オトナ漫画

【dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~】8話ネタバレ|目覚めないひまりに双子たちは…?

BLIC-EROで掲載中の『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~(作画:鬼遍かっつぇ ,原作: Mauve先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第8話あらすじネタバレ

場面は、双子たちがひまりを抱いているシーンです。

そんな双子たちですが、まるで人形のように大人しくなってしまったひまりを心配に思っていました。

何とか元のひまりに戻ってほしい。

そんなことから、自分たちの魔力を注ぎ込むように抱いていきます。

 

えっちは、いつものようにまずはテオから始めます。

ひまりのことを抱きしめて、奥からガンガンと突いていくテオ。

そうして、そんなテオの様子を見て、セオドアはあまり無理をしないように告げるのですが…?

 

その後、テオが何度か腰をひまりの中に打ち付けていると、見ていただけのはずのセオドアが急に、手を出してきました。

そこでは、テオとセオドアの関係を羨ましく思ったのか、2人のえっちに嫉妬したのか…割り込んでくるセオドア。

そんなこともあって…結局、双子たちは一緒に、ひまりを抱くことにします。

未だに目覚めないひまりを、魔力を注ぐように何度も抱いていく双子たち。

その後は狭いひまりの中にも、同時に挿入することにして…?

 

それから暫く経っても,

ひまりは人形のようなままでした。

そこでは、何度もひまりのことを抱いていく双子たち。

疲れたら少しだけ仮眠を取った後、何度も何度もひまりのことを抱いていき…?

図書館館長
図書館館長
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第8話は、ひまりのことを何度も抱いていく双子たち。特に双子たちが同時に、ひまりに挿入するシーンは見ていてハラハラする展開でした!!

セオドアの嫉妬シーンもありましたし、このえっちシーンはもう見逃せない展開です!!

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』第8話あらすじ感想

◆ひまりが目覚めるまで何度も

今回のお話で1番のメインシーンになりますが、双子たちがひまりを抱くこのシーンがもう本当に最高すぎます!!

ただ、このシーンっていつものように甘々ではないんですよね!

双子たちも一向に目覚めないひまりのことを不安に思いながらも、必死に抱いています。

 

いつものようにひまりから可愛い反応があるわけではなく、なにも感情がない人形のように…抱かれると揺さぶられて喘ぎ声をあげているひまり。

そんなひまりを何度も何度も…犯していく双子たちのこのシーンはもう、目が離せない展開でした!!

とにかく必死な双子たちが可愛いこのえっちシーン。ひまりに縋って…何度も抱いて…なんて展開は本当に最高すぎるんです!!

 

◆セオドアの嫉妬

そうして、今回注目したいポイントですが、今までのえっちでも基本はひまりのことをテオが好き勝手に抱いて、セオドアは催眠魔法を使う…なんて展開が多かったものの、セオドアは今回、我慢できずにひまりを抱きます

そんなここですが、テオの元からひまりを奪い返すようにしてセオドアが抱いているのも面白いポイントなんですよね!!

普段は冷静なセオドアの嫉妬が見えたこのシーン。

テオは特に気にしていない様子でしたが、セオドアが独占欲を出してくる感じが、本当にドキドキするポイントでした!!

嫉妬で執着強めなセオドアに比べて、どちらかといえば軽いテンションのテオ。

セオドアとは別に半分でも良いなんて考えていそうなテオのこの明るい感じは、読んでいて本当にバランスが取れているなぁと思えた双子のシーンです!!

 

◆一緒に生きていたい

そうして今回、双子の努力の甲斐あってひまりは…?

このシーンはなにより、双子がめちゃくちゃ泣いているのが注目したいポイントなんですよね!!

大きな体格で、もう大人に見える2人ですが、実際はひまりが先に逝ってしまうことを恐れています。

ひまりとは奴隷と主人という関係だったものの…本当に今は家族で…そうして、絶対に失いたくはない相手だと考えている双子たち。

そんなラストは、ぜひぜひ読んで楽しんでください!!

 

それから、今回のお話が【許婚の魔法騎士編】の最終回になるのですが…結局、姿を消して終わってしまったオーウェン。

そんなオーウェンはひまりのことをこうも簡単に諦めるようには思えないのですが…?

続編の発売も楽しみに思える作品ですよね!!

オーウェンとオーウェンをお父さんと呼んでいた、オーウェンの側でべったりとしていた女の子。この女の子に関しても、今回のお話では謎が多かったんですよね!!

双子とひまりの恋愛は続きも見たい!!特に、まだ甘い展開が少なすぎる3人なので、そんなシーンは今後楽しみにしたいなぁと思います!!

 

\『dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!