少女・女性漫画

【どうも、悪役にされた令嬢ですけれど】5話ネタバレ|セリアンを意識し始めているリヴィアは・・

アリアンローズコミックスで掲載中の『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど(台/佐槻奏多先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』第5話あらすじネタバレ

◆リヴィアに意識されたいセリアンは・・

初デートの数日後、リヴィアはセリアンから再び一緒に出かけたいと言われます。

着いた先は、美しいガラス細工品を扱っているお店でした。

あまりの美しさに見惚れるリヴィアでしたが、ユリアンに連れられた先には

さらに美しい光景が広がっています。

セリアンがどうしてもリヴィアに見せたかった物とは、野菜の形をしたガラス細工でした。

リヴィアはとても喜び、興味深く見ていると、セリアンはニンジンのガラス細工を購入します。

セリアンは購入したガラス細工をリヴィアに差し出すと、プレゼントすると言ってくれるのです。

そして、セリアンとの結婚を悩んでいるリヴィアに、このガラス細工を毎日見て、少しでも自分の事を思い出して、自分を意識して欲しいと告げます。

その言葉にリヴィアは顔を赤らめますが、実はもう先日のデート以来セリアンを意識しているのです。

今まで恋愛を知らなかったリヴィアですが、セリアンとのこうしたやり取りから、これが普通の恋愛というものなのかもしれないと、感じるようになるのでした。

◆パーティーに参加したリヴィアは・・

父より紹介したい人がいると言われ、パーティーに参加したリヴィアは、女性に囲まれているセリアンを見かけます。

リヴィアの友人エリスも、セリアンは素敵だと言います。

二人の関係をまだ伝えていないリヴィアはドキッとしますが、セリアンの取り巻きの中にシャーロットがいることに気がつきます。

顔を赤らめ、ウットリした表情でセリアンを見つめるシャーロットです。

普段と違う様子のシャーロットに警戒するリヴィアですが、もしシャーロットの狙いがセリアンなのであれば、セリアンと婚約するということは、一大事です。

そんなことが起きれば、シャーロットの嫌がらせが増長するに決まっているのです。

シャーロットの気持ちが知りたいリヴィアは、こっそりとシャーロットの心のポエムを読み取ることにしますが・・。

 

図書館館長
図書館館長
『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』第5話は、リヴィアに男性として意識して欲しいと、セリアンがリヴィアにプレゼントを渡すシーンが、カッコよくてドキドキします。
そして、それを受けたリヴィアが顔を赤らめてしまう、その表情は可愛くて見所なので、ぜひ見て欲しいところです。!

\『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』第5話あらすじ感想

◆セリアンからのプレゼント

セリアンはリヴィアに気に入ってもらえる事を、立て続けに考えてくれていました。

初デートでの公園や孤児院での畑作業、そしてなかなか貴族が買えない作物の種まで、全てリヴィアのためなのですよね〜。

やっぱりセリアンは、リヴィアの事が好きなのだと思います。

ただ結婚相手として妥当だから、という理由であればここまでしてくれないと思うんです。

そして、今回はニンジンのガラス細工をリヴィアにプレゼントします。

リヴィアの好きな物が分からないから、こうやって好きな物を選んでもらったようなのですが、その選ばせ方が自然で、リヴィアが気がつかないうちに選ばされていたという感じで、とても良かったと思います。

こうすることでリヴィアに遠慮させたり、負担をかけさせないようにしているのかな?と思うと、優しくて素敵な紳士だなと感じました。

◆自分を意識して欲しいセリアン

セリアンはニンジンのガラス細工をプレゼントしながら、毎日自分を思い出して欲しいと言うのですが、その理由はリヴィアがまだ、自分との結婚に悩んでいると見抜いていたからなんです。

セリアンはリヴィアの心の動きに敏感で、リヴィアの迷いを消そうとしてくれていると思うと、本当にカッコよくて素敵です。

毎日自分を思い出して欲しいとか、もっと意識してなんて言われたらドキドキしてしまいます!

セリアンのこのシーンの表情が、とてもキレイでカッコイイので見逃せないワンシーンでした。

これだけで十分意識してしまうのは、自然だし当たり前のような気がします。

リヴィアも初デートでの楽しかった時間や、会話が会うセリアンのことが気になっていましたし、男性としても意識しているんですよね、早く自分の気持ちに正直になってしまえば良いのになと思います。

リヴィアはセリアンから言葉をかけられた時、めちゃくちゃ照れていて顔を赤らめるのですが、このシーンのリヴィアが本当に可愛くて、恋する乙女でした。

恋愛がまだ分からないと言っていたリヴィアですが、もう完全にセリアンに恋しちゃっているので、家格の釣り合いとか気にせずに、セリアンと結婚して欲しいです!

リヴィアの表情が女の子らしさが強くなってきて、魅力が増してきたように感じました。

◆参加したパーティーで

今回参加したパーティーにも、やっぱりシャーロットが登場しました。

でもいつもみたいに絡んでこなくて、逆に警戒しますよね。

シャーロットを見ると、私の頭の中で要注意人物警報が鳴り続けます。

そんなシャーロットが頬を赤らめて、見つめるのはセリアンでした。

いつになく乙女の顔をしていて、何もなければ可愛い!と言いたいところですが、今までのリヴィアへの仕打ちを考えると、そうは単純に褒める気になりませんね。

もし本当にシャーロットがセリアンに恋をしているとしたら、今までの嫌がらせはセリアンとの仲が良いからだったとか?

いやいや、それにしてはやり過ぎですよね。

これでシャーロットがセリアンを好きであったら、リヴィアと婚約したなんて発表されたら、いったいどんな仕打ちが待っているのかと思うと、ゾッとします。

でも、セリアンはそんなシャーロットの仕打ちにも負けないで、リヴィアを守ってくれるのではないかな?と期待しています。

色々と不安になったリヴィアは、シャーロットの心のポエムを聞いてみるのですが・・。

果たして本当にポエムが聞こえてくるのでしょうか?

そしてお父様がリヴィアに会わせたい人というのも気になりますね。

色々気になる事が多いので、早く次のお話が読みたいです~。

 

\『どうも、悪役にされた令嬢ですけれど』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!