オトナ漫画

【dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~】7話ネタバレ|双子たちはひまりを助けるために…?

BLIC-EROで掲載中の『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~(作画:鬼遍かっつぇ ,原作: Mauve先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第7話あらすじネタバレ

場面たちは、オーウェンによって倒された双子たちが目覚める場面です。

目覚めた双子たちが見たのは、何もなくなっている平地のような場所でした。

まるで地形すら変えてしまうような大きな爆発が起きたのだろうと感じる双子たち。

そうして、そんな双子たちはそんな場所で横たわっていたひまりの姿も見つけました。

 

魔力が詳しいセオドアがひまりの状態を確認すると、ひまりが目覚めないのはまるで大きな魔力を使った後に起こる昏睡状態のように思えました。

ですが、そんな昏睡状態は自然に解消するものではないのです。

暫くの間、ひまりはこのままだろうと話すセオドア。

双子たちには、ひまりが目覚めないかもしれないという不安がよぎりました。

 

しかし、そんな中でセオドアはふと、自分と魔女との奴隷の契約が残っているかとテオに確認します。

というのも、奴隷の契約としてセオドアの耳の後ろには、とある印があったのです。

そうして、確認したテオから印が消えていないと告げられ安心するセオドア。

この印があれば、ひまりはまだ死んでいない。

そんなことを実感したセオドアですが、そこではひまりを助け出すために【とある作戦】を思いつきます。

 

奴隷としての立場を逆にすれば、主人になった自分たちの力でひまりのことを助けてあげることも出来るだろうと感じたセオドア。

そんなことから、ひまりとの主従関係を反転させようと双子たちは動き出して…?

 

図書館館長
図書館館長
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第7話は、奴隷として生まれ変わって大人しいひまり。

まるで何も覚えていないひまりを、双子たちが抱くことになるのですが…。どこか寂しそうな表情をしながらも、双子がひまりを抱く姿は読んでいて、すごく切なくなるようなシーンでした!!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第7話あらすじ感想

◆意識が戻らないひまり

前回のお話の中で、双子を傷つけられてしまったひまりが魔力を暴走させるような描写がありました。

ここに関しては説明は少なかったものの、ひまりは元々、多くの魔力を持っているオーウェンすら恐れるほどの膨大の魔力を保有していたようです。

そうして、そんな魔力を暴発させてしまったことから、家も消え、まるで土地すら平坦にしてしまうほど膨大な力を使ってしまった魔女。

ここはもう、今にも死んでしまいそうな魔女の姿を見て、双子たちがあたふたするシーンが凄く良いなぁと思いました!!

 

ひまりはこの世界に転生してきた人間で、元の世界ではゲームだったはずのこの世界ですが…そんな中でひまりはなぜ、こんな膨大な魔力を持つ魔女として転生したのか?そんな部分も凄く気になる展開です!!

◆主従を逆転する

ここ、少しわかりづらい内容にはなるのですが、そもそも奴隷としてひまりに買われていた双子たちって、今までお話の中で明かされることはなかったものの、ひまりとの関係は契約で縛られていたみたいです。

勝手に、商品を買うようにただ双子たちを買ったのかと思っていたのですが、そうではなく、双子たちを買った後に奴隷の契約を結んでいたひまり。

そうして今回、そんな奴隷の契約を、とある手順を踏めば主従反対に出来るなんてところが、読んでいて凄く驚いた部分です!!

 

だから今回、双子たちは主人であるはずのひまりが死にそうになっているのを受けて、自分たちが主人となるよう契約を弄ることにします。

そうすれば、奴隷となったひまりには力を与えれるはずだと話す双子たち。

…それから、自分の角を代償に主従逆転を成功させたセオドア。

本当にセオドアは完璧すぎるキャラですし、一方で精神的に脆いセオドアを、テオが声を掛けて支えてあげる感じも凄く良いなぁと思えた部分です!!

主従逆転!!そんな展開が最高すぎますね!!そうしてなにより、2人は奴隷となった魔女に力を与えるためにえっちを初めて…?

 

◆何も知らない魔女

今回、主従逆転を成功させたセオドアですが…ひまりは自分の意思で何も話さず、まるで人形のように変わります

というのも、主従逆転の儀式はセオドアの魔力不足が原因なのもあって、完璧には出来なかったんですよね。

それでも、ひまりの命を繋ぐためには、こうでもして魔力を与えようとえっちしつづける双子たち。

ここはもう、奴隷になると主人から魔力がもらえるとか、えっちをすると多くの魔力を明け渡せるだとか、そんな展開に凄くドキドキするんです!!

 

お話はラストに、催眠をかけてえっちをする双子たちのシーンに変わります。そこでは、今までのひまりとは違って喘ぎ声をあげるものの、殆ど抵抗はなくされるがままのひまり

そんなシーンは、双子たちがひまりを抱きながらも悲しそうな顔をしていて…凄く切なくなるようなシーンでした!!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!