オトナ漫画

【dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~】3話ネタバレ|魔女は今日もまた双子たちに犯されてしまい…?

BLIC-EROで掲載中の『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~(作画:鬼遍かっつぇ ,原作: Mauve先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【dog eat dog era】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室で掲載されていた鬼遍かっつぇ / Mauve先生の作品『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』の1話...

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第3話あらすじネタバレ

場面は、魔女が自室へとやってきたシーンです。

そこでは、少し前に双子の片割れでもあるテオドアのことを傷つけてしまったと悩んでいる魔女。

ですが、魔女はテオドアが知りたがっていた、【隠し事】に関しては明かすことは出来ずにいました。

というのも、元々ここでない世界に住んでいて、そこではゲームだったはずの世界にこうして転生している…なんておかしなことを、魔女は双子たちには明かせるわけはないと感じていたからです。

そうして、双子たちを引き取ったわけに関しても、【死ぬときに1人は嫌だから…】と、そんな理由についても隠している魔女。

ですが、そこで魔女はふと、自室にある水晶が目について…?

 

そんな水晶ですが、魔女がまだ幼い双子を育てているころ、ベビーカメラとして使用していた記録媒体です。

しかし、それを今回、たまたま手に撮った魔女。

そこには、自分が何故か、双子たちによって無理やり抱かれている様子が映っていました。

 

もちろんそんな光景ですが、魔女の記憶にはない出来事です。

ですが、こうしてカメラに写っている以上、本当に行われていることなんだろうと冷汗を流す魔女。

そんな中、そんな様子に気付いたセオドアは、魔女の後ろから静かに近づいてきており…?

 

図書館館長
図書館館長
『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第3話は、今までのえっちでは殆ど見学ばかりしていたセオドアが、とうとう魔女のことを抱いてしまいます!!

ただ、セオドアは少しキレていることもあって魔女に対して乱暴で…そんなえっちシーンはもうハラハラする展開で目が離せないシーンでした!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第3話あらすじ感想

◆真実を知ってしまう魔女

今回のお話では、魔女が【自分が知らないところでずっと双子に襲われていた】なんて事実を知ってしまいます。

というのも、魔女に催眠術を掛け、口を割らそうとしていた双子たち。

そんな双子たちは、魔女に口を割らそうと催眠状態にしてえっちまでした後、魔女が何も話さないと分かると記憶を消して、いつものように魔女とは家族として過ごしていたんですよね!!

なので魔女は、自分の知らないところで、双子たちがそんなことをしていたとは知りません!!

ただ、家族である双子たちのことを大事に思っていた魔女。

なので、このシーンでは真実を知ってしまう魔女に、凄くドキドキしました!!

 

家族だと思っていたはずの双子たちに、実は乱暴に犯されていた…なんて、衝撃すぎる出来事ですよね!!

そうして、そんなことがバレてしまった後は…?

そんな展開も、読んでいて凄く面白い部分でした!!

奴隷として生きてきた経験もあることから、魔女が何か隠していることを許せない双子たち。そんなぎくしゃくした関係が、今回のお話の中では変化していき…?

もう今回はとにかくハラハラする展開が多めで、最後まで目が離せませんでした!!

 

◆お仕置きえっち

殆どのシーンでは、催眠術を掛ける側でえっちに参加していなかったセオドアが、今回のお話では魔女のえっちに参戦するのですが…魔女が何も明かしてくれなかったことにブチギレているテオドア。

なので、このえっちシーンは殆どお仕置きえっちみたいな展開になっているのも、読んでいて最高な部分でした!!

 

催眠術を使われ、思考が朦朧としている中でセオドアに強引に犯されてしまう魔女。

それから、そんな2人の元には双子の片割れであるテオも参加して…?

そんな3P展開も見逃せないシーンです!!

とにかくえっちなこの3人のやりとり!!イケメン双子が魔女を責めている展開が、本当に読んいてドキドキする展開でしたし、とにかくぐずぐずになるまで抱かれてしまっている魔女が可愛くておススメなんです!!

 

◆魔女の真実を知った双子たち

そうして今回、双子たちは魔女の隠していた秘密を知ることになります。

強引に魔女を犯して催眠を掛けている中で、魔女が真実を話してくれて…?

ここはもう、混乱しながらも、魔女のことを受け入れてくれる2人が最高なんです!!

 

それから、見逃せないのは今回のラストのシーンで、2人は魔女の前世での名前を呼んでいて…?

今後の展開はより甘くなりそうで、そんなところも楽しみな部分です!!

魔女の過去を知っても、魔女を拒絶することはなく受け入れてくれた2人

隠していた秘密も明かされることになり、一旦、お話はここで落ち着きましたが…次回からは一体、どんなやりとりがあるのか?3人のえっちなシーンにも期待です!!

 

 

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!