PR
少年・青年漫画

14巻ネタバレ【ベッドインキャンパス】|宙と理枝はトイレの個室で…?

Rush!で掲載中の『ベッドインキャンパス(ドミ/サニー先生)』第14巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ベッドインキャンパス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ベッドインキャンパス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ベッドインキャンパス】|最新話から最終回や結末まとめドミ / サニー先生の作品『ベッドインキャンパス(Rush!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『ベッドインキャンパス』第14巻あらすじのネタバレ

♦すぐそこに人がいるのに…

男子トイレの個室に入り、理枝にフェラをさせていた宙。

近々行われる課題展について話を振られた理枝は、なんと宙の股間をモチーフにした作品を作りたいと微笑みます。

理枝の言葉に欲情した宙は、計りやすいようにさらに股間を膨張させたのです。

 

しばらくして宙がバックから突こうとしていた頃、トイレに二人の男子生徒がやって来ました。

用を足しながら、男子生徒たちは宙と理枝の話題で盛り上っています。

すると、恥ずかしそうな理枝の様子に気付いた宙は、すぐそこに男子生徒がいるというのにいきなり挿入。

驚いた理枝は思わず喘ぎ声を漏らしてしまったのです。

♦いつもより激しいエッチ

喘ぎ声に気付いた男子生徒たちは、誰かが個室でセックスしていると睨み探し初めました。

焦った理枝は口を覆い声を我慢しようとしますが、宙の手は止まりません。

乳首を刺激され、このままでは声が漏れてしまう。

理枝が我慢の限界に達した時、宙は思わぬ行動に出たのです。

 

男子生徒たちを追い払った宙たちは、先程の続きを開始します。

またも理枝を後ろ向きにし壁に手を付かせると、バックから挿入。

理枝はいつもより大胆で激しい宙とのエッチに、初めての潮吹きを経験するのでした。

♦朱莉の企み

その頃、体育学部のイケメンから声をかけられていた朱莉。

しかし宙の事しか眼中にない朱莉は、彼の告白を断ってしまいます。

さらに課題展の事を思い出した朱莉は、良いアイデアを思いついて…?

図書館館長
図書館館長
『ベッドインキャンパス』第14巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ベッドインキャンパス』第14巻は、すぐそこに人がいるという状況で声を押し殺しながら感じてしまう理枝。
いつバレるか分からないという状況で感じてしまう理枝の表情が色っぽくて、読みながらドキドキしました!

個人的には部屋に他の人がいるという状況でエッチするなんて絶対に無理ですが、このスリルがたまらないのでしょうか。
震えながら感じてしまう理枝が最高に色っぽいので、是非確認されてみてくださいね!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ベッドインキャンパス』第14巻あらすじ感想

♦トイレの個室でエッチ!

前話で、理枝が自分の体にしか興味がないと思い込み、欲望のまま遊ぶ事にした宙。

あれからトイレに移動しフェラをさせていたとは驚きです!

理枝は純粋に宙に好意を持っているのに、体目当てと勘違いされるなんてあまりにも可哀想になります…。

ぶっ飛んでいる時もありますが純粋で可愛らしい女性なので、どうか理枝が傷付く展開にならない事を祈りたいです!

 

フェラしながらの課題展の話には驚きました!

宙の股間をモチーフにした彫刻を作りたいなんて…理枝が言うと冗談に聞こえないから恐ろしいです。

さらに盛り上がる二人の前に、なんと男子生徒二人が乱入。

誰でも使えるトイレでセックスしている方が悪いのですが、今にもバレそうな状況に読んでいるこちらまでドキドキしてしまいました!

 

しかも理枝の反応を面白がって挿入するなんて…イタズラでも度が過ぎていますよね!

驚いて喘ぎ声を漏らしてしまったせいで、男子生徒たちは犯人捜しをする事に。

個室を足元から覗かれていたので絶対にバレるとヒヤヒヤしましたが、宙の機転にびっくりです!

驚きの回避方法で難を逃れたので、こちらにも注目されてみてくださいね。

 

さらにエッチの最後には、普段よりも荒々しく抱かれて興奮した理枝が潮吹き!

感じまくる理枝の表情が色っぽいので、こちらも必見です!

最後には中出しフィニッシュした宙ですが、毎回妊娠しないのか心配になります…。

そこは漫画だからちゃんと避妊している設定になっているのでしょうか。

♦朱莉が閃いたのは…

そして場面は変わり、朱莉がキャンパス内を歩いているシーンに。

ここで朱莉は見た事もない男子生徒に声を掛けられますが、この生徒は校内でも有名なイケメンで、ファンクラブも作られている程だそうです。

そんな男子生徒を振ってまで、宙の方がいいとは理解に苦しみます。

 

男子生徒がどういうつもりで声を掛けてきたのか分かりませんが、少なくとも宙よりも誠実に見えました。

確かに股間だけは宙の方が魅力的ですが、宙と付き合うといつも浮気の心配をする羽目になりそうですよね!

朱莉にしても理枝にしても、もっといくらでも素敵な男性を選べそうなのに、宙にこだわるのはそれ程までにあの巨根が魅力的だからでしょうか。

一度宙とのエッチを経験したら、もう他の男性では満足できないのかもしれませんね!

 

作品の最後では、朱莉が何やら閃いたようで…?

今回は理枝とのエッチでしたが、次回は久しぶりに朱莉と交わる事になるのでしょうか。

二話連続で魅力的な二人を堪能できるなんて楽しみです!

\『ベッドインキャンパス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪