少女・女性漫画

2話ネタバレ【バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?】|登校した早々、虐めのターゲットにされて

コロナ・コミックスで掲載中の『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?(七星郁斗 / 琴子 / 彩月つかさ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』第2話あらすじネタバレ

◆ハートフル学園に到着したレーネ

兄ユリウスに連れられて、ハートフル学園に到着したレーネは、改めて異世界転生したことを感じます。

そして、早くステータスを上げていきたいと思いますが、そのためにも好感度を上げ、魔力を増やしたいところです。

兄であるユリウスが攻略対象ではないと分かっているレーネは、唯一プレイした攻略対象が王子様だったと思いだそうとしますが、なかなか思い出せません。

ユリウスに聞くわけにもいかないレーネは、自ら攻略対象である王子を見つけ、話しかけるのだと意気込みますが・・。

◆現れた攻略対象

学園の中に入ると、周囲から異常なほど注目を浴びるレーネです。

そんな中、急に周囲が騒がしくなると、現われたのは唯一の攻略キャラのセオドア王子でした。

見た目も美しいセオドア王子ですが、レーネにとっては画面越しの相手だったのです。

目の前で動き、生きているセオドア王子を見て、レーネは妙な気持ちになってしまいました。

セオドア王子の美しさに、ボーッと見惚れてしまっていたレーネですが、まずは自分のステータスアップのためにも、セオドア王子とコミュニケーションを取らなければいけません。

本来であれば、声をかけるのもおこがましいのですが、ここは乙女ゲームのヒロインとして、図々しく進んでいくことに決めました。

そして、思い切ってセオドア王子に挨拶をしたレーネですが、まるでレーネの存在が見えないかのように無視をされてしまいます。

セオドア王子の攻略を思い出しながら、彼との仲は時間がかかることを理解したレーネは、根気よく接するしかないと思うのでした。

◆クラスで待っていたのは

ようやく自分のクラスにたどり着いたレーネですが、自分の席がわかりません。

近くにいた男子生徒に尋ねますが、応えてはくれません。

すると、側で見ていた美女が助け船を出してくれ、自分の席に着くことができました。

その美女の胸に輝くのは、ユリウスと同じSランクの金色のブローチです。

Fランクのレーネのブローチは赤色の目立つ色になっていて、いつでもいじめの対象が分かるようになっているのです。

自分の席についたとたん、やって来たのはクラスの同級生です。

今朝セオドア王子に声をかけたことや、学校に来たことを責められるレーネですが、彼女たちの話では、このままではレーネは退学なのだと言われてしまいます。

さっそく嫌がらせに遭うレーネですが、自分は今から頑張るので退学になどならないと反撃します。

しかし、今日の授業は、聞いたこともないマミソニア語の小テストで、このテストはランク成績にも関係してくると言われます。

このテストがランクが上がるかにも繋がると聞き、危機感を感じるレーネですが・・。

図書館館長
図書館館長
『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』第2話は、クラスメイトに嫌みを言われても、しっかりと言い返すことができたレーネの姿がかっこよかったです。
また、セオドア王子が登場するシーンでは、セオドア王子が眩しいほどのかっこよさなので、ぜひ見て欲しい見所です。

\『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』第2話あらすじ感想

◆学園に着いたレーネ

学園の中に入った途端、ユリウスと歩いているだけで、周囲がザワつくほど有名なレーネなのですが、このシーンでのユリウスとレーネのやり取りが、二人のリラックスした関係が分かるシーンとなっていて、部面全体が重くるしい雰囲気にならないようなポイントとなっていて良かったです。

そして、レーネが転生前に唯一攻略したキャラが出てきました、セオドア王子の登場です!!

1ページ使ってしまうくらい迫力のある登場の仕方なのですが、本当に美しい王子様です。

王子様らしい整った顔に、クールな表情がめちゃくちゃ素敵です♡

これぞ王子様という登場シーンは見逃せないですね!

ヒロインはこの時に、ゲームの中のキャラが動くことに驚いていますが、普段画面越しに動いている彼らが、リアルに目の前で動くとなれば、すぐに順応できるものではないですよね。

ヒロインが違和感を感じる気持ちも何となく分かる気がします。

ここで、レーネのステータスを上げるためにも、セオドア王子とコミュニケーションを取ることは重要なのですが、最低ランクの自分が話しかけるなんて、本当は目立つしやりたくないですよね。

このシーンでレーネが大体ヒロインというものは、図々しい物が多いと説明してくれるのですが、確かに乙女ゲームのヒロインと言われている女の子って、少し空気読めない系の図々しさを持つ子が多い気がして、納得の一言でした。

図々しいって表現するところが、面白いな~と思うシーンでした。

◆へこたれないレーネ

クラスに入ると、待ってましたと言わんばかりに、嫌みを言いに来る生徒がやってきました。

これぞ学園物の嫌がらせシーンの王道のような登場のしかたで、思わず笑ってしまいました。

しかし、レーネはそんな嫌みには動じなくて、キッパリと自分は頑張るのだと言い切るのですが、その真っ直ぐな瞳は揺るぎがなくて、レーネがとてもカッコイイ場面でした!

彼女たちの悔しがる様子は数コマしかない中でも、とてもよく伝わってきて、見ていてスカッとしてしまいましたW

それにしてもゲームで色々なシチュエーションを切り抜けてきたのか、レーネの冷静な判断は見ていて安心感がありますね。

この先どんな逆境にも負けない気がしてきました!

しかし、これを横目で見ていた、Sランク女子の視線がとても気になります。

彼女は初っぱな教室に入って、レーネが困っていたところを助けてくれた美女なのですが、妙に親切すぎるところが怖かったのですが、やっぱり何か思っているようです。

この先レーネに危害がないと良いのですが、少し心配です。

そんな中、始まった授業で行われる小テスト。

この結果はランクアップに重要だと言われますが、何も分からないレーネはテストができるのでしょうか?

そしてこの先、ランクを上げていけるのか気になるところです。

レーネの活躍に期待したい、続きが早く読みたいです!

 

\『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!