オトナ漫画

【dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~】4話ネタバレ|双子たちには催眠術を使われ犯されてしまったひまりは…?

BLIC-EROで掲載中の『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~(作画:鬼遍かっつぇ ,原作: Mauve先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【dog eat dog era】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室で掲載されていた鬼遍かっつぇ / Mauve先生の作品『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』の1話...

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第4話あらすじネタバレ

双子たちのことを怒っているひまり。

というのも、ひまりはこの双子が、自分のことを催眠術を使ってまで犯していたことを知ってしまったからです。

しかし、そんな風に怒られた双子たちですが、罪悪感は一切感じていませんでした。

悪気が全くなさそうに返事をする双子たち。

そんな様子にひまりは、余計にもっと叱らないと!!なんてそんな気分にさせられました。

 

そもそも、ひまりはこの双子たちの母親のような存在でもあるのです。

【女性の意識を失わせて、手を出すのはいけないこと】、それから【催眠魔法をあんなふうに簡単に相手に使ってはいけないこと】…なんて、とにかく、ひまりが双子たちに言いたいことは山ほどあります。

ですが、双子たちには一体、どうやって伝えれば理解してくれるだろうと悩むひまり。

そんな中、話を聞いていたテオは、そもそもの催眠交尾のきっかけはセオドアが原因だと明かして…?

 

テオはそこで、最初はセオドアが魔女と交尾をさせてあげると唆してきたんだと明かします。

しかしそこでは、言葉に詰まるセオドア。

セオドアは純粋な魔女に対して、奴隷である自分たちと魔女がえっちをすることは、世間的には当然のことだと説明しようとしますが…?

図書館館長
図書館館長
『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第4話は、作品の小ネタや作者さんの落書きまで収録されている豪華な回です!!

なにより見どころなのは、作者さんが描いたキャラの詳細説明のページで、本編にも描き切れていなかったキャラの情報が満載なんです!!

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』第4話あらすじ感想

◆今回の作品に関して

今回の作品ですが、実はいつもの絵柄よりも少しラフに変わっています。

というのも、元々別サイトで発売されていたこの作品

そうして、今回のお話では、そちらで発売されていた際におまけ漫画として描かれた作品を収録したみたいなんです。

ただ、内容に関しては、この世界の奴隷制度に対して深堀りされていたり、双子たちの本心が描かれていたりと凄く楽しめる内容なので、おまけ漫画とは記されていますが、内容がおまけ以上になっているのが嬉しいポイントでもあります!!

ちなみに、最初に発売されていた別サイトではえっちシーンの修正も少な目で、本当に色々見えちゃうので気になるかたは、ぜひそちらもぜひチェックしてみてくださいね!

それから、今回の作品はおまけ漫画の他に、作者さんがまとめたキャラ設定なども収録されており、ここもぜひぜひ見逃せない展開かと思います!!

 

◆奴隷と主人の関係

今回の作中で気になったのは、セオドアが話していた奴隷の主な役割の中には、主人の性処理も含まれる】なんてことを話していた場面です。

ここ、この世界の人間ではないひまりは知らないことですが、元々、奴隷として過ごしていた双子たちはそんなことを理解していたんですよね!!

 

だからこそ、双子たちは今までずっと、奴隷として買われたのにただの家族として扱われることに疑問を持っていました。

性処理の道具としても、それ以外に酷い扱いをされることもなく…どうして自分たちは買われたのか?

そんな風に悩んでしまう双子たちは凄く面白い部分でしたし、全ての謎が明かされた後も、3人がまた仲良く暮らす感じが読んでいて凄く良いなぁと思えました!!

特にひまりの本当の正体を知ってからの方が、ひまりと双子たちのやりとりが甘くなっていて最高です!!

なにより、双子はひまりをずっと疑っていた部分がなくなっていつも以上にひまりを可愛がっているので、そんな部分が甘くて、凄くドキドキする展開なんです!!

 

◆新キャラの登場

次回からお話は『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』とサブタイトル部分が今回とは変わり、続編が始まることになります。

気になるのはここの、許婚の魔法騎士なんて部分ですよね!!

そうして、今回のラストに登場した、大柄な男性。

そんな新キャラはひまりの許婚のようで、今回のラストではひまりのことを迎えに来たと話していましたが…?

今後、ひまりと双子たちは平和に過ごすことはできないのか?そうして、この許婚である新キャラは、ひまりのことをどう思っているのか?そんな部分は、次回からのお話が凄く楽しみに思えます!!

 

\『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!