オトナ漫画

【dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~】6話ネタバレ|ひまりはオーウェンに無理やり抱かれてしまって…?

BLIC-EROで掲載中の『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~(作画:鬼遍かっつぇ ,原作: Mauve先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第6話あらすじネタバレ

場面はひまりが、婚約者であるオーウェンに無理やり抱かれてしまっているシーンです。

ひまりの抵抗を自分の催眠魔法で押さえつけているオーウェン。

そんなことから、ひまりは殆ど抵抗することが出来ずに、オーウェンに抱かれてしまいます。

 

しかし、オーウェンの催眠魔法はひまりのことを完全に押さえつけているわけではありませんでした。

オーウェンの知らないところで、いつのまにか催眠魔法に関する抵抗力を持っているひまり。

そんな様子を見たオーウェンは、ひまりがオーウェンの元を逃げた後に一緒に暮らしている、あの双子が原因だろうと考えました。

特に、双子のうちセオドアという男は、オーウェン同様ひまりに催眠魔法をかけているようで…そんなことから、欲しかったひまりが簡単に手に入らずにいるオーウェン。

 

一方で場面は、双子たちがスクールへと投稿した後のシーンへと変わりますが、そんなスクールでは双子たちにとある女の子が話しかけてきました。

お父様から2人にスクールを案内してもらうように言われたんだと、そんなことを告げてくる女の子。

その瞬間、双子は目の前にいる女の子が、以前オーウェンとひまりが再会した際、オーウェンの隣にいた女性だと気付きます。

そんなことから、今はひまりとオーウェンが2人きりかもしれないとそう気づいた双子たち。

そうして2人は急いで家へと帰りますが…?

図書館館長
図書館館長
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第6話は、ひまりが、オーウェンという男に強引に襲われているシーンを見てショックを受ける双子たち。しかし、すぐに双子たちはひまりを助けようと動き出して…?

このシーンはそんな健気な双子の姿が最高ですし、2人がひまりを傷つけられてキレている様子も最高でした!!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第6話あらすじ感想

◆オーウェンの催眠魔法

今回、オーウェンに犯されてしまっているひまりですが、完全にオーウェンの催眠魔法がかかっているわけではないみたいですね!!

今回のお話の中でもありましたが、催眠魔法には相性もあるようで…ひまりが、セオドアの催眠魔法が通じやすかったのはそんな理由があったようです。

ずっと一緒に暮らしてきて、双子たちのことを信頼していたひまり。

そんなひまりは2人に心を開いていて…だからこそ、催眠魔法がかかりやすかったのだとオーウェンは言います。

 

そんなこともあって、今回はオーウェンの方の催眠魔法が殆ど効かずにいるひまり。

特にこのシーンは、オーウェンがセオドア達に嫉妬しているような感じが、すごく良いなぁとも思えた部分です!!

結局、オーウェンによって強引に抱かれてしまうひまり。ただ、挿入までは行かないタイミングで双子たちが助けに来てくれて…そんなところは、読んでいて良かったなぁと思えた部分です!!

 

◆オーウェンから逃げているひまり

それから今回、ひまりが【オーウェンから逃げている】なんてことが明かされました。

2人の間にどんな過去があってひまりが逃げていたのかは今回のお話の中では明かされませんでしたが、ずっと自分の魔法でオーウェンに見つからないようにしていたというひまり。

ですが、今回オーウェンがひまりのことを見つけることができたのは、セオドアたちがきっかけだというのです。

 

双子たちはひまりに催眠魔法を掛け、彼女のことを襲います。

しかし、オーウェンはそんなきっかけがあったからこそ、ひまりの追跡されないように巡らされていた魔力が弱まることになり、ひまりを探し出すことが出来たのだといいます。

だからこそ、双子たちには【すべて君たちが原因だ】と追い詰めるような発言をするオーウェン。

そうしてその後、魔女が双子たちばかりを庇うことを面白くなく思ったオーウェンは、双子たちを苦しめようと…?

このシーンは、オーウェンが双子を魔力で襲って、2人とも倒してしまうシーンがもうめちゃくちゃ切ないシーンでした。

竜人族で魔法も使えて…ある程度強い双子たちだと思うのですが、そんな双子たちを一瞬で倒してしまうオーウェン。お話は、そんなオーウェンの力の強さにも驚きました!!

 

◆ここはどこ?

お話はラスト、双子たちは見知らぬ森で目が覚めます。

オーウェンに倒された後、ひまりがキレてなにか暴走を起こしたような描写がありました。

しかし、今回のお話ではそんなひまりが何を起こしたのかは明かされませんでした。

最期の場面では双子たちだけが静かな森の中に存在していて…オーウェンやひまりは、一体どこに行ってしまったのか?

そんな部分は、次回のお話が凄く気になる部分です!!

 

オーウェンはひまりを探しており、ひまりが持っている膨大な魔力が欲しいと話していました。そうして、こうしてひまりを見つけ出し、双子たちから奪うことも出来たオーウェンは…?もう、次回のお話も見逃せません!!

 

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!