TL漫画

7話ネタバレ【黙って僕に甘やかされて】|本心が読めずに距離を感じてしまう恵実…

e乙蜜コミックスで掲載中の『黙って僕に甘やかされて(みなのなこ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『黙って僕に甘やかされて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『黙って僕に甘やかされて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【黙って僕に甘やかされて】|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていたみなのなこ先生の作品『黙って僕に甘やかされて』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『黙って僕に甘やかされて』第7話あらすじネタバレ

◆プレッシャー!?

翔太から持ちかけられた同棲話を年齢的な理由であっさりと断ってしまった恵実ですが、逆にプレッシャーを与えてしまったかもしれないと後悔します。

すると、一緒にシャワーを浴びようとして入ってくる翔太。

そのままエッチなことが始まりますが、恥ずかしいことを言われてしまった恵実は敏感に反応してしまいます。

◆エッチな勝負

恵実が声を出すのを我慢していることに気がついた翔太は、いつまで我慢できるか試すことに!

後ろから挿入して同時にクリを弄り始める翔太。

必死に我慢をしていた恵実は声を出してしまい、我慢の限界となった翔太と一緒に絶頂に達します。

その後、いつもと変わらない様子の翔太の姿に、同棲について深く考えていたわけではないと判断する恵実。

翔太の本心が全く読めずに距離を感じてしまいます。

◆新たな出会い

翌日、ツヤツヤ肌の恵実を見た同僚の田沼さんが、男ができたと察知してからかいます。

その時、近くを歩いていた女性にぶつかってしまいますが、どうやら相手は恵実のことを知っている様子…。

さらに、SNSで超話題になっているminti営業部長の宇留野有利が会社にやって来て………。

図書館館長
図書館館長
『黙って僕に甘やかされて』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『黙って僕に甘やかされて』第7話は、シャワーを浴びながらの激しいエッチに注目です!恥ずかしくて喘ぎ声を我慢していた恵実ですが、声を聞きたい翔太はいつまで我慢できるか試すことに…♡後ろから挿入されながらクリを弄られてしまっても、必死に喘ぎ声を我慢する恵実の姿から目が離せません!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『黙って僕に甘やかされて』第7話あらすじ感想

◆同棲話は本気じゃない!?

同棲話を年齢的な理由で断ってしまった恵実が後悔していましたね。

翔太にとっての同棲はただ一緒にいたいという気持ちだけだったのかもしれませんが、30歳となった恵実にとっては将来にも大きく影響してしまう重要な出来事。

2人の同棲の考え方に大きな違いがありそうですが、簡単に同棲をすることなんてできない!と断ってしまった恵実は、同棲=結婚というプレッシャーを与えてしまったのではと後悔…。

やはり女性が年上で30代になると、色々と悩みが尽きないようです。

恵実のことを本気で想っている翔太ですが、初めての彼女ですし女心が読めない部分も多々あるはずです。

恵実に一度同棲を断られてしまったことで、二度と同じ話をすることはなくなってしまうのでしょうか。

2人のラブラブ同棲も見てみたいですが複雑な気持ちですね…。

◆シャワーを浴びながらのエッチ♡

同棲話の件でモヤモヤしていた恵実ですが、断られてしまった翔太はいつも通りにエッチ♡

シャワーを浴びながら濃密なエッチが始まりましたが、声が響くお風呂場ということで恥ずかしい恵実は声を抑えていました。

恵実の可愛らしい声を聞きたい翔太ですが、なかなか聞かせてもらえないのでモヤモヤ…。

恵実はかなり我慢強いようですね~。

すると、逆に声の我慢勝負を提案して、恵実の声を聞くためにアレコレして頑張っていました!

この翔太がとってもエロくて最高で、必死に喘ぎ声を我慢する恵実の表情もたまりませんでした。

最終的に声を出してしまった恵実ですが、翔太もイってしまいそうなのを我慢していましたね。

必死なのが恵実だけじゃなかったことがわかって嬉しかったです♪

◆新たなイケメン登場!

今回、新しい登場人物が登場しました。

1人は恵実がぶつかってしまった女性で、名前はわかりませんでしたがその女性が恵実のことを知っているようなのが気になりました!

翔太は誰とも付き合ったことはないはずなので元カノではないと思いますが、今後何かしらの形で絡んでくる予感が…。

恵実と翔太の仲を引き裂くことがないと良いのですがどうでしょうか。

そしてもう1人は SNSで超話題になっているイケメン営業部長の宇留野有利!

王子様のようなイケメンで女性からの人気もかなりあるようですが、どうやら翔太と仲が良いようで…!?

これまた恵実に絡んできそうな予感がプンプンしているので、今後の宇留野の動きに注目していきたいと思います!

新しい2人が登場し、これからどんな展開になっていくのかとても楽しみです!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!