TL漫画

11話ネタバレ【黙って僕に甘やかされて】|翔太と距離が近すぎる女を見た恵実は…

e乙蜜コミックスで掲載中の『黙って僕に甘やかされて(みなのなこ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『黙って僕に甘やかされて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『黙って僕に甘やかされて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【黙って僕に甘やかされて】|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていたみなのなこ先生の作品『黙って僕に甘やかされて』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『黙って僕に甘やかされて』第11話あらすじネタバレ

◆出勤前に…♡

人生で一番最高な誕生日を終えた翔太は、仕事が始まってしまう現実に直面してテンションが下がってしまいます。

今日から他部署との大きな案件が動くと話しながらさらにブルーになってしまいますが、本当は恵実との時間が減ってしまうことが嫌な翔太…。

キスをしてから準備に取りかかろうとしますが、ムラムラしてしまった恵実は可愛らしくお誘い!

そのまま朝から激しく愛し合います。

◆翔太に近づく謎の女

身体がバキバキの状態で出社した恵実は、田沼さんとの話から翔太のことが気になり差し入れを持っていくことにします。

すると、福田という女の手料理を見て驚いている翔太の姿が!

福田は食べてもらいたいようですが、恵実に悪いと考えた翔太はそれを断ってコンビニに行こうとします。

しかし、いつも翔太がコンビニ食で済ませていることを知っている福田は引き下がりません。

断れなくなってしまった翔太はありがたく頂くことにします。

◆名前呼び

和やかな雰囲気で福田の手料理を食べている翔太の姿を見た恵実は、私も年下だったら素直になれたのかもしれないと考えてしまいます。

モヤモヤしてしまった恵実はそのまま会わずに立ち去ろうとしますが、福田が翔太さん呼びをしたいと言っているのを聞いてしまい………。

図書館館長
図書館館長
『黙って僕に甘やかされて』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『黙って僕に甘やかされて』第11話は、翔太に福田という女が接近してきます!手料理を振舞おうとするなどまるで彼女のような福田。恵実は自分とは正反対の素直で可愛らしい福田を見てモヤモヤしてしまいますが、名前呼びをいたいと言われているのを聞いて我慢の限界に…!そこから予想外の展開になっていくので、最後まで目が離せません!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『黙って僕に甘やかされて』第11話あらすじ感想

◆誕生日を終えて現実に!

朝から晩までエッチざんまいの誕生日を終えた翔太ですが、仕事が始まってしまう現実を受け入れられずにテンションがダウンしてしまいました。

休み明けの仕事は誰でも嫌だと思いますが、愛する彼女が目の前にいたらなおさら嫌ですよね。

そんな翔太に対し、しっかりと現実を受け止めて仕事の準備に取りかかる対照的な恵実!

2人のやり取りがとても面白くて、お似合いのカップルだとあらためて実感しました♪

個人的にはなかなか起きられずグダグダ状態の翔太の布団にきのこが生えている様子がツボで、そうとうじめじめしている様子が伝わってきました。

でも、年下のイケメン彼氏だからそれも可愛く見えてしまうんです!

そして、キスで充電してやる気を出そうとした翔太でしたが、甘えん坊の翔太の言葉とキスでムラムラしてしまった恵実。

自分からエッチに誘ってしまうのですが、その誘い方が超可愛いんです♡

翔太が恵実からのお誘いを断るはずはなく、朝から濃密なエッチで愛を確かめある2人にドキドキしちゃいました!

◆福田の狙いは?

翔太が他部署との案件が始まると言っていましたが、さっそく福田という女が接近してきましたね。

宇留野の件がようやく終わったばかりでしたが、恵実が落ち着ける日はまだまだ先なのでしょうか。

福田の狙いはまだわかりませんが、翔太のために手料理を用意していたので好意を抱いていることには間違いありません!

また、クールな恵実とは違って素直で可愛らしいタイプで、翔太より4歳年下の23歳だと言うことがわかりました。

そして、手料理を食べるように促された翔太ですが、恵実のことを考えて一度断っていたのには救われました。

ただ恵実にはその気持ちが伝わっておらず、最終的には断り切れずに食べてしまった翔太。

2人の様子をしっかりと見ていた恵実ですが、彼氏が他の女の手料理を食べている姿なんて見たいわけありませんよね。

翔太には何としてでも断って欲しかったです。

◆嫉妬する恵実

とても和やかな雰囲気の翔太と福田を見て、声をかけずに職場に戻ろうとした恵実。

しかし、福田が翔太さん呼びしたいとお願いしたことで、嫉妬した恵実はある行動に移しました。

やっぱり名前呼びって特別感がありますし、まだまだ慣れずにいる恵実にとっては許せないことだったようですね。

翔太にぐいぐい接近してくる福田にモヤモヤしてしまいましたが、そこから意外な展開になっていくのでぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!