TL漫画

3話ネタバレ【黙って僕に甘やかされて】|翔太と距離を置こうとする恵実ですが…

コミックシーモアで掲載中の『黙って僕に甘やかされて(みなのなこ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『黙って僕に甘やかされて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『黙って僕に甘やかされて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【黙って僕に甘やかされて】|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていたみなのなこ先生の作品『黙って僕に甘やかされて』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『黙って僕に甘やかされて』第3話あらすじネタバレ

◆翔太と距離を置こうとしますが…

大雨となった休日。

翔太からの電話に出た恵実は、話の内容から上級女との濃密な夜を想像して途中で電話を切ってしまいます。

翔太への気持ちに気がついた恵実ですが、他にも相手がいることを知って距離を置こうと決意します。

しかし、そんな気持ちを知らない翔太はいつも通りのフレンドリーな態度!

恵実は冷たい態度で接しますが、仕事終わりに待ち伏せをしていた翔太とばったり会ってしまいます。

◆既成事実

恵実の態度が変わってしまった理由が気になっている翔太。

とぼけてさっさと帰ろうとする恵実ですが、後ろから抱きしめられながら名前を呼ばれて心が揺れ動いてしまい、そのまま翔太の自宅へ…。

シャワーを浴びながらエッチなことを始めた2人は、ベッドに移動して激しく愛し合います。

翔太がゴムを着けずに挿入しようとしたので、思わず既成事実を作ってしまおうかと考えてしまう恵実。

すると、将来を期待させるような冗談を言われてしまい…。

◆不機嫌な理由

翌日、恵実の友人が翔太と一緒に歩いていた上級女について尋ねます。

詳しい話を聞きたくない恵実は、不機嫌な様子で1人で先に帰ってしまいます。

恵実の態度の理由がわからない翔太ですが、上級女と一緒にホテルに入っていく様子を見られていたことを知って………。

図書館館長
図書館館長
『黙って僕に甘やかされて』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『黙って僕に甘やかされて』第3話は、翔太への気持ちを自覚した恵実の揺れ動く心に注目です!翔太が上級女と歩いている姿を見てしまった恵実は身体の関係を終わらせることを決意しますが、甘い言葉をかけられるといつものように流されてしまい…。好きな人の言葉に簡単に揺れ動いてしまう複雑な女心から目が離せません!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『黙って僕に甘やかされて』第3話あらすじ感想

◆翔太への気持ちを自覚する恵実

翔太がイケイケの上級女とホテルに入っていく姿を見て、自分の気持ちに気がついてしまった恵実。

翔太からの電話でホテルに泊まった話を聞いてしまった恵実は、上級女との濃密な夜を想像してショックを受けていました。

ようやく翔太への気持ちに気がつくことが出来た恵実にとって、他の女とホテルに入っていく姿はかなり衝撃的だったに違いありません!

寝起きの恵実の目が腫れていたように見えたので、一晩中泣いていたのかもしれませんね。

そして、ボロボロになる前に離れることを決意した恵実ですが、同じ会社なので毎日顔を合せなければなりません…。

これだけでもかなりツライ状況ですが、恵実の気持ちなど全く知らない翔太はいつも通りにフレンドリーに接してくるのでさらにツライ状況です。

翔太ときっぱりと距離を置くのはかなり難しいかもしれませんね。

◆揺れ動く心

翔太との身体の関係を負わさせようと決意した恵実ですが、名前呼びで甘えられてあっさり流されてしまいました。

しかも、行き先はラブホテルではなく翔太の自宅!

初めて他人を自宅に招き入れたことを打ち明けるなど、特別感まで出されてしまいました。

本当かどうかはわかりませんが、好きな人に初めてと言われてしまったら胸キュンしてしまいますよね。

そして、翔太とずっと一緒にいるために既成事実を作ってしまおうかとまで考えてしまった恵実。

そこまで考えなくても翔太だってきっと恵実のことを…。と思いましたが、他の女の子とホテルに入っていく姿を見てしまったのでとても複雑な心境です。

とても愛おしそうに恵実のことを抱いている翔太ですが、まだその本心がわからないので早く明かされることを期待します!

◆上級女の正体は…!?

恵実の友人が上級女の正体について尋ねるシーンがありました。

詳しい話を聞きたくない恵実は不機嫌な様子で1人で先に帰ってしまいましたが、その理由が理解できずに困惑する翔太…。

しかし、友人の話を聞いた翔太は、女とホテルに入っていく姿を見られていたことにようやく気がつきましたね。

本編ではこの後に翔太と恵実のやり取りがあるのですが、これがまた切なくて涙…。

上級女の正体についてははっきりと明らかになっていませんが、翔太の話しぶりからして恵実が想像しているような関係ではなさそうな気がしました。

一体どんな関係なのか早くはっきりさせてほしいものです。

今後どんな展開になっていくのか楽しみです♪

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!