オトナ漫画

【dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~】1話ネタバレ|双子はジェーンドゥの魔女の秘密が知りたくて…?

BLIC-EROで掲載中の『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~(作画:鬼遍かっつぇ ,原作: Mauve先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【dog eat dog era】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室で掲載されていた鬼遍かっつぇ / Mauve先生の作品『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』の1話...

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第1話あらすじネタバレ

お話は、怪しげな雰囲気のシーンから始まります。

ジェーンドゥの魔女、通称名無しの魔女と呼ばれている彼女は、ある時、家族として側に置いていた双子たちに襲われていました。

双子たちには目隠しをされるようにして、胸に触られたり、中を指で愛撫されてしまったり…ですが、そこでどんなに気持ち良いことをされても、魔女は必死に理性を保ち続けます。

というのも、どうしても自分の名前や素性を明かしたくない魔女。

だからこそ双子たちにこうして気持ち良くされてしまっても、魔女は必死に口を割らなくて…?

 

場面はその後、回想シーンへと変わります。

魔女がここではない世界で生きていたころ、最後にある記憶は、トラックに轢かれて死んでしまった記憶です。

最後まで1人で死んでいったその時の自分。

そんな魔女は、死ぬ直前まで【1人は嫌】だと必死に願っていました。

 

そうしてなぜか、以前の世界ではゲームとして知っていたこの世界に転生してしまった魔女。

それも、自分が生まれ変わったジェーンドゥの魔女というのは、このゲームの中では悪役の存在なはずでした。

このまま、今回の人生でも1人きりで死んでいくのは嫌だと考えた魔女。

そんなことから魔女は、奴隷商人からまだ幼い双子を買うことにして…?

図書館館長
図書館館長
『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第1話は、魔女のことを催眠術を使って、自分たちの好きなように動かす双子たち。そうして、始まるえっちシーンが最高にえっちで見逃せないシーンなんです!!

イケメン双子に責められるこのシーンは、もう本当にヤバすぎます!!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第1話あらすじ感想

◆生まれ変わりの魔女

1話から謎がたっぷりの今回のお話。

まず、今の状況で分かるのは、魔女が転生者だということですね!!

ここ、結構回想シーンであっさりと描かれている部分なのですが、元の世界ではトラックに轢かれているような様子がある魔女。

詳しくは明かされていないものの、以前の世界では彼女はあっさりと死んでしまったようなのです。

死ぬ瞬間まで、1人じゃ嫌だ!なんて繰り返していた魔女の反応も気になるところですし、この魔女に関しては、今後のお話の中でも詳しく明かされる日を楽しみにしたいです!!

それも、元の世界ではゲームだった世界に転生したと話している魔女。このゲームは一体どんなお話で、魔女はどんな役目のキャラなのか?そんな部分も明かされるのが楽しみなところです!!

 

◆イケメン双子の存在

それから、今回注目したいのはイケメン双子の存在ですが、竜人族という特別な産まれな2人。

そんな竜人族に関しても、1話ではまだまだ謎なことばかりです。

特徴的な角があったり、耳がとがっていたり…そんな身体的な特徴もありますが、なにより注目したいのは、2人が催眠術を使えるという点です。

お話のタイトルも『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』なんてタイトルで、催眠尋問でえっちな尋問をされちゃう魔女。

ここはもう、次回からのお話も凄く楽しみな部分です!!

タイトルで言えば、『dog eat dog era』なんてところも気になるところですね!!特に、dog eat dogで食うか食われるか…なんて意味を持つので、今後のお話でもそんな展開が見られるのを凄く楽しみにしています!!

 

◆双子たちの催眠術

そうして今回、双子たちは【魔女に本音を話してもらうため】に催眠術を使います。

ここ、詳しく明かされてはいないのですが、催眠術を使うことで、魔女が隠そうとしていることを強引に聞き出そうとしているんですよね!!

ですが、魔力的にも双子たちの方が魔女には敵わないので…わざとえっちなことをして、理性を飛ばしてしまおうと考えている双子たち。

今回のお話では、そんな風にして双子たちが色々と動き出す部分が、本当に面白く思えました!!

 

次回は、そんな催眠えっちシーンの続きから!?!?

魔女は自分の正体を明かしてしまうのか?

そんな部分も凄く楽しみに思える展開です!!

お話は、双子に催眠術を掛けられて襲われる…なんてえっちシーンがもう最高なんですよね!!イケメン双子に両サイドから責められるって…そんな展開がもうヤバすぎます!!

今後の3人の関係からも、目が離せません!!

 

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!