少女・女性漫画

6話ネタバレ【バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?】|土魔法が使えないレーネは皆からバカにされ

コロナ・コミックスで掲載中の『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?(七星郁斗 / 琴子 / 彩月つかさ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【バッドエンド目前のヒロインに転生した私】|最新話から最終回や結末まとめレーネが目覚めると、中身が別人になっていました。 いわゆる異世界転生だと気がついたレーネは、このゲームが何か考えますが、心当たりがありません。 そこに現われたのはレーネの兄だというユリウスで、レーネはいじめを苦に自殺したと言い・・。 ...

『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』第6話あらすじネタバレ

◆土魔法が使えないレーネ

花壇の整備係を押しつけられたレーネは、土魔法が使えないことで周囲の皆からバカにされてしまいます。

仕方がなくスコップで地道に作業をしていると、兄ユリウスの友達であるアーノルドが話しかけてきました。

聞けばアーノルドは植物が好きなので、皆が嫌がる花壇の整備係を自ら引き受けたと言うのです。

レーネを見たアーノルドは、花壇の整備程度の簡単な魔法であれば、自分が教えてあげると言ってくれます。

Sランクのアーノルドに教えてもらえる貴重なチャンスに、レーネは喜びますが・・。

◆距離感の近いアーノルドに

土魔法を教えてくれるというアーノルドは、レーネの背後に回ると、後ろから抱きしめるようにレーネの手を取ります。

アーノルドの近い距離感に戸惑うレーネは、アーノルドの言う魔法の出し方が頭に入ってきません。

すると、校舎の窓から覗いていた兄ユリウスが、アーノルドの距離感を指摘します。

指摘を受けたアーノルドは慌ててレーネから距離を取り、ユリウスの妹だからこそ、つい距離感が縮んでしまったと言います。

そして、再びレーネの手を取ったその時、ユリウスが校舎の窓から飛び降りて・・。

◆2人を見ていられないユリウスは・・

アーノルドは天才タイプなので、人に教えるのが下手だというユリウスは、自分とレーネはアーノルドのように、感覚で魔法を出せるタイプではないと言います。

そして、土魔法は今度自分が教えるというユリウスは、レーネの作業をあっという間に魔法で終わらせ、去って行こうとします。

それを見たアーノルドは自分は一人っ子なので、レーネのような妹に憧れると言います。

すると、振り返ったユリウスはレーネの腕を掴んだと思うと、レーネはあげないとアーノルドに伝えるのでした。

◆夜食を作っていたレーネに

勉強で小腹が空いたレーネは、夜食を作ろうとキッチンにやってきます。

何を作ろうか考えていると、そこにユリウスがやって来ます。

ユリウス自身もランク試験を控えているため、勉強をしていたと言います。

それを聞いたレーネは、自分の勉強に付き合わせてしまっている事を、申し訳なく思ってしまいます。

そして、ユリウスの分の夜食も作ると言ったレーネは、夜食作りを始めます。

レーネの作った夜食を口にしたユリウスは、その美味しさに驚いて・・。

図書館館長
図書館館長
『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』第6話は、土魔法が使えないレーネの代わりに、ユリウスが作業をしてくれるシーンで、素直にお礼を言うレーネと、それに笑顔で答えるユリウスの表情が、とてもカッコよくて見て欲しい一コマになっています。

ユリウスのために夜食を作ったレーネが、褒められるシーンでは、ユリウスに褒められて満面の笑みを浮かべるレーネが可愛いので、見どころです!

\『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』第6話あらすじ感想

◆アーノルドが土魔法を教えてくれる事になり・・

クラスメイトから花壇の整備係だと言われたレーネなのですが、この係は面倒くさいから皆が嫌がっている係のようです。

クラスメイトの発言からも、押しつけられているようなのですが、以前のレーネは苛められていたのでしょうか・・。

今とは違うことは想像できるのですが、過去のレーネが語られるシーンはあまりないので、彼女がどんな仕打ちにあっていたのかは分かりませんが、学校では面倒ごとを押しつけられて断れない、そんな大人しいところがあったのかなと想像しました。

そんなレーネに、兄の友人であるアーノルドが土魔法を教えてくれると言ってくれました。

アーノルドは優しいお兄さんのようですよね、ユリウスとは違ったイケメンなので、こんなお兄さんがいいなぁ~と思う、レーネの気持ちは分かります。

そんなイケメンなアーノルドの魔法の教え方が、ドキドキするシーンでした!!

何も下心がないのは分かるのですが、イケメンに背後から抱きしめるように手を取られたら、心臓が持ちませんよね!!

読んでいるだけで、ドキドキするレーネの鼓動が伝わってきそうでした。

アーノルドは天然なのでしょうか、女性との距離感がおかしいですw

これ、イケメンだから許される所業ですが、一歩間違えればヤバイ人ですからねw

でもこんな風に優しく包まれるように、指導されたらレーネと一緒でドキドキしすぎて、内容なんて頭に入ってきませんよね~。

◆2人を見ていたユリウスは

アーノルドとレーネの練習風景を見ていた、ユリウスはたまらなくなって2人の所へ駆けつけます。

ユリウスはアーノルドがレーネの手を取ったのを見逃しませんでしたね、小さな一コマでしたが、ユリウスの表情が曇っていました。

ユリウスはただの妹好きなだけなのでしょうか、アーノルドにヤキモチを妬いているように見えて、少し可愛かったです!

そして、土魔法は今度自分が教えると言って、花壇の整備を土魔法で片付けてくれました。

何だかんだ言って、本当にユリウスは優しいですよね。

こうやってさりげなく助けてくれるところが大好きです!

アーノルドがレーネのような妹を欲しがっているシーンでは、サッとレーネの手を取って、あげないよと言うのですが、こんなにお兄さんに溺愛されるのも悪くないかもしれないと、思えるシーンでした。

◆夜食を食べる2人

レーネが小腹を空かせてキッチンに立つと、ユリウスがやってきました。

ユリウスは意外と努力家だったんですね、夜遅くまで勉強していたようです。

Sランクのユリウスですが、ここまで来るのは彼の努力があってなんだなと感じました。

自分で天才ではないと理解した上で努力できるって、スゴイ精神力だと思います。

天才的な友人アーノルドを見て、ふて腐れることや諦めることも出来たかもしれませんが、ユリウスはそんなことはせずに、努力してSランクを手に入れたのだと思うと、ユリウスへの見方が変わりました。

自分の試験も近いというのに、レーネの勉強を見るのは自分のためとも言っていましたが、この内容は教えてはくれませんでした。

この自分のためというのが何か、気になりますね!!

前に、妹のジェニーとのやりとりでも思っていたのですが、ユリウスにはレーネを成長させる目的があるような気がします。

この目的がなんなのか、早く知りたい気がします。

レーネは感謝の気持ちからか、ユリウスの夜食も一緒に用意してあげたのですが、夜食を食べながらサラッと結婚する?とか聞いてしまうあたり、ユリウスの軽さを感じましたが、兄妹なのに結婚という言葉が出てくるあたり、やっぱりユリウスはレーネを女性として見ているのかな?という感じに見えてしまいました。

部屋まで手をつないで歩く2人は、兄妹と言うより恋人同士にも見えてきました。

ユリウスとレーネは本当に兄妹なのか、とても気になってきました。

この後、レーネは試験に向けてさらに頑張るようですが、無事に試験はクリアできるのでしょうか?!

次のお話が早く読みたいです♪

\『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!