オトナ漫画

【dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~】5話ネタバレ|ひまりのもとにやって来た婚約者の男は…?

BLIC-EROで掲載中の『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~(作画:鬼遍かっつぇ ,原作: Mauve先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【dog eat dog era】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ愛玩☆実験室で掲載されていた鬼遍かっつぇ / Mauve先生の作品『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』の1話...

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第5話あらすじネタバレ

場面はひまりが、1人で悩んでいるシーンです。

双子たちへはずっと、自分の前世のことや本心を話しては居なかったひまり。

ひまりにとっては、そんなことを話さなければ、双子たちとの関係も上手くいくと感じていたのです。

【守りたいもののためには、本心を告げないことも大切】

そんな風に考えているひまり。

 

そんな中、場面は双子たちがスクールへと通っているシーンへと変わります。

元々、奴隷として過ごしていた竜人族の双子であるテオとセオドアですが、幼いころ、そんな2人をひまりが引き取りました。

しかし、成長するまでの中で、ひまりがずっと自分たちには何か隠し事をしているのが不満に思えていて…そんなことから、催眠術を掛け、日葵の秘密を無理に聞き出すことにした双子たち。

そこでは衝撃の事実を知ったものの、双子たちはひまりと離れることなく一緒に暮らしていました。

 

そうしてその日、ひまりにはずっと隠していたことを話したいと告げられ、催眠術は関係なく、ひまりが双子たちに全てを明かしてくれることになりました。

そんなことから、スクールが終わったらひまりの話を聞くことになっている双子たち。

しかし、双子の片割れであるセオドアが不安なのは、今朝に偶然ひまりと出会った、とある男の存在で…?

 

図書館館長
図書館館長
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第5話は、まさかのNTR展開が始まります!!

双子たちと幸せに暮らしていたひまりのもとに、婚約者だと話す男がやってきて…?そんな男に催眠術を掛けられ、ぐずぐずに抱かれてしまうひまりのシーンは、もう見逃せない展開なんです!!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第5話あらすじ感想

◆双子たちの反応

今回のお話では、さらっとしか登場しなかった双子たち。

そんな双子たちですが、今回もまた考え方が違っています。

同じ顔をしながら、結構、この2人って性格が違うんですよね!!!

ひまりが本心を話してくれることが嬉しく、少しからかいながらもそんなことを楽しみにしているテオ。

一方で、セオドアは今朝に出会った男が気になって仕方ありません。

 

ジェーンドゥの魔女として過ごしているひまりが他の人間と過ごしているところは殆ど見たことがないのに…そんな中で、ひまりがとある男と話をしていた光景がどうしても引っかかるセオドア。

そんな風にして、2人がそれぞれひまりについて話をするシーンは、読んでいて凄く面白いなぁと思える部分でした!!

特に今回の双子は、スクールに通っている制服姿です!いつもよりも、少しだけ子供っぽく見える2人のそんな格好にも注目してみてくださいね!!

 

◆謎の女性の存在

そうして今回、双子の元にはとある女性がやってきます。

今回の中では、詳しく明かされることはなかったものの…前回、オーウェンが登場した際に、オーウェンの横になにやら親しそうにする女性の姿がありました。

今回話しかけてきたのはそんな女性なのか?

そんな部分は、次回のお話が気になるところでもあります!!

ひまりの許婚であるはずのオーウェン。だからこそ、そんなオーウェンにべったりしていた女性の存在はめちゃくちゃ気になりますよね!!今後のお話が凄く楽しみに思えます!!

 

◆オーウェンに催眠を使われて…?

今回のお話のメインシーンになりますが、ひまりはオーウェンに催眠術を使われ、犯されてしまいます。

ただ、このオーウェンに関しても、今回のお話ではどんな人物なのかあまり詳しくは明かされなかったんですよね!!

今わかっているのは、ひまりの許婚であること。

そうして、力の強い魔法騎士であり、王室関係の人間でもあるということです。

 

そのほか、ひまりがこの世界に転生したときの状況についても詳しく明かされていましたが、元の世界で事故にあい、なぜか元の世界でゲームだったこの世界に転生してしまったひまり。

そんなひまりは、この世界に赤ちゃんとして生まれて成長した…というよりは、元々いた魔女のキャラの中に入り込んだ…という方が正しいみたいです。

転生したてのひまりは酷く混乱しており…そうして、そんなひまりの側にはオーウェンがいつもいて、酷く不安定になるひまりを支えてくれてもいたみたいで…?

そんな2人の過去のシーンも凄く気になる展開です!!

 

双子たちと幸せに過ごしていた中でやってきたオーウェン。そうして、そんなオーウェンが催眠術を使って、無理やりひまりを抱いてしまう展開にハラハラしますね!!

ひまりは一体、どうなってしまうのか?そうして、オーウェンに抱かれてしまったことを、双子たちが知ったら…?今後のお話も気になる展開です!!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!