれば、正之の傍には誰も居なくなるわけで…正之は今、これを怖がっているみたいです。

 

そんなこともあって、雪に告白しようと動き出す正之。

ただ、今回注目したいのって正之自身は振られるのを分かっていて告白するんです。

前回のお話で、正之がストーカーになったらどうしようなんて記事で考察しましたが、そんなこと全然ありませんでした。

きっぱりけじめを付けるためにも、雪に振られても良いから告白するつもりの正之。

そんな正之を読んでいて少しだけ、応援したくなる展開でもありました!!

◆告白された雪は…?

今回のお話では雪が告白されたシーンで終わりましたが…このシーンで雪ってめちゃくちゃ困ったような顔をしているんです。

確かに、レンタル彼女をしている以上、お客さんに恋愛感情を持たれて実際に付き合って欲しいと言われるのは迷惑なことだと思います。

でも、正之にとってはめちゃくちゃ辛い雪の表情ですね…。

次回、雪は告白にどう返事を返すのか?

そんな部分は凄く気になる展開ですし、目が離せません!!

 

ちなみに、最近不穏な太陽がこの場面に偶然居合わせたら…めちゃくちゃ拗れそうだなと思いませんか?

太陽がこの場に現れる雰囲気は今のところありませんが、確か太陽って雪とGPSで繋がっていますよね。

元客である翼のことすらけん制していた太陽なので、この場に居合わせたら、正之に対して自分が彼氏だから…なんてことを言いかねません

そうすればまた色々拗れたことになりそうですよね。

だからこそ、太陽にはこのタイミングで絶対に現れて欲しくはないと思うのですが…でもこの作品の作者さんは色々鬼畜なのでやりかねないとも思えてしまいます…!!

正之と雪は、何事もなく上手く終わりを迎えられると良いのですが…!!

\『明日、私は誰かのカノジョ』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪