少女・女性漫画

【ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~】10話ネタバレ|希望の知らない、真太郎の過去があって…?

シーモア×ピース!で掲載中の『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~(藤東馬先生)』の第10話のネタバレと感想をまとめました。

【『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~』前話あらすじ】

大雨の中、池崎希望(いけざきのぞみ)は秋島真太郎(あきしましんたろう)に連れられ、真太郎の実家に来ていました。

そこでは、真太郎の秘密を知ることになり…?

\『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【ダメンズ婚】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ藤東馬先生の作品『ダメンズ婚』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『ダメンズ婚』まる...

『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~』第10話ネタバレ

◆嫌いじゃないこと

場面は、真太郎に押し倒されてしまう希望のシーンです。

真太郎が強引に襲ってきてドキドキする希望。

しかし、ここは真太郎の実家のこともあって…姪っ子たちの声が聞こえた途端、真太郎を突き放す希望。

そこでは、少し前まで真太郎に体を許そうとしていた自分に、希望は余計にドキドキしていました。

 

一方で、突き飛ばされた真太郎は、出張中も希望を強引に抱いて嫌がられたことを思い出します。

あの時のようにまた、希望には嫌われてしまうかもしれないと落ち込む真太郎。

ですが、そんな様子を見た希望は、真太郎に対して【真太郎とえっちをすることは嫌じゃない】と本心を告げながら、頭を撫でてあげました。

 

◆いい子の真太郎

翌朝のことです。

真太郎が自分よりも早起きしていることに、希望は驚きます。

そもそも真太郎の実家での様子は、希望がいつも知っている真太郎の姿とは違うのです。

だらっとした雰囲気は見知ったものですが、家事の手伝いをしていたり、こうして早起きをしていたり…そんな真太郎の様子は、希望にとってはどこか不自然にも思える態度でした。

しかし、そんな中で、真太郎は双子の姪っ子たちに誘われて水族館へと行く約束をします。

普段なら、休日は殆ど出かけることはない真太郎。

ですが、今日は姪っ子たちに振り回されると分かっていても、水族館へ向かうことを了承したのです。

 

一方で、真太郎は水族館には苦い思い出がありました。

過去のことを思い出す真太郎。

そこでは、楽しみにしていた水族館を、店が忙しいからなんて理由で母親に断られていた経験がありました。

幼いころから我慢することも多かった真太郎なので、水族館に姪っ子たちを連れてきたのも、同じような境遇の姪っ子たちを思ってのことで…?

 

◆恋人のように

水族館でははしゃぐ姪っ子たちを見ながら、希望と真太郎は少し離れたところで手を繋ぎます。

会社では自分たちの関係を秘密にしている希望たち。

なので、こんな風に手を繋げるのも、出張のために東京に来ているからでもあるのです。

 

そんな中、希望は真太郎がこうして居づらい実家に帰ってきたのも、自分とこうして甘い時間を過ごすためだったのじゃないかと考えます。

どう見たって実家では無理をしている様子の真太郎。

ですが、希望は恥ずかしくなってきちんとそう真太郎に聞いてみることはできず、結局曖昧なまま話を進めてしまいました。

 

◆元カノとの恋愛は…?

場面はその後、希望が周りのカップルたちを見ながら、真太郎も元カノとこういう風に過ごしたことがあるのか?なんて感じたシーンです。

しかし、そこでは彼女はいたことないなんて告げる真太郎。

そんな真太郎の言葉に、イケメンで外面が良いはずの真太郎に彼女が居ないなんて…と、希望は驚きました。

けれど、詳しく聞き出す前に姪っ子たちはやってきてしまい、希望はもやもやして…?

 

その後も、希望と真太郎は元気な姪っ子たちに振り回されながら水族館を過ごします。

ですが、その後もずっと散々振り回された真太郎は、すっかりと疲れ切っていました。

出張の疲れ、それから今日の疲れも重なって希望にもっと甘えたいと泣き出す真太郎。

結局、真太郎はやっぱり無理をしたままだったのです。

 

場面は、希望が姪っ子たちと共にトイレに向かったシーンですが、そこで真太郎は過去のことを思い出していました。

優秀な兄とそんな兄に期待する両親たち。

そんな様子を見ると、次第に真太郎は両親にも甘えられず、認められるためには、もっと頑張らないと!なんて考えていたのです。

それは今も同じで、もやもやしながら希望の帰りを待っていた真太郎。

しかし、そんなタイミングで真太郎に話しかけてきたのは見知らぬ女性たちですが、あちらは真太郎のことを知っているようで…?

 

◆不穏な空気

希望が姪っ子たちと真太郎の場所に戻ると、真太郎は派手な女性陣に囲まれていました。

そうして、希望が聞き耳を立てると元カノだという、その中の1人は、真太郎のことを浮気省のクズ男だなんて告げて…?

『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~』第10話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第10話では、真太郎の泣き顔が可愛すぎます!!

出張で振り回され、そうして、実家でも外面を崩さずに過ごしていた真太郎。なので、いつものように希望に甘えることが出来なかったんですよね!!そんな真太郎なので、希望に甘えたいとはち切れて泣いちゃう感じがもう、最高すぎました!!

『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~』第10話感想まとめ

今回、ちらっと真太郎の過去について明かされていましたが、真太郎は兄が優秀なのと、両親が代々続く和菓子屋で忙しいのもあって色々抱えていたみたいですね。

なので家族に対しては上手く甘えることも出来ず、家では家事を手伝ったり早起きをしている真太郎。

そんな真太郎が、希望にだけは甘えちゃうって感じがやっぱり最高すぎる展開です!!

 

ただ、そんな中で今回ラストが凄く不穏な感じで、真太郎の元カノだという女性たちが登場していました。

そうして、真太郎が彼女たちのことを覚えていないと、真太郎を傷つけるような台詞を平気で話しているその女性たち。

もう、次回は絶対荒れそうな感じで、凄く気になる展開でもあります!!

このまま希望も巻き込まれて、一体どんなトラブルに発展するのか?

次回のお話も気になる展開ですね!!

\『ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!