PR
少女・女性漫画

44話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は自分の過去を洗いざらい話すことにして…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第44話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/debutora-matome

 

『デブとラブと過ちと!』第44話『夢子の過ち』 あらすじネタバレ

場面はコダマ屋の会議室で、有田がにっこりと夢子に微笑んでいるシーンです。

過去に、サイパラの不祥事で被害を被ったコダマ屋。

それは当時、サイパラと共同プロジェクトを担当していた有田にも降りかかりました。

夢子はきっと、あの情報漏洩に関わっているんだろうと感じている有田。

そんな有田は、夢子からどうにかして情報を引き出そうとも考えているのです。

 

一方で、夢子は未だに過去の記憶に混乱しています。

自分が大事なUSBを盗んで、情報漏洩事件に関わったかもしれない。

そんな不安がどうしても頭から消えてくれないのです。

 

けれどその時、傍で夢子の様子を見ていた尊が声を掛けてくれました。

事情は全くわかっていないものの、夢子が苦しんでいる様子を見て心配に思った尊。

しかし夢子も、尊に声を掛けられたことで少し冷静になれる気がして…?

 

夢子は有田との関係でまずは、この新規プロジェクトを成功させるべきだと気持ちを改めることにします。

そのためには、有田やコダマ屋のメンバーたちとの関係をもっと近づける機会があるべきで…そんなことから、一緒にBBQに行かないか?と誘った夢子。

そんな夢子の提案に、有田も乗り気な様子で…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『デブとラブと過ちと!』第44話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第44話は、南の登場が嬉しすぎる!!本当に久々の登場ですね!!

なにより、過去の記憶を正直に話した夢子に対して南が頭を撫でるシーン!!ここは南の手つきは乱暴ですが、ぐりぐりと頭を撫でる感じが羨ましすぎます!!南の行動にキュン!としてしまうシーンでした!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『デブとラブと過ちと!』第44話『夢子の過ち』 あらすじ感想

◆有田との関係は…?

前回のお話でさわやかでイケメンな有田の正体は、実は腹黒くて…なんてことが明かされましたが、今回も引き続き腹黒な有田との関係は続きます。

そんな中で夢子は、色々事情はあるものの…今回のプロジェクトを成功させるには有田友深い付き合いも必要だと考えているようですね。

そんなことから、今度はプロジェクトのメンバーたちを集めたBBQが行われます!!

 

個人的には、尊が推しキャラに似ているとドキドキしている友近の行動が凄く気になるんですよね。

推しのイヴァンに尊がそっくりなわけですが…友近はBBQでおとなしく過ごすことはできるのか?

ついつい堪えきれずに暴走してしまう友近の様子も想像できますよね!!

有田と夢子の関係はめちゃくちゃ結構重たい状態ですが…その分、友近と尊のやり取りはくすっと笑えそうで楽しめそうですよね!!

うっかり、友近が尊のことをイヴァンなんて呼び間違えてしまう展開も期待しています!!

 

◆捜査の状況は…?

久しぶりの南の登場に、今回読んでいてすごく嬉しくなりました。

出番がない間、色々と調べものをしていた南。

そんな南ですが、夢子が自分が不利になる状況でも全てを隠さず話したことを褒めています。

お前はえらい!!なんて褒めて頭を撫でまわすこの南のシーン!!

ここは見ていて、南の行動にキュン!としてしまいました!!

 

それから、夢子の自殺に関係がありそうなナイフについての謎もいくつか明かされていましたが…ナイフについていた血が夢子のものでも梨香子のものでもないのなら、多分前園の血じゃないかなぁと思います!!

このお話の序盤からずっと、意味深に描かれていた前園の掌にある傷。

なんとなくですが、ナイフをがしっと掴んだような痕の気がします。

夢子を殺したくてナイフを振り回した梨香子を、強引に止めた可能性もあるなぁ…と今回は推測しました。

今後、色々情報が明かされてくるわけですが…夢子が飛び降り自殺をしたあの日、一体何が起こっていたのか?

詳しい情報が明かされる日を楽しみにしています!!

ラブコメ作品であるはずのこちらの作品ですが…段々とシリアスな話題が増えてきましたね!!夢子に情報を盗むよう唆した黒幕も気になるところです…。

ただ、次回は面白そうなBBQシーン!!夢子が参加して面白くないわけがないですよね!!BBQでは夢子がドタバタと大きなトラブルを起こすのを期待したいと思います!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪