少女・女性漫画

【寵愛紳士】7話ネタバレ|自分の気持ちを抑えられなくなった晴久は

メルティルージュで掲載中の『寵愛紳士(宮瀬木花/西雲ササメ先生)』の第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『寵愛紳士』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『寵愛紳士』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【寵愛紳士】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ美形が故に起きてしまった異性からのストーカーがトラウマとなり、素顔を隠すようになった雪乃と晴久ですが、電車内の停電というハプニングがきっかけで、急接近します。 2人は互いの共通したトラウマを、分かち合うように互いに惹かれるようになり・・。 ...

『寵愛紳士』第7話ネタバレ

◆両思いになった二人

誤解も解けた二人は、もうただの上司と部下の関係ではありません。

なかなか言葉をくれない晴久に、誤解をしたのだと戸惑う雪乃でしたが、ようやく晴久が雪乃に好きだと伝えます。

そして、改めて交際を申し込む晴久に、雪乃も晴久のことが好きだと告白します。

雪乃を大切に思う晴久は、純粋な雪乃を絶対に傷つけないと、心に決めるのでした。

◆突然の展開でテンパる雪乃

晴久から好きだと言われ、自分の気持ちも伝えたことで、両思いになった雪乃ですが、未だに信じられない気持ちで、ボーッとしてしまいます。

物思いにふける雪乃に、晴久はシャワーを浴びてくることを勧めますが、雪乃は勘違いをして、一緒に入ることを提案されたと思ってしまいます。

晴久は、個々に入るつもりだったと伝えると、雪乃は狼狽えてしまいます。

すると、晴久が一緒にシャワーを浴びるか確認しますが。。

◆晴久の気持ちを知って

シャワーを浴びながら、雪乃は晴久からの告白を思い出してしまいます。

晴久と両思いになったことが信じられない雪乃ですが、晴久の姿を思い出すだけで、ときめいてしまうのでした。

雪乃に続いてシャワーを浴びてきた晴久は、雪乃が落ち着いたことを確認しますが、落ち着いた雪乃を見て、抱きしめたい気持ちがわいてきてしまいます。

思い切って肩を抱こうかと思いますが、なかなか行動に移せない晴久です。

湯上がりに二人でまったりしていると、嬉しそうに雪乃は晴久の名を呼びます。

その笑顔に晴久はドキドキしてしまいます。

再び肩に手を回したくなってしまった晴久ですが、少々強引だったのではいかと、反省をしています。

そして訳があったとはいえ、交際前に雪乃を家に招いたことについて、雪乃の両親に申し訳ないと話します。

そんな晴久に雪乃は、自分で好きで着いてきたのだから、強引だったわけではないと言うのでした。

◆自分の欲との戦い

可愛すぎる雪乃に、晴久の鼓動は速まるばかりです。

まだ雪乃に手を出してはいけないと思う晴久は、自分の欲と戦っているのでした。

そんな中、雪乃は無防備に晴久の手を取ると、晴久には下心がないから安心していると告げるのでした。

その言葉を聞いた晴久は、雪乃をソファーに押し倒すと、自分に本当に下心がないと思っているのかを聞くのでした。

そして自分も男なので、雪乃に下心を持たない方が可笑しいのだと告げます。

ドキドキする雪乃の様子を見た晴久は、あまり挑発しないように忠告するのですが、雪乃は離れていきそうな晴久のシャツを握りしめると・・。

 

図書館館長
図書館館長
『寵愛紳士』第7話のあらすじのネタバレはここまで!!
『寵愛紳士』第7話は、晴久がなかなか気持ちを伝えないことで、自分の勘違いなのではないかと。狼狽えてしまう雪乃の様子が可愛かったです。
また晴久に告白され、戸惑いながらも晴久の言葉を信じる、雪乃の顔を赤らめた表情がとても可愛くて、ぜひ見て欲しいシーンです!!

『寵愛紳士』第7話感想まとめ

◆変化した二人の関係

ようやく晴久が自分の過去と決別しました!

同じような境遇の雪乃に感情移入したのもありそうですが、一気に気持ちが加速してしまいましたね!

晴久が雪乃を困らせるように焦らすのですが、雪乃の困った表情や態度がアタフタしていて、とても可愛いです!

晴久は好きな子に意地悪してしまうタイプなんですねw

ちょっと子供っぽくて、笑ってしまいました。

そして、晴久の告白はめちゃくちゃストレートでした!

あんなにキレイな顔立ちで見つめられて、飾りのない告白は胸に響きます。

そして最近の恋愛物には珍しいのですが、付き合って欲しいとストレートに告げるシーンは、晴久の真面目な人柄が描かれていたな~と思います。

お付き合いしたり結婚するならば、こういう晴久のような旦那様が絶対に良いと思います。

晴久の告白を受けて、照れてしまう雪乃は純粋で可愛らしいです♪

そして、雪乃の告白シーンも素直さが出ていて、素敵なワンシーンでした。

◆告白を思い出す雪乃

告白されてボーッとしてしまう雪乃の姿が、印象的なシーンです。

シャワーを勧められたのに、一緒に入ると勘違いしてしまった雪乃が面白かったです。

そして、シャワーを浴びながら晴久の事を思い出してしまうのですが、雪乃が恋をして両思いを実感している瞬間が丁寧に描かれています。

このシーンの雪乃は恋する乙女全開で、顔を赤らめながら晴久を思う表情や、仕草が可愛くて、たまらなくキュンっとしてしまいました。

雪乃にとっては、晴久に抱く思いのようなものは、あまり縁がなかったんですよね。

雪乃がピュアすぎて、こんなに透明感のある女の子は、なかなか居ないと思うと、雪乃の幸せを願わずにはいられません!

◆触れたいのに触れられない晴久

湯上がりの雪乃が可愛すぎて、晴久は抱きしめたいけど、抱きしめてはいけないと葛藤するシーンなのですが、手を出しては引っ込める描写が、焦れったい感じでした。

そんな葛藤を気にすることなく、笑顔を見せる雪乃ですが、晴久にしてみたら破壊力抜群で、完全ノックアウトですよね!

無防備な笑顔は反則です~。

そんな笑顔を見て、理性を保とうとしている晴久の様子から、めちゃくちゃ我慢しているのが伝わってきました。

晴久が自分自身の理性と必死で戦っている姿を見て、頑張れ~!と応援したくなりました。

落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせるシーンは、こちらまで深呼吸してしまいましたw

◆無防備すぎる雪乃に

完全に晴久を信用しきっていますね〜。

でも、それは男性としては複雑かもしれませんね。

信用して貰えるのは嬉しいですけど、その分安易に手を出せないと思うと、晴久の葛藤は増すばかりなのかなと思いました。

でも、ついに晴久の男心に火がついてしまいましたね~!

さっきまでの葛藤は何処へ行ったww

あれだけ我慢していたのに、ついに押し倒してしまいました!

急に晴久が男の顔するので、雪乃は大丈夫かしら?と心配しましたが、ビックリはしていましたが、大丈夫そうで安心しました。

雪乃がビックリして、ドキドキしている表情が可愛いですね♪

でも押し倒した晴久は、忠告をするために押し倒しただけだったんですね。

やっぱり我慢強い人ですね!

そんな晴久でしたが、雪乃の上からどこうとすると、雪乃が袖を引っ張ってきて・・。

ここまで我慢してきた晴久は、この雪乃の行動にそのまま我慢できるのでしょうか?

それとも二人はめでたく結ばれるのでしょうか?!

気になる続きを早く読みたいですね!

 

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!