PR
少女・女性漫画

45話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|バーベキューで親睦を深めようとする夢子ですが…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第45話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|最新話から最終話まで結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

 

『デブとラブと過ちと!』第45話『親睦会』 あらすじネタバレ

場面は、コダマ屋とサイパラの担当者が集まって、親睦を深めるためにバーベキューをするシーンです。

そこでは、ぎこちなさそうにしながらもバーベキューの準備を始めるメンバーたち。

 

そんな中、飲み物の準備をしていた玉井ですが、クーラーボックスの中に美味しそうなお酒が入っていることに気付きます。

嬉しそうにしながら、お酒をじっくり見ていた玉井。

しかし、玉井のそんな様子を見て、コダマ屋の小島は不満そうにしてきました。

小島は、細かいことに厳しい性格であり、今日もバーベキューの準備が予定よりも送れていることに苛立ちを感じているのです。

玉井には、すぐに準備に取り掛かってほしいと告げる小島。

そんな小島の様子に、玉井も不満を感じましたが、今は素直に従うことにして…?

 

一方で場面はコダマ屋の友近のシーンです。

友近は今回のバーベキューを楽しみにしていました。

というのも、サイパラには友近の推しであるイヴァンにそっくりな尊がいるからです。

ドキドキしている友近。

 

すると、たまたま傍を通りかかった尊が声を掛けてきました。

ちょうど友近が硬い瓶を開けようとしているのを見て、スマートに助けてくれる尊。

そんな尊の様子は、友近にとってはキラキラとしたもので…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『デブとラブと過ちと!』第45話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第45話は、友近から酷い言葉を言われても一切、気にしていない様子の夢子。やっぱり、夢子はこんなふうに前向きなのが格好良いですよね…。こんな風になりたい、羨ましい!!

夢子がいつものように自信満々にしている様子は、今回も見ていて面白い部分でした!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『デブとラブと過ちと!』第45話『親睦会』 あらすじ感想

◆バーベキューで親睦を深める

今回のバーベキューですが、やっぱりサイパラとコダマ屋ではぶつかる部分が多いです。

その中でも、今回面白いやりとりをしていたなぁと思えたのは、玉井と小島のやりとりです。

小島はコダマ屋でも数字や時間に厳しい人物で、なにもかもおおざっぱでルーズな人間が嫌いです。

特に今回はバーベキュー。

お肉にかける塩コショウの割合で、玉井とぶつかっちゃうのは本当に見ていて微笑ましい場面でした!!

 

ちなみに、玉井はお酒が入っていないときは小島に素直に謝りますが、お酒が入りだすと小島への対応も強気になっていきます。

玉井がびしっと小島に文句をいう感じ…凄く良い関係だなぁとも思いますよね。

小島ってどうしても周りにも厳しく求めがちなので、今後のお仕事でも大変そうだなぁと感じていたのですが…今後は小島の暴走を玉井が止めてくれるかもしれません。

案外、良い関係じゃないかなぁ?と思えた玉井と小島のやりとりでした!!

 

◆泥沼の四角関係

圭介→←夢子←尊←友近

そんな泥沼の四角関係ですが…今回のバーベキューに参加した友近は、夢子のことを嫌いになりました。

というのも、夢子は友近にとってはデブであり、ブスで…自分と同じくモテない人種だと思っているのに、そんな夢子のことを尊が好きになっているのです。

こうして文章にしてみると、結構重たい発言ですよね。

デブであるはずの夢子がモテているなんておかしい。

そんな風に夢子に感じてしまう友近。

 

ですが今回、めちゃくちゃ格好良かったのは、夢子は直接そんな言葉を言われても、あまり気にしていない様子です。

というか、酷い侮辱をされたとしても、夢子はいつだって誉め言葉としか捉えないですよね。

羨ましすぎる夢子の性格です。

どうにかして友近やコダマ屋のメンバーと仲良くなりたいと感じている夢子。

少しごちゃごちゃした人間関係のバーベキューは、次回に続きそうですね!!

楽しそうに思えるバーベキューですが、実は楽しんだ様子を見せている有田が一番怖かったりします。というのも、有田は過去にプロジェクトをサイパラに潰された経緯があって、サイパラを良く思っていません。

それだけでなく、プロジェクトを潰した一番の要因であるサイパラで起きた情報漏洩事件には夢子が深く関わっているんじゃないかと感じている有田。

今は楽しくバーベキューをしていますが…実はめちゃくちゃ腹黒い有田なので、今後の行動もまだまだ目が離せません!!!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪