少女・女性漫画

【寵愛紳士】8話ネタバレ|普通のデートをしようと提案した雪乃は・・

メルティルージュで掲載中の『作品名(宮瀬木花/西雲ササメ先生)』第話数話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『作品名』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『作品名』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『作品名』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【寵愛紳士】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ美形が故に起きてしまった異性からのストーカーがトラウマとなり、素顔を隠すようになった雪乃と晴久ですが、電車内の停電というハプニングがきっかけで、急接近します。 2人は互いの共通したトラウマを、分かち合うように互いに惹かれるようになり・・。 ...

『作品名』第話数話あらすじネタバレ

◆初めて身体を重ねた2人は・・

雪乃の可愛さに自分を抑えられなかった晴久は、雪乃が昂ぶっていくのを感じながら、自らも動きを止めることができません。

初めて男性を受け入れた雪乃にとって、身体に負担がかかったのではないかと心配する晴久ですが、雪乃は大丈夫だったと言います。

そして、初めての時の痛みは全く感じなかったと言う雪乃に、きっと身体の相性が良かったのだろうと晴久は言うのでした。

◆普通のデートをしたいという雪乃

身体だけが目的と思われたくない晴久は、明日の休みはどこかへ出かけようと言います。

雪乃から普通のデートがしたいと提案され、待ち合わせから始めることになりました。

待ち合わせの時間になり、現われた雪乃を見た晴久は、雪乃の可愛さに目を合わせる事ができません。

互いに照れる中、晴久のリードでデートが開始されます。

食事をしながら会話する2人ですが、そこで雪乃が映画館に行けないことが分かり・・。

◆映画館へ行くことになった雪乃は・・

暗闇が怖い雪乃は、高校生時代に行ったきり、映画館に行ったことはありませんでした。

今日は晴久が一緒にいることもあり、映画館に行くことに挑戦してみることになります。

雪乃の好みに合わせてラブストーリーを見に行くことになった2人は、さっそく予約します。

時間まで少しの間、ショッピングをしたりクレープを食べたりと、普通のデートをする2人、雪乃はデートの楽しさを初めて知ったのです。

そして、映画の時間になった雪乃は緊張してしまい・・。

図書館館長
図書館館長
『作品名』第話数話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『作品名』第話数話は、雪乃の提案で待ち合わせからデートを始めるシーンで、現われた雪乃に照れる晴久と、晴久のかっこよさに照れる雪乃が互いに目を合わせられないところが、とても初々しくて2人の可愛らしい一コマになっているので、ぜひ見て欲しい一コマです。

また、映画館の中で暗闇の中、晴久が雪乃に囁くシーンでは、雪乃のドキドキが伝わってくるようなシーンなので、見逃せない見どころです!

\『作品名』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『作品名』第話数話あらすじ感想

◆雪乃の初体験

今まで男性経験のない雪乃が晴久と結ばれるのですが、初々しい雪乃が晴久の気持ちに一生懸命応えようとしている姿が健気で可愛かったです。

行為の後、晴久が雪乃の身体を気遣ってくれるのですが、雪乃は大丈夫だったと答えます。

普段はクールに見える晴久なので、雪乃の身体が気持ちよくて、抑えがきかなくなるとは思っていなかったので、意外な一面を見た気がしました。

2人が身体の相性が良かったと認識するシーンでは、二人して照れてしまう一コマが可愛く描かれているので、小さい一コマですが見て欲しい一コマになっています♪

◆待ち合わせをする2人

普通のデートがしたいという雪乃の希望から、待ち合わせからデートを開始します。

2人は出会って間もないですし、いきなり同居していますから、いわゆるデートというのはしてこなかったんです。

今の状態ではカラダの関係だけってなりそうだったので、晴久がデートを提案してくれて良かったなと感じました。

雪乃は男性とのデートもまともにしてきていないので、普通のデートに憧れるのが可愛いなと思います。

待ち合わせから始まるのって、待つ方も待たれる方もドキドキする時間です。

晴久もきっと雪乃を待ちながら、ドキドキしていたのではないでしょうか。

雪乃が現われると、思わず可愛いと口に出していましたが、雪乃がノーマスクで登場したのには驚きました。

今まで人の目を気にしてマスクを外してこなかった雪乃が、晴久のためにマスクを外してやってきたのは、すごい進歩だなと思います。

互いの魅力に照れてしまって、目を合わせられないシーンでは、付き合いたての2人らしい初々しさに、微笑ましく感じるシーンでした!

◆普通のデートを楽しむ2人

食事をしたり、ウィンドウショッピングをしたり、クレープを食べたりと、普通のデートを2人は楽しみます。

本当に普通のデートですが、こんな事でも雪乃にとっては新鮮で楽しいようで、雪乃の楽しんでいる表情が可愛くて、読み手も一緒にデートしている気分になりました♪

2人でクレープの交換って、いかにもカップルがする行動で、見ていて可愛いですよね。

雪乃がこうやって男性と楽しく笑えていることが、過去の彼女のトラウマを消していってくれるならいいなと思います。

晴久もまた普通のデートが楽しいようで、リラックスした感じがとても素敵でした。

初々しい雪乃を自然とリードしてあげるところは、やっぱり大人の男性だなと感じられました。

◆映画館デート

雪乃は暗闇恐怖症なので、映画館で映画を見ることができなかったようです。

映画館と言えば暗闇ですからね、暗闇が怖い人は無理な環境ですよね。

高校生時代から行ったことがないと雪乃は言っていましたが、映画館だからこそ面白い映画もあるので、その経験ができないというのは残念だったと思います。

そこで晴久は、自分が一緒だから挑戦してみるか?と聞いてくれました。

一方的に行こうではなく、雪乃自らが挑戦してみるかを聞いてくれたところが、とても素敵だなと思いました。

こういうのって押しつけられたのではなく、自分で一歩進むことが大事ですから、雪乃に選択させたのは、やはり晴久ができる男だからなのかなと感じました。

雪乃は晴久の言葉に心が動いて、映画を見ることになりましたが・・。

果たして暗闇の中で、雪乃は無事に映画を見ることができるのでしょうか?

映画館の中での2人もドキドキ展開になっています。

2人の今後が気になるので、早く次のお話が読みたいです♪

 

\『作品名』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!