PR
少女・女性漫画

42話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は尊からの告白を断って…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第42話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/debutora-matome

 

『デブとラブと過ちと!』第42話『幸せ者』 あらすじのネタバレ

場面は、夢子が尊に告白されるシーンです。

少し前、夢子は社長の娘であり、上司である前園の奥さんの梨香子に絡まれました。

その際、左手を傷つけられることになった夢子。

しかし、傍にいた尊はそんな夢子を庇ってくれただけでなく、こうして今は、治療までしてくれたのです。

 

それから、尊は夢子の傷ついた手に優しく触れると、圭介ではなく自分を選んでほしいと告げます。

いつも夢子の傍にいる自分なら、夢子がなにか危険に巻き込まれても助けることができるとアピールする尊。

その後、少し悩んだ夢子ですが、きっぱりとそんな尊の気持ちを受け取れないと返すことにして…?

 

夢子は別に、誰かにずっと守ってほしいと想っているわけではありません。

尊に対しても、そんな気持ちを素直に告げる夢子。

すると、尊はどこか不満そうな表情をしていました。

だったらどうして、圭介のことを好きなのか?

そんな理由を聞き出そうとした尊。

しかし、尊は自分でそう告げながらも、その後すぐにやっぱり言わなくて良いと、夢子の言葉を制しました。

 

このまま夢子の口から、圭介を好きな気持ちを聞きたくないと感じた尊。

そうして、そんな尊ですがまだまだ夢子のことを諦めるつもりはありません。

片思いでも、尊は夢子をいつか絶対に振り向かせようと…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『デブとラブと過ちと!』第42話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第42話は、酔っ払いに絡まれた夢子ですが、そんな夢子を助けるために駆けつける圭介が本当に王子様のようでドキドキでした!!

普段はにこやかな圭介なので、圭介が睨みつけている表情も見逃せないシーンかと思います!!そうして、夢子はそんな圭介に惚れ直していて…?

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『デブとラブと過ちと!』第42話『幸せ者』 あらすじ感想

◆尊の告白

前回のお話でドキドキだった尊の告白ですが…色々あって、尊は夢子に振られながらも諦めないことを決めます。

尊のこんな一途さって良いですよね!!

夢子が傷ついたり、圭介が少しでも夢子を傷つけることがあれば、すぐに奪いに来そうな尊。

そんな尊のポジションが最高すぎます!!

 

年下で生意気な後輩の尊。

そんな尊をこれからも応援したいですね!!!

 

◆空気の読めない父親

今回は梨香子と、梨香子の父親である社長のやり取りが描かれていましたが…正直、この社長のあまりにも空気の読めなさにハラハラしてしまいました!!

典型的な頭の固い父親であるこの社長ですが…娘である梨香子が現在、どういう状況なのか理解していません。

梨香子は現在、夫である前園を想っていながらも結婚生活がうまくいかず、以前から夢子の存在を鬱陶しく思っている人物です。

なのに、そんなことはまったくもって理解していない社長なので、夢子のことを梨香子の前で褒めていき…?

もう梨香子の気持ちを逆なでしている状態です!!

 

ちなみに、梨香子ってナイフをもって夢子を脅しているような過去の記憶もありましたし、普通に自殺未遂までしちゃう精神状態なので…今後何をやらかすのか不安すぎる人物でもあります!!

もしかしたら、夢子の身に危険が迫るかもしれなくて…?

今後の梨香子からも目が離せません!!

ここしばらく登場していない刑事の南ですが…この南が一番、梨香子の危うさに気づいていそうなんですよね。結構好きなキャラでもあるので、今後、南の登場が待ち遠しくも思えます!!

今は、梨香子や圭介の背景について色々調べまわっているはずの南。これからの動きにも期待です!!

 

◆惚れなおしちゃう!!

お話はシリアスな展開が続いていますが…夢子が酔っ払いに絡まれるシーンでは、颯爽と助けに来てくれる圭介にドキドキでした!!

今は恋愛マスターを自称している夢子ですが、そんな夢子を一瞬で落としてしまう圭介。

ここは夢子が顔を真っ赤にしているシーンが本当に可愛いシーンでもありました!!

 

圭介と夢子の恋愛って順調に進んでいますよね!!

ただ、今回のお話のラストには、更にお話をかき乱してくれそうなイケメンの姿があって…?

 

夢子の今回任された案件で、取引先相手である有田。

そんな有田は、夢子が特集された雑誌記事を見て色々と期待しているようで…?

イケメンがまた増えそうな展開は、今後も楽しみなところです!!

お話は夢子の周りにイケメンが集まるハーレム展開になってきました!!

夢子に夢中なイケメンがどんどん増えている現在!!今後、どれだけのイケメンが集まるのかも楽しみな部分ですよね!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪