少女・女性漫画

【寵愛紳士】9話ネタバレ|2人のデート写真がSNSに出回ってしまい

メルティルージュで掲載中の『寵愛紳士(宮瀬木花/西雲ササメ先生)』の第9話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『寵愛紳士』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『寵愛紳士』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

https:/ijamuseum.org/tyouai-matome/

『寵愛紳士』第9話ネタバレ

◆デートの余韻を思い出して

晴久とのデートがとても楽しかった雪乃は、通勤中にも晴久に抱かれたときの事を思い出して赤面してしまいます。

デートが終わり晴久の家に戻った雪乃は、お風呂に入っていました。

すると、晴久も一緒にお風呂に入りたいと言い出したのです。

慌てる雪乃を余所に、晴久はお風呂に入ってくると、雪乃と一緒の湯船に浸かります。

晴久は湯船に浸かる雪乃を後ろから抱きしめると、首筋から唇へとキスを落としていきます。

そして、雪乃の胸に手を伸ばしていくと、雪乃は晴久のなすがままに翻弄されてしまったのです。

お風呂場でエッチをするなど、雪乃自身も想像していなかったことで・・。

◆会社の女子社員が騒いでいたのは・・

デートの翌日、雪乃が会社に出勤すると女子社員が何やらザワついていました。

ショックで仕事も手に着かないとぼやく同僚に、雪乃は訳をたずねてみます。

すると、人気の高い憧れの上司が、彼女とデートしている写真を激写されていたというのです。

その写真がSNSに出回ると拡散がはじまり、朝から社内はその話題で持ちきりだと言います。

SNSをやっていない雪乃には興味がありませんでしたが、同僚が雪乃に見せようとSNSを立ち上げますが、話題の写真が削除されていて見ることができなくなっていて・・。

◆そのカップルの写真とは・・

同僚達からSNSの話を聞いていると、そこに皆子がやってきて、雪乃を別室に連れ込みます。

慌てた様子の皆子が手にしていたのは、晴久と雪乃が抱き合っている写真でした。

先ほど同僚達が騒いでいたというカップルは、実は自分たちだったと知る雪乃は愕然とします。

皆子から晴久と付き合っているのか追求された雪乃は、2人の関係を打ち明けます。

片思いの相談をしていた皆子に、晴久との交際を報告できなかったことを詫びる雪乃ですが、皆子は相手が課長となれば言えなかったのだろうと、理解してくれるのでした。

◆晴久の事を考えた雪乃は・・

皆子の情報では、個人のプライベートな写真だということで、会社からの指示で投稿は削除されたそうです。

しかし、SNSで一度拡散されてしまった写真は、全部を回収することは不可能です。

皆子から雪乃はこの件に関わっていけないと忠告されますが、雪乃は動揺してしまいます。

晴久がこの事実を知れば、きっと過去のトラウマを思い出してしまうかもしれません。

その事を考えた雪乃は、このことで晴久に嫌われてしまうのではないかと、不安になってしまいます。

そして、雪乃は晴久に迷惑をかけないためにも、しばらく距離を置くことにして・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『寵愛紳士』第9話のあらすじのネタバレはここまで!!
『寵愛紳士』第9話は、SNS写真の拡散で不安になってしまった雪乃を、同僚の皆子が励ましてくれるシーンは、2人の関係性にジーンときてしまった、とても素敵なシーンなので是非見て欲しいシーンです。
雪乃からしばらく会えないと言われた時の、晴久の困惑する姿は普段のクールな晴久とは思えない動揺のしかたなので、見逃さないで欲しい見どころです。

『寵愛紳士』第9話感想まとめ

◆お風呂エッチを思い出した雪乃

通勤電車の中で雪乃は、昨晩晴久とお風呂でエッチをしたことを思い出してしまいます。

お風呂でイチャイチャというのは、よくあるシチュエーションですが、雪乃にとっては初めての事で、動揺する様子が可愛かったです。

お風呂場なので声が響いてしまうのに驚いてしまったり、お風呂場という場所で声を出してしまう事に、若干の罪悪感を感じてしまう雪乃は初々しすぎて、愛らしすぎます。

この時の雪乃の表情が、お湯と晴久の熱で蕩けそうなほど色っぽかったのでドキッとしてしまいました。

お風呂という場所で雪乃も大胆になったのか、晴久を気持ちよくさせようとする雪乃が健気で愛おしさあふれてしまいました!

そしてこのことを翌日思い出した時の雪乃は、照れながらも嬉しそうで、幸せいっぱいなんだなと思うと、こちらも幸せな気分になりました♪

◆女子社員が騒いでいて

雪乃が会社に着くと、女子社員達が人気の上司が彼女持ちだったと騒いでいました。

この時点ではまだ対象の上司が晴久とは言われていなかったので、雪乃は気がついていませんでしたが、確実に晴久なんだろうなと思いました。

同僚達の騒ぎ具合から見ると、晴久が女子社員から憧れを抱かれている、人気の上司だということがわかります。

彼女がいると知られただけで、こんなに大騒ぎになるのですから、相手が雪乃だとバレたら大変そうですよね。

これだけ人気者だと思うと、イケメン上司と交際するのって怖い気もしてきました。

晴久はイケメンなので、人気になるのも分かりますが、こうやって人気を集めた結果がトラウマになってしまった事件に繋がっているので、人気はほどほどが良いですね。

◆SNSで拡散された写真は・・

女子社員達が騒いでいたネタは、晴久と雪乃が抱き合っている写真がSNSで拡散されたことでした。

デート中、誰かに撮影されていたんですね。

面白半分に撮影したのだとしても、SNSにあげるなんて常識外れすぎます!!

しかも拡散されてしまっているなんて、もう回収できないじゃないですか。

知らない間に隠し撮りされただけでも怖いのに、SNSで拡散されたなんて、考えただけでもゾッとします。

皆子だけが雪乃の素顔を知っているので、雪乃に事実を確認してきましたが、他の社員が雪乃の素顔を知らなくて本当に良かったなと感じました。

◆晴久の事を思う雪乃は・・

SNSで2人の写真が拡散されたと聞かされた雪乃は、晴久がこのことを知ったら傷つくと考えます。

皆子も言っていましたが、SNSの投稿事態を削除したとしても、この写真は永遠に消えないですからね。

デジタルタトゥーという言葉どおり、誰かの手元に残るのだと思うと、この先の生活が怖くなるほどです。

投稿した同僚は面白半分だったのかもしれませんが、この罪は削除しても許されることではないと強く感じました。

ましてや雪乃も晴久も異性へのトラウマがある2人ですから、この投稿がきっかけで別の事件が起きる可能性だってあります。

傷ついたことのある2人だからこそ、こんな事に巻き込まれて欲しくなかったなと、強く感じました。

晴久の傷が蒸し返してしまって、雪乃はフラれてしまうと動揺したのですが、心配にもなりますよね。

きっと晴久はこの投稿の原因は雪乃ではないので、嫌いになることは無いはずですが、2人の距離を取りそうな気もしてしまいます。

そんな雪乃を皆子が励ましてくれたのですが、いつも雪乃の味方でいてくれて、優しく励ましてくれる皆子の優しさには感動しました!

こんな事件があり、雪乃は晴久の家に行くのを控えるようになってしまうのですが、この先2人の仲はどうなってしまうのでしょうか?!

気になる続きが早く読みたいですね!

 

\『寵愛紳士』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!