PR
少女・女性漫画

46話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子を嫌っていた友近でしたが…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第46話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|最新話から最終話まで結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

 

『デブとラブと過ちと!』第46話『推し』 あらすじネタバレ

場面は、友近がバーベキュー会場から離れて、1人落ち込んでいるシーンです。

友近は橋の欄干に寄りかかりながら、川をじっくりと見ていました。

そうして水を見つめながら、ついさっき自分がしてしまったことを思い出す友近。

友近は夢子に対して、ブスだと酷い言葉をかけてしまったのです。

あれは流石に、友近も言い過ぎてしまったと反省します。

手元に持っている、推しのイヴァンのキーホルダーを眺めながら、更にため息を付く友近。

しかし、そんなタイミングで友近の後ろから2人組の男性が歩いてきて…?

 

お酒を飲んで酔った様子の男たちは、ふらついて橋の欄干に座っていた友近にぶつかりました。

その瞬間バランスを崩してしまう友近。

そこでは、手に持っていたイヴァンのキーホルダーを川の下へと堕としてしまったのです。

一方で、ぶつかってきた男たちの方はへらへらとしています。

せっかく1人でいるなら、友近にも一緒に飲みに来ないかと誘う男たち。

ですが、友近が睨みつけるようにして振り向くと、そそくさと去って行って…?

 

友近は落ちてしまったキーホルダーを探そうと、川を覗き込みます。

しかし、どれほどじっくり探しても川の中にキーホルダーはありませんでした。

それでも諦めきれずに川の中を探す友近。

すると、そんな友近の元へ夢子がやってきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『デブとラブと過ちと!』第46話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第46話は、いつも明るくて紳士的な尊ですが、今日も色々キラキラした面が多かったですね!!特に、友近に友達になってほしいと誘われて、ニコッと返事をする尊。

そんな尊の眩しい笑顔が最高でしたし、優しくて良いなぁと思えるシーンでした!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『デブとラブと過ちと!』第46話『推し』 あらすじ感想

◆優しい尊

夢子のことを【ブスのくせにモテるなんて…】と憎らしく思っていた友近。

そんな友近ですが、今回のお話で夢子と話した結果、無事、仲良くなってくれそうでした!!

コダマ屋のメンバーの内、友近を手懐け完了ですね!!

 

そうして友近には、尊に友達になって欲しいとお願いするシーンがあるのですが…ここはなにより、尊の態度が本当に素晴らしくて…。

尊の誰に対しても態度を変えずに、にこにこと人懐っこく振舞える態度って本当に凄いですよね!!

仕事の立場があるから優しく振舞っているのではなく、いつだって誰に対しても優しくて紳士的な尊。

今回のお話は個人的に、尊の印象がぐんぐん上がった回でした!!

尊がどんな風に友近と接したのか?

そんな部分はぜひ、本編をじっくり読んで楽しんでくださいね!!

 

◆仲良くなれる?

夢子の頑張りもあって、コダマ屋のうち友近が今回のプロジェクトに熱心になってくれました。

あと問題は、コダマ屋の男性2人ですね。

時間や経理に厳しい小島は、前回の玉井とのやり取りを見た感じ、玉井が上手く引き入れてくれそうな気がします。

おおらかな玉井と神経質な小島で…なんだかんだ上手くやってくれそうな感じがあるんですよね。

なので、コダマ屋のメンバーの中で問題なのは、リーダーの有馬なのですが…。

 

馬に関しては多分、夢子がメインで関わっていくんじゃないかな?と思います。

むしろ、夢子以外には有馬って本性を表していないですよね。

ニコニコとしていて、頼りになるリーダーの有馬。

けれど、有馬は本心では、以前、自分が関わったプロジェクトを壊した夢子たちサイパラを憎んでいます。

 

ちなみに…この作品ってラブコメディなのですが…現在、夢子に恋愛感情を抱いているのは圭介と尊です。

でも…(本当にここは個人的な話になるのですが…)ラブコメ作品なら、もう1人くらい、夢子に片思いするキャラが出てきてもおかしくないですよね!!

有馬が夢子に片思いしたりして…?

正直、色々想像してみてそうなったら面白いなぁとは思ったものの…有馬が夢子にデレデレしている様子が想像できません!!

 

今は夢子のことを恨んで、色々腹黒そうな本心を出している有馬ですが…その方がよっぽど似合っていますよね。

でも万が一、今後は有馬が夢子に惹かれる展開もあるんじゃないか?と密かに楽しみにしています!!

次回のお話も目が離せません!

夢子の頑張りで、友近は無事心を開くことが出来ました。親睦会を兼ねたバーベキューは上手くいきましたね!!

後は、なかなか進まない合同プロジェクトが上手くまとまると良いのですが…!!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪