オトナ漫画

【dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~】2話ネタバレ|双子たちは魔女に催眠術を掛けて犯していき…?

BLIC-EROで掲載中の『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~(作画:鬼遍かっつぇ ,原作: Mauve先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【dog eat dog era】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室で掲載されていた鬼遍かっつぇ / Mauve先生の作品『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』の1話...

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第2話あらすじネタバレ

お話は、魔女が双子たちに犯されているシーンから始まります。

双子は竜人族であり、催眠術を使えるという特別な力を持っていました。

魔女の隠している真実を知りたいと考えている双子たち。

そんな中で、主に慎重な性格のセオドアは、ゆっくりと魔女に催眠術をかけて様子を見ます。

 

一方で、セオドアの片割れであるテオですが、そんなテオは魔女のことを強引に犯していました。

催眠術が掛けられているために、大人しくて殆ど抵抗もしない魔女。

そうして、テオはそんな魔女のことを好き勝手に抱きながら、本当のことを話すように、催眠術にかかった魔女を追い詰めて…?

 

ですが突然、魔女にかかっていたはずの催眠が解けてしまいます。

そこでは、自分がテオに襲われていることに気付いて、驚いている様子の魔女。

その瞬間、双子たちも驚いたような顔つきに変わります。

まさか、催眠術がこうして解けてしまうなんて、2人には想定していないことだったのです。

 

そうして、催眠術が解けてしまった原因ですが、テオが魔女のことをあまりにもがつがつと犯しまくってしまったせいでした。

けれどその後、魔女を犯していたテオは、意識を取り戻してしまった魔女に対して、今、自分たちは家族のくせにセックスをしているんだと、正直にそう、伝えることにして…?

 

図書館館長
図書館館長
『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第2話は、がつがつと魔女を犯してしまうテオが最高すぎます!!双子の中でもどちらかといえば楽天家で、自分の思い通りに好き勝手に犯すテオ。

そんなテオとのえっちシーンは、えっちが本当に激しくて最高すぎるシーンなんです!!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第2話あらすじ感想

◆双子の使う催眠術

今回、双子が魔女に対して催眠術を使うシーンがありましたが、双子のうち、現在魔女に催眠術を使っているのはセオドアの方です。

何でも、繊細な力が必要だと話すセオドア。

そんなセオドアは、魔女のことを気遣いながらも…それでも、隠している魔女の本心を知りたいからと、今回催眠術を使うんですよね!!

 

一方で、魔女の負担をあまり気にせずがつがつと犯していくテオ。

この2人は、双子なのにそんな風にして性格がバラバラなのも面白い部分です!!

繊細なはずの催眠術も、テオが強引に犯してしまうために解けてしまって…?

そんなシーンはもう、読んでいてドキドキしっぱなしでした!!!

双子はどちらも魅力たっぷりですが、能力的にはセオドアの方が1枚上手なことが多いみたいです。絶対喧嘩をすると、嫌がらせの仕方が陰湿すぎるセオドア。テオは、そんなセオドアのことは今は、敵に回したくないと考えているみたいですね!!

そんな風にして、双子たちの魅力が少しずつ引き出されてきているのも、面白い部分です!!

 

◆全部夢に…

そうして今回、注目したいのは、セオドアが催眠術で【全てを夢】だとしている部分です。

意識を取り戻した魔女に対しても【これは夢】だと催眠を掛けて、もう1度、催眠状態にさせるセオドア

思えば1話でも、魔女がうっかり眠ってしまっていて…なんて部分がありましたが、そんなシーンはすべて、双子たちが魔女のことを襲った後、催眠術で記憶を忘れさせていたみたいですね!!!!

 

毎日催眠術を掛けながら魔女を責めて、隠していることを教えてくれないなら今日も夢ってことにして記憶を奪う。

そんな催眠術の使い方がもう最高でした!

ですが、今回のお話の中では、魔女がなにか違和感に気付きます!!

テオに襲われてしまったような記憶が残っており、目を覚ました瞬間にハッとする魔女。

魔女がそうやって少しずつ、真実に気付く感じも面白すぎますね!!

普通に家族として過ごしている3人。けれど、魔女の記憶がないところでは…?そんなところが、もう、凄くハラハラする展開ですし、今後が凄く気になる部分なんです!!

 

◆魔女が隠していること

魔女が本当のことを話してくれないことに腹を立てている双子たち。

そんな中で今回、魔女の視点では【最期を見送ってほしい】なんて考えているシーンが明かされていました。

魔女はそんな真実を2人にはまだ、知られたくないと考えているものの…やっぱり、きっかけになったのは、前の世界でトラックに轢かれて1人きりで寂しく死んでしまったことみたいです!

 

もう、同じような体験をしたくない。

そんなことから、奴隷であった双子を買って家族のようにして過ごしていた魔女。

ですが、魔女がそんな気持ちを明かさないことで…余計に、双子たちはなにか隠されていると不信感を強めています!!

3人の関係はこのままぎくしゃくしたままなのか?

そんなところは、次回からのお話も凄く楽しみに思える部分です!!

特に双子たちは竜人族ということで、過去にも奴隷として買われて…そうして良くない思い出も多かったようです。だからこそ、魔女も何か企んでいるんじゃないかと感じている双子たち

そんな双子たちが魔女の本心を知ったときにはどんな反応をするのか?そんな部分も楽しみなところですね!!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!