PR
少女・女性漫画

47話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|夢子は充実した日々を過ごしていましたが…?

恋するソワレで掲載中の『デブとラブと過ちと!(ままかり先生)』第47話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『デブとラブと過ちと!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『デブとラブと過ちと!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【デブとラブと過ちと!】|最新話から最終話まで結末まとめままかり先生の作品『デブとラブと過ちと!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \今すぐ無料で読める/ ...

 

『デブとラブと過ちと!』第47話『チーム』 あらすじネタバレ

場面は、いつものように夢子が圭介と一緒に朝一緒に出社しているシーンです。

そこでは、先日のバーベキューについて話をする夢子たち。

コダマ屋との親睦会を兼ねたバーベキューは上手くいって、それぞれのメンバーとの関係も近づいた気がしていました。

一方で話を聞いていた圭介は、今回のプロジェクトに有田が参加していると聞いて驚きました。

まさか、あの有田が参加しているなんて…。

しかし、夢子にそれ以上、詳しいことは明かさなかった圭介。

 

それから、少し後のことです。

落ちているどんぐりが気になって拾っていた夢子に対して圭介は、手を差し出して来ました。

そうして、手を繋ぎたいと話す圭介。

そんな圭介の提案に夢子も恥ずかしくなります。

それでも、夢子は圭介と手を繋ぐことにしました。

 

手を繋ぎながら、顔を赤くしながら歩く2人。

そんな時、夢子は圭介が指を絡めてきたことに気づきます。

それだけでなく、圭介は夢子に抱きしめても良いか?と提案してきました。

いつもよりも積極的な圭介に恥ずかしくなってしまう夢子。

それから、圭介は夢子に対して片思いしている気持ちを再度伝えてきて…?

 

夢子の記憶が戻るまで、急かさずに待っていてくれると話す圭介。

夢子もそんな圭介の気持ちが嬉しく思います。

2人は朝から甘い時間を過ごしていました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『デブとラブと過ちと!』第47話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『デブとラブと過ちと!』第47話は、今日もまた騒がしくしている夢子たち。そんな中で、圭介と尊がまた夢子を奪い合っていますね。そうして面白いのが、2人の愛されている夢子が、私のために争わないで…と嘆いているところ!

夢子が自信満々な良い女として振舞っているのが本当に面白いですよね!くすっと笑えるシーンですし、おススメのシーンです!

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『デブとラブと過ちと!』第47話『チーム』 あらすじ感想

◆圭介の片思い

今回、圭介が夢子に対してハグをしたり、恋人つなぎをしているシーンなんかもありましたが…もう本当に甘すぎる!

そういえば圭介って、夢子に片思いしているんでしたね!

この作品はもうコメディ要素が多すぎて、少女漫画であることを忘れそうになってしまいます!

でも、今回の圭介っていつも以上に夢子にべたべたしていましたし、夢子に対してデートにも誘っていて…?

めちゃくちゃ積極的でしたよね!

夢子の圭介の恋愛シーンは見ているこっちが恥ずかしくなるほど甘々でした!

それから今回、圭介が尊との間で夢子を取り合いしているのも面白くて…私のために争わないでなんて、いつものように騒いでいる夢子も可愛すぎました!

この騒がしくて楽しい関係が、これからも続いてほしいと思えるのですが…。

◆有田の本心

今回夢子と合同プロジェクトで動いている有田ですが…有田の部下の小島や友近たちは親睦会で距離を縮めたこともあり、今は言いたいことを言い合える関係になっています。

合同プロジェクトの方もうまく進んでいるようで、ここら辺は順調なのですが…。

問題は有田なんですよね。

有田は今回、夢子が圭介たちと楽しそうにしている姿を見て一気に顔を曇らせました。

それだけでなく、サイパラ全体を恨んでおり、このプロジェクトでも何か仕込んで来そうな有田。

そんな有田がめちゃくちゃ怖いんです!!

 

でも有田って、夢子の記憶を思い出すきっかけになりそうな人ですよね!

もしかしたら有田になにか酷いことをされることで、夢子の記憶も戻るかもしれなくて…?

正直、この作品は夢子の記憶が戻ってこないと進んでこない部分もありますよね。

もう50話近くお話が進んでいるので、そろそろ夢子の記憶喪失について色々明かされてきても良いんじゃないか?と思うんですが…。

 

ただ問題は夢子の記憶喪失は精神的なもので、夢子が自分を守るために記憶を忘れているという部分です。

思い出す記憶は、もしかしたら夢子にとっては思い出したくないことかもしれないですよね。

というより今までのお話を見た感じ絶対、サイパラの情報漏洩事件に過去の夢子は関わってきていますし、有田が過去にプロジェクトを壊されて苦しんでいたのも夢子が原因だと思います。

なので、夢子の記憶が戻ったら色々問題が起きそうで…?

本当に全てがひっくり返ってしまうような記憶が今の夢子にはあるんだと思います。

今後のお話も楽しみに読み進めたいですね。

\『デブとラブと過ちと!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪