TL漫画

8話ネタバレ【黙って僕に甘やかされて】|宇留野から翔太の話を聞かされた恵実は…

e乙蜜コミックスで掲載中の『黙って僕に甘やかされて(みなのなこ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『黙って僕に甘やかされて』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『黙って僕に甘やかされて』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【黙って僕に甘やかされて】|最新話から最終回や結末まとめe乙蜜コミックスで掲載されていたみなのなこ先生の作品『黙って僕に甘やかされて』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『黙って僕に甘やかされて』第8話あらすじネタバレ

◆宇留野と一緒に居酒屋へ!

宇留野に誘われて、翔太・恵実の3人で居酒屋へ行きます。

久しぶりの再会を喜ぶ翔太と宇留野ですが、最後に会ったのは2週間前だったことがわかります。

全く知らなかった恵実は驚きますが、報告する話でもないと思うことに…。

そして、テンションが上がって飲みまくってしまった翔太は、ふらつきながらトイレへ!

宇留野と2人きりになった恵実は気まずくなってしまいます。

◆翔太の知らない姿

翔太から色々と話を聞いている宇留野は、いきなり恵実ちゃん呼び!

すると、翔太が仕事で先回りする癖を指摘して心配する宇留野。

さらに、仕事が早い翔太がいつも残業しているのは、恵実が仕事を終わるのを待ちながら次の仕事をしているからだろうと推察します。

全く知らなかった恵実が愕然としていると、俺の方が翔太のことを理解していると自慢しながら、2人の間に入って邪魔しようとして取引先に選んだと話します。

心の中で、本当は偶然だったとつぶやく宇留野…。

◆それぞれの想い

重たい雰囲気になってしまった恵実は、翔太が戻ってきたので先に1人で帰ることに!

イライラしながら歩いていると、送っていこうとした翔太が追いかけてきます。

素直になれずに嫌味を言ってしまった恵実は、翔太の優しさに全く気づけなかった自分が嫌だと話し、自分のことも大切にしてほしいと大粒の涙を流します。

すると、今の生活に満足していることを話した翔太は、心配させたくないのでこれからは相談することを約束。

また、会社から家が近い翔太は、早く帰れるときはご飯を作って待っているので僕の家に来てほしいとお願いします。

その後、甘い雰囲気になった2人は………。

図書館館長
図書館館長
『黙って僕に甘やかされて』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『黙って僕に甘やかされて』第8話は、恵実にマウントをとる宇留野に注目です!翔太と同じ会社に勤めていて仲が良い宇留野は、先回りして仕事を増やして無理をしてしまう癖を指摘!その後も恵実に対して嫌味を言うなど、自分の方が翔太のことを理解しているとアピールしてきます。2人の間に入って邪魔をしようとする宇留野から目が離せません!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『黙って僕に甘やかされて』第8話あらすじ感想

◆とっても仲の良い翔太と宇留野

前回登場した宇留野ですが、翔太とかなりの仲良しだったことがわかりました。

宇留野からの提案で3人で一緒に飲みに行くことになりましたが、久しぶりの再会で喜んでいたのかと思いきや、最後に会ったのがたった2週間前だったなんて…!

これに関しては恵実も全く知らなかったようで驚いていましたが、男友達と会うのをわざわざ報告する必要はないと思うことにしたようです。

この恵実の判断には色々な意見が出そうですが、私個人としては知っておきたい派です!

しかも、翔太たちは飲みに行ったようなので女の子が合流する可能性もありますからね。

まぁ、翔太に関しては浮気の心配はないと思いますが、宇留野が何を考えているのか読めないタイプなので心配になってしまいました。

◆宇留野にマウントをとられてしまう恵実

嬉しすぎて飲み過ぎてしまった翔太がトイレに行ってしまい、恵実と宇留野が2人きりに…。

かなり気まずい雰囲気になってしまいましたが、宇留野は恵実にマウントをとってきましたね。

最初に登場した時から嫌な予感はしていましたが、自分の方が翔太のことを知っているアピールをしまくってきた宇留野!

前に同じ職場で働いていたようで、恵実が気づいていない翔太の頑張りすぎてしまう癖を明かしていました。

彼女としては、自分が気づいていないことを友達から指摘されてしまうのは辛いですよね。

しかし、恵実と翔太はまだ付き合い始めたばかりなので、知らないことがあるも当然のことです。

宇留野は仲の良い男友達に彼女ができてしまったことを寂しく思っているのかもしれませんね。

そして、2人の間に入って邪魔しようとして取引先に選んだ話していたことにゾッとしてしまいました。

取引先になったのは単なる偶然だったようですが、2人の邪魔をしようとしていることは間違いなさそうです。

宇留野が暴走しないことを願います!

◆自分のことも大切にしてほしい…

宇留野からの話を聞いてショックを受けてしまった恵実は、翔太の優しさに気づけなかった自分を反省して大号泣!

このままギクシャクした雰囲気になってしまうのかと心配してしまいましたが、今の生活に満足していると話してくれた翔太がとても素敵でした。

そして、早く帰れるときはご飯を作って待っているので僕の家に来てほしいとお願いしていた翔太に胸キュン♡

年下のイケメン彼氏にこんなことを言われてしまったら、何でも言うことを聞いてしまいそうです!w

その後はムフフ♡な展開になるのですが、とても濃密なエッチとなっているのでぜひ本編をチェックして頂きたいです♡

次回のお話も楽しみです!

\『黙って僕に甘やかされて』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!