少女・女性漫画

【ダメンズ婚】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

藤東馬先生の作品『ダメンズ婚』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『ダメンズ婚』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『ダメンズ婚』を無料で読む方法
  • 『ダメンズ婚』が配信されている電子書籍サービス
  • 『ダメンズ婚』のレビュー評価
  • 『ダメンズ婚』の口コミ
  • 『ダメンズ婚』の見どころ
  • 『ダメンズ婚』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『ダメンズ婚』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『ダメンズ婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『ダメンズ婚』全話ネタバレ・あらすじ一覧

『ダメンズ婚』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

『ダメンズ婚』2話のネタバレあらすじ

会社で同期の秋島真太郎(あきしましんたろう)と付き合っている池崎希望(いけざきのぞみ)ですが、仕事はバリバリできる真太郎が家では手のかかる男になることに悩んでいました。

真太郎を矯正するためにも、色々と頑張ろうと決めた希望でしたが…?

『ダメンズ婚』2話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/damenzu2/

『ダメンズ婚』3話のネタバレあらすじ

会社で同期の秋島真太郎(あきしましんたろう)と池崎希望(いけざきのぞみ)は、社内恋愛禁止を破って、今は2人で同棲しています。

けれどそんな中で、突然家には、会社の上司がやってきて…?

『ダメンズ婚』3話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/damenzu3/

『ダメンズ婚』4話のネタバレあらすじ

秋島と池崎の二人はブライダル会社と仕事をすることになり、打ち合わせに会社を訪れます。
するとひょんなことから、二人でブライダルモデルをすることになって・・・!?

『ダメンズ婚』4話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/damenzu4/

『ダメンズ婚』5話のネタバレあらすじ

会社に内緒で付き合っている秋島真太郎(あきしましんたろう)と池崎希望(いけざきのぞみ)でしたが、そんな2人の関係を察したような後輩の栗田楓(くりたかえで)。

そんな栗田はしきりに、希望に近づいて、真太郎の話を聞き出そうとしてきて…?

『ダメンズ婚』5話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/damenzu5/

『ダメンズ婚』6話のネタバレあらすじ

会社には内緒で付き合っている秋島真太郎(あきしましんたろう)と池崎希望(いけざきのぞみ)。

そんな中、2人は本社への出張へ向かうことになるのですが…?

『ダメンズ婚』6話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/damenzu6/

『ダメンズ婚』7話のネタバレあらすじ

本社へ出向することになった秋島真太郎(あきしましんたろう)と池崎希望(いけざきのぞみ)ですが、2人は付き合っていることを周囲には隠しています。

しかし、本社での仕事では真太郎が赤井(あかい)という美人な敏腕デザイナーと親し気にしていて…?

『ダメンズ婚』7話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/damenzu7/

『ダメンズ婚』8話のネタバレあらすじ

本社へ出向に来ている秋島真太郎(あきしましんたろう)と池崎希望(いけざきのぞみ)ですが、そんな2人のことを敏腕デザイナーの赤井(あかい)は気に入らずにいました。

しかし、真太郎と希望の息の合った仕事ぶりを見て、赤井の気持ち変わって…?

『ダメンズ婚』8話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/damenzu8/

『ダメンズ婚』9話のネタバレあらすじ

大雨の中、池崎希望(いけざきのぞみ)は秋島真太郎(あきしましんたろう)に連れられ、真太郎の実家に来ていました。

そこでは、真太郎の秘密を知ることになり…?

『ダメンズ婚』9話ネタバレ詳細はこちら>>

【ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~】9話ネタバレ|希望は真太郎の実家へと連れられ…?大雨の中、池崎希望(いけざきのぞみ)は秋島真太郎(あきしましんたろう)に連れられ、真太郎の実家に来ていました。 そこでは、真太郎の秘密を知ることになり…? ...

『ダメンズ婚』10話のネタバレあらすじ

出張帰りに池崎希望(いけざきのぞみ)は秋島真太郎(あきしましんたろう)に連れられ、真太郎の実家に来ていました。

そこでは、真太郎の姪っ子たちに振り回されることとなって…?

『ダメンズ婚』10話ネタバレ詳細はこちら>>

【ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~】10話ネタバレ|希望の知らない、真太郎の過去があって…?出張帰りに池崎希望(いけざきのぞみ)は秋島真太郎(あきしましんたろう)に連れられ、真太郎の実家に来ていました。 そこでは、真太郎の姪っ子たちに振り回されることとなって…? ...

『ダメンズ婚』11話のネタバレあらすじ

秋島真太郎(あきしましんたろう)の姪っ子と共に遊びに出かけている慎太郎と池崎希望(いけざきのぞみ)。

しかし、そこには慎太郎の元カノだと名乗る女性が現れてトラブルになり…?

【ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~】11話ネタバレ|慎太郎は元カノだという女性から散々に責められて…?秋島真太郎(あきしましんたろう)の姪っ子と共に遊びに出かけている慎太郎と池崎希望(いけざきのぞみ)。 しかし、そこには慎太郎の元カノだと名乗る女性が現れてトラブルになり…? ...

『ダメンズ婚』12話のネタバレあらすじ

真太郎は、希望に【大人のデート】に誘われてすっかり浮かれていました。

一方で、希望はずっと何かを抱えているような真太郎の姿が気になっており…?

【ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~】12話ネタバレ|真太郎の隠している過去には…?真太郎は、希望に【大人のデート】に誘われてすっかり浮かれていました。 一方で、希望はずっと何かを抱えているような真太郎の姿が気になっており…? ...

 

『ダメンズ婚』13話のネタバレあらすじ

真太郎は、有名和菓子店を営む実家の次男として生まれました。しかし、家族との関係が上手くいっていなかった真太郎。そんな真太郎は希望と共に実家にやって来たものの、どこか居辛そうにしているのです。

そうして、そんな真太郎の様子を見た希望は、なんとか彼の力になりたいと考えます。そこでは、真太郎の父親と話をすることにした希望。そこでは、【とあるお願い】を真太郎の父親にしてみることにして…?

一方で、部屋で1人だった真太郎は、目覚めると希望が側にいないことに気付きます。暗い部屋で1人。そんな状況は、真太郎にとって過去のトラウマを刺激されるものであり…?

13話ネタバレ【ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~】|真太郎がずっと憧れている人は…?父親との関係が上手くいっておらず、実家でも居辛そうにしていることが多かった真太郎。 そんな中、希望は真太郎の父親と話をしてみようと…? ...
真太郎と父親の関係が急接近する今回!!なにより、父親が真太郎に対してまさかの、デートのお誘いをしていて!!!しんみりとするお話の中で、ラストにまさかの父親からの爆弾発言!!!

父親と真太郎の距離は縮まるのか?そうして、デートのお誘いを受けて真太郎がどう答えるのか?お話は次回がめちゃくちゃに気になる展開です!!

 

『ダメンズ婚』14話のネタバレあらすじ

真太郎は父親にデートに誘われ、一緒に出かけることになります。社会人になるころにはすっかりぎくしゃくしていた父親との関係。そんなこともあって真太郎は、父親と2人きりで出かけている時間は、凄く気まずく感じていました。

一方で、そんな風に出かけている2人の様子を、希望と真太郎の母親は隠れるようにして覗いています。2人の関係が気になる希望。今まではなかなか本心を明かすことが出来なかった2人ですが…この機会に、お互いの気持ちを口に出せたようで…?

14話ネタバレ【ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~】|真太郎は父親からデートに誘われて…?父親から急にデートに誘われた真太郎。 父親とは昔からうまく行っておらず、真太郎は2人きりでいるだけで息が詰まりそうで…? ...

真太郎が父親との距離を縮めることになり、色々悩んだことがすっきりしたようなラストを迎えた今回!!色々不器用ながらも頑張る真太郎を応援したくなるお話でしたし、そんな真太郎を支える希望も最高でしたね!!

次回は新キャラの登場!!そうして、お話はそんなイケメンキャラの登場で、少し拗れそうな様子もあって…?次回もまだまだ見逃せません!!

 

『ダメンズ婚』15話のネタバレあらすじ

配信後、追記していきます。

 

『ダメンズ婚』の口コミ評価

『ダメンズ婚』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
『ダメンズ婚』なんてタイトルのこちらの作品!!ダメンズなんて部分に惹かれる作品ですが、ダメンズである真太郎が最高すぎる作品でもあります!!

仕事ではバリバリに仕事をこなして、社交性もある真太郎ですが、彼女である望の前でだけはいつも気を抜いて、何もしたがらないダメンズになっていて…?真太郎には一体、どんな事情があるのか?こちらは凄く気になるポイントでもありますし、今後のお話の中で明かされるのが楽しみな部分でもあります!!!!

 

『ダメンズ婚』見どころ紹介

『ダメンズ婚』なんてタイトルのこちらの作品。一体どれほどヤバいダメンズが登場してくるのかと思えば、実際、このダメンズである真太郎はめちゃくちゃイケメンであり、仕事も出来て、社内での人気も高いキャラなんですよね!!

ただ…そんな真太郎は、年上の彼女である望の前でだけ、いつだって甘えて何にもやらずにだらだらしてしまっていて…?お話はもう、そんな展開が最高でした!!

ちなみに、この真太郎ですがそんなだらけた姿を見せるのは、気の知れた相手にだけ。それ以外は、完璧な自分を作って過ごしているんですよね。そんなところは真太郎の過去に関わってくる部分でもあり、ちょっとだけシリアスな部分だったりします…!!

一方で、望に関しては真太郎のことをつい可愛がってしまいます。甘やかしすぎるのは…と考えていても、ついつい世話を焼いてしまうこともある望。真太郎が甘え上手なところもあるのですが、毎回、色々流されてしまう望が凄く可愛く思える所でもあります!!!

 

それから、えっちシーンに関してですが、真太郎は結構積極的です。そうして、暴走しがちな部分も多い真太郎。なのでえっちシーンも毎回、濃厚になっていて…?そんな展開は最高ですよね!!そのほか、真太郎に関しては嫉妬深い性格だったりします。そんなこともあって、望が他の男性と楽しそうにしていると、たまにキレてしまうこともある真太郎。4.5話でのバリバリにブチ切れている真太郎も最高でした!!

ただ、そんな風にキレてしまった真太郎ですが、謝ってくるのも真太郎が先です。嫉妬して望にブチキレてしまったものの、望に嫌われたら生きていけない。そんな風にして泣いちゃう真太郎は本当に可愛いシーンでしたし、本当に望が居ないとダメダメになってしまう感じの真太郎が最高なんです!!

お話はラブコメ作品であり、えっちシーンも甘めで濃厚。なので読んでいて凄く、可愛いなぁとほっとするやりとりも多い作品です!!

ストーリーも毎回ドタバタした感じがあって、そんなところが、凄く楽しめる作品でおすすめでもあります!!

 

『ダメンズ婚』感想まとめ

イケメンで、今までだって女性には積極的に声を掛けられることも多くて、不自由してこなかった真太郎。…ですが、実は真太郎って、自分の興味がない人間に関しては、めちゃくちゃばっさりと切り捨てる感じもあるんですよね!!そんな姿は、望に対して甘えたで、べったりな様子を見ていると想像できなくも思えるのですが…、実際、億劫に思えた女性のことをズバッと切り捨てるようなシーンもあって、見ていてギャップが凄いところでした!!無害で、温厚そうな顔に見えるのに…そんなところもドキドキですね!!

 

そんな真太郎と望の関係ですが、個人的には望が真太郎のことをきちんと叱ってくれるのも読んでいて良いなぁと思えるシーンです。望は真太郎をつい可愛がってはしまうものの…ちゃんと悪いことをしたときには真太郎を叱ります。そうして、真太郎の方も、望に言われると仕方なく誤ったり、反省したりするんですよね!!

喧嘩したり、トラブルを起こしたりしながらも…少しずつ、お互いの距離感を探っていく真太郎と望。甘えたな真太郎を、無条件に甘えさせるだけじゃない、そんな希望が最高でした!!今後の2人のやりとりも、楽しみに思える部分ですね!!

 

ちなみに、作品では表紙で色っぽい真太郎の姿を見ることができて最高です!!指輪を意味深に咥えている部分も気になりますね!!この指輪は一体…?お話は指輪の登場が楽しみにも思えます!!

それから、色々あって両想いになった真太郎達。ですが、そんな2人にはさらなる問題があったりします。それが、望たちの会社にある規則関してなのですが…実はこの会社、恋愛禁止なんですよね!!なのでもちろん、真太郎と望の関係は周囲に明かせなくて…?最後まで自分たちの関係は隠し通すつもりなのか?そんなところも気になる展開です!!

甘くて、色々トラブルを抱えた恋愛を読みたい方におススメのこちらの作品!!えっちも濃厚でおススメできる作品でもあるので、気になる方はぜひぜひ、読んで楽しんでくださいね!!

お話は脇役キャラたちに関しても魅力いっぱいです。そんな中でも、男性キャラが実はヘタレだったりと…ちょっとダメな部分を持っているのも最高なんですよね!

そんな脇役たちもぜひ、チェックしてみてください!!

 

『ダメンズ婚』を無料で読む方法は?

『ダメンズ婚』が配信されている電子書籍サービスは?

『ダメンズ婚』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『ダメンズ婚』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『ダメンズ婚』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『ダメンズ婚』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『ダメンズ婚』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『ダメンズ婚』の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】
作品名 ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~
作者 藤東馬
ジャンル 少女・女性漫画
出版社/レーベル シーモア×ピース!

\『ダメンズ婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい.

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!